本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事006RECRUIT

最近のあれこれ!! 何か変?  (黎明編Mail2681より)

  • 太陽(ミロク)さんのメール

    5/6の天皇の災害地訪問が延期になったと報じていた。

    そこで、宮内庁のHPをのぞていて、皇太子などの日程なども含めて見た。

    そうしたら、5月の予定が掲載されていないことに気が付いた。

    数日すれば、掲載されるだろうと様子をみているが、5月4日になっても掲載されない。

    宮内庁の予定の申し入れは 30日前と騒いでいたから、5月になって5月の日程が掲載されないこと自体が異常とも言える。

    (外交日程も何もかも、予定されないとなると、国内の上層部も海外の上層部も日本で皇室への表敬訪問などやってられないことを知っていると理解していたほうが良いということになる。

    うがった見方をすれば、東京の皇室が空っぽになる可能性も想定して情報収集する必要がありそうである。

    予言的には そのとき東京の皇室は 空っぽになるそうであるから・・・・)

    5月6日の延期は ゴ−ルデンウイ−クの混雑を避ける為だろうくらいに考えていたが、何かあるようだ。

    今、皇室のメンバ−は 何処にいるのか?

    日々追跡が必要な事態になったようだ。

    5月4日の14時45分頃、聞いていたラジオから突然、断続的にノイズ音が入った。

    こちらは晴天で、雷もないのに何か変?と思いながらどこかで地震が起きているのかもしれないと思っていた。

    そうしたら、東北地方の北方地下80kmの震源での地震を報じた。

    この地域は 今回の地震の北側で、一ヶ月以内に震度M8クラスの余震的地震の可能性が言われていた余白地域なので、その地震の前兆地震かもしれない。

    もし、そうであるのなら、この地震は津波を伴うものと推測されているので、福島の原発は 現状が地震と津波で破壊され、噂されている再臨界にいたり、東北から関東は壊滅な被害を被り、こんどこそ、関東から逃げ出さなければならなくなる。

    現在、一ヶ月後の計画避難と騒ぎになっている。

    この理由を考えている。

    この意味は 一ヶ月以後に計画避難地域から逃げ出さなければならない事態が容易に現れる。

    従って、計画避難と銘打って騒いでいるようだ。

    このことは 今回の事故の内容を理解し、隠された現実を理解すると容易に想定出来る。

    幾つもの原因事象があるので、並行して検討しなければ成らない。

    予言的には 5月6日以降から、だんだんと注目度数を上げていかなければならないようだ。

    いろいろな情報によれば、東電の計画は 「現場の意見を無視した計画=政治的に造られた・偽造された計画」が、その本質であるようだ。

    従って、この計画の通りに事態は 進行しないと考えるのが順当である。

    原子炉は 人間世界の政治的な戯れ言と関係なく、現象は 進行する。

    楽しい雰囲気は これからも現れないようだ。

    出来たら、この辺の内容を案内したいと思っているが、酷い情報があまりにも沢山入ってくるので、チョット強制的に落ち込み気味でスランプ気味になっている。

    いろいろと情報があるが、要は 5月には何かありそうである。

    なので、先日も今回の物不足騒ぎで消費した備蓄品の補充に出かけた。

    土嚢袋を買おうとしたら前回に続いて無かったので聞いたら、入荷しないようである。

    どうやら、震災地域の需要で無くなっていると考えた方が良さそうである。

    サツマイモの苗を買おうと思たら、無いので質問したら売り切れだと答えられた。

    どうやら、食料としてのサツマイモを植えようとしている連中が増加しているようである。

    来週には 補充の苗が入荷すると言われたが、とうやら取り合いになり、苗を手に入れることが出来ないかもしれない。

    驚いたのは 家庭菜園と思われる買い物に行列が出来ていたことで、今まで、こんなに長い列は 見たこともない。

    どうやら、多くの方たちが、何かの異常を体感しているようだ。

    (ももいちたろう)