本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事46予言

伊勢女さんの予言 春夏秋冬(黎明編mail.3016)

千成さんの記

  • アセロラさんが「武田のミカは失われた」の考察 で伊勢女さん予言を取り上げてくださったので、情報を探していたら、

    伊勢女さんの予言 春夏秋冬を見つけました。

    夏と秋の予言を見てオヨヨ状態になりました。

    身構えるべきことが起こるのは、9月のことだろうと思っていたのに、夏の予言に東京大震災が入っているではありませんかぁ。

    夏といえば、8月で終わりです。

    明日から8月ではありませんかぁ。

    この情報から見えてくるのは、神示が言う八月ぐらぐら はデフォルトで経済がぐらぐらではなく、地震でぐらぐらのようです。

    東京が滅びるとのこと。

    ネットで有名になった方でお祈りをして地震を鎮めてくださる方がおられましたね。

    その方にお願いして、お祈りで鎮めていただけることはできないのでしょうか?

    東京が滅びるって、日本が滅びると言っても過言ではなさそう。

    なんとしても、東京大震災だけは止めて欲しい・・・


    「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。

    たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。

    石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。

    偽りの都は滅びる」

    そして、秋には米中が経済問題でもめるとか。

    それはリンゼー ウイリアムの予言で言われていたことですね。

    中国がいま事故を起こした新幹線問題で国内世論が騒然としていますので、政府への反発を外国との紛争に振り向けて鎮めるために、日本に攻めてくる可能性があると思っていましたが、それは無いとのこと。

    秋には米国がデフォルトしてお金の価値が下がり食糧危機問題が起こるようです。

    冬の予言は春の予言とすればドンピシャですね。


    →火の元の天使は都に戻る。

    笑みしの国は立ち上がる。

    天皇は京都に移動されるようです。

    これは三穂希祐月師がずっと前に言われていました。

    「笑みしの国」とは大阪のことかもしれませんね。

    橋下知事の日頃の言動を見ていると、東京に災害があれば、大阪が立ち上がるのは自然かも。


    伊勢女さんの予言 春夏秋冬

    2011/07/08 11:29

    今、ネットで「伊勢女の春夏秋冬の夢」という予知夢が話題になっている。

    冬の予言が3.11を示していると言われているようだが、あなたはどう思うか?


    ■「冬」の予言

    1.雪が舞っていたので季節は冬?。

    でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。

    時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。

    ここにはいそうにない漁師さんっぽい。

    屋根が瓦ではない。

    日にちはわからない。

    2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。

    津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。

    3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。

    4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう) 5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林

    6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。

    (原発?) (※注意 「夏」の予言は後出しです)

    ■「春」の予言

    「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。

    政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

    ■「夏」の予言

    冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。

    サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。

    地域は関東地方で最大震度7。

    ニノマエ町(後でニノミヤ町だと判明)というところ。

    TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

    津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。

    その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

    その他、地名としては「切り倒しが崩落」

    「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

    夏だと思います。

    時刻は朝のような。

    電車が混んでいるので平日の朝でしょう。

    朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。

    天気のよい日のようでした。

    津波にのまれる、嫌な光景でした。

    津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。

    震度7がニノマエマチ(後でニノミヤ町と判明)で、一帯が震度6強。

    伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

    「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。

    たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。

    石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。

    偽りの都は滅びる」

    偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?

    →けがれた地のこと。

    (高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

    このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。

    わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

    東京、日本はどうなるの?

    →火の元の天使は都に戻る。

    笑みしの国は立ち上がる。

    のだそう。

    あと、映像と声。

    女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。

    アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

    ■「秋」の予言

    「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。

    混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

    日本は意外なことに影響がないのです。

    中国が日本を攻めてくることもありません。

    中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。

    もうこれ以上は書けません。

    「煩悩くん フルスロットル  夏の予言」

    この予言、高田(陸前高田)や若林(仙台市若林区)など、松原照子の予言と同様に具体的な地名が出ているところがきになる。

    ちなみに、ネットでは夏の予知夢で出てくる電車は横須賀線ではないか?とも言われているようだが…

    8月には例のNASAの警告も出ているし、注視すべきかも知れない。