本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事45予言

バイパスに迫る水しぶきが一瞬見えたフラッシュバック情報(黎明編mail.2970)

柿さんのメール
  • 千成さんへ お疲れ様です。

    柿です。

    今変なフラッシュバックみたいなのがあってびっくりして思わずスケッチしましたので送ります。

    一瞬だったので詳しく見れなかったのですがわかりにくいかもしれません。

    右にカーブする少し上り坂のような高速。

    高速の両脇にはビルが迫って建っています。

    左手に一瞬だったので確認がとれませんでしたが砂埃か水しぶきのような煙が見えました。 道路には車はあまりいない様子。

    空は晴れている感じなので夜では無いようです。

    感じ的には東名か、神奈川方面のバイパスのような感じでした。 (仕事でたまに行くので何となくそう思った)

    意味不明なのですが気になりましたのでメールいたします。

    では、失礼いたします。

    ps。

    ただ昨夜とっても遅く就寝して疲れていたこともあり寝ぼけてしたのかもしれませんのでご了承ください。

    画像


千成さんのメール

  • 柿さん、この内容、あまりにも衝撃的です!

    最近9月に大地震という情報が多いですね。

    柿さんが見てくださった一瞬のフラッシュバック情報は、大地震の際に起こった津波が高速道路に迫ってくる様子を見た可能性がありそうですね。

    ただ、未来は多数ありそうで、このフラッシュバック通りのことが起こらない未来もあるのでしょう。

    どんなタイムラインにわれわれは進むのでしょうか?

    未来がこのフラッシュバックが現実となるタイムラインに進みませんように!

    関東の方は、九月になったら用心して、この画像の場所には近づかないほうがいいかも。