本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事48時事

デフォルト回避で一安心・・・かな (黎明編mail.3023)

トッチさんのメール

  • トッチです。

    昨夜「8月ぐらぐら」でメールしましたが、先ほどサイトを拝見しましたら、千成さんも「8月ぐらぐら」してたのですね。

    私がメールを出す前は、まだMail 3016 は表示されたませんでしたので、もしも読んだ後でしたら、もう少し違うことを書いたかもしれません。

    今日になってオバマ大統領が引き上げ案に合意したとの事ですので、これで一安心でしょうか。

    神示の8月2日は考え過ぎでしたら幸いです。

    後は上下両院の採決が焦点だそうですが、ただ、プラトンの書にありますように「悪を行うことにおいて最高の仕事をする者は、むしろ良い人だと思われている」 のだとしますと、違った形で何かが有るのかもと警戒しておくべきかもしれません。

    下駄をはくまで分からないと言うことですね。

    デフォルト回避が実現できるのでしたら、地震も発生してほしくないですよねぇ。

    あんな大震災は何十年に1回で十分です。

    それでも、人間は喉元過ぎたら熱さ忘れるんですよね。

    ついでにエレニンも噂通りの物体だとして、知的にコントロールされているのでしたら、今すぐ知的にUターンして帰ってくれれば良いですね。

    大建て替えは先延ばしになるでしょうけど^^

    とは言いましても、現実関東はこの涼しさですし、各地の大雨と既にまともではなくなってますので、これからも色んな事が有りそうな気がします。

    伊勢女さんは秋との事ですが、臨終間際の方も11月頃にハイパーインフレ的な状況になると言ってますので、それが今年だとしますと、その前に大きな地震が発生するのかもしれませんね。

    夏が来る前と勘違いしそうな関東の今日この頃。

    危険なのでしょうか。

    となりますと、場所は東京になりそうですが、柿さんのこの絵

    Mail 2970 は、一目見て 首都高3号線だと思いました。

    左から来てるのが津波だとしますと、道路の進行方向が神奈川方面、後方が東京方面となります。

    場所的には三茶から用賀の手前になりそうです。

    品川か大田区の海沿いからですと、首都高3号線までは直線距離で10キロほどですので、大津波が発生した場合には可能性はあると思います。

    ただ、高速道路は道沿いに建つビル・マンションの3階から4階程の高さにありますし、両サイドの建物はおおよそ10階建規模の大きな物ですので、絵にありますように、これらが飲み込まれる高さだとしますと 30m以上の津波になりますので、これ程のことが起こった場合には私もどうなるでしょう。

    ちなみに、柿さんの場合は夢ではなさそうですが、仮に夢だとしますと、

    http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html より、 (津波)


    これまでの環境や生活が一変することを告げていることがあります。

    これまでの環境から予想もしない急変を暗示するテレパシックなシンボルです。

    だそうです。

    テレパシックだとか。

    環境や生活が一変するのは柿さん個人だけの事なのか、それとも、世の中の状況が一変した為に、柿さんの環境も一変するのか。

    もっとも、その夢を見たから必ずそうなる訳ではありませんので、気にしなくても良いと思いますが、そもそもフラッシュバックは夢とは違いますよね。

    いや、フラッシュバックの方がもっとテレパシックなのでしょうか?

    ハイパーインフレと医療の件ですが、不整脈の薬を日頃飲んでいる方、糖尿病の方で食事の前にインシュリン注射が必要な方など、もしもそれらが手に入らなくなる様な事になりますとどうなるでしょう。

    たとえ経済的混乱が半年から1年だとしましても、命にかかわる大きな問題になりますね。

    それ以前に、燃料危機や食糧危機になるようですと、誰もが命にかかわる事になるのかもしれませんけど、考え過ぎで終わればありがたいです。


    上下両院の採決が焦点=左右両極から不満も―米債務問題

    時事通信 8月1日(月)17時25分配信

     【ワシントン時事】米政府の債務上限引き上げ問題は、オバマ大統領と民主、共和両党の幹部が妥協案に合意したことを受け、デフォルト(債務不履行)回避に向けて上下両院の採決が最後のハードルとなった。

    投票は1日にも行われる見通し。

    保守派草の根運動「ティーパーティー(茶会)」の支援を受けた共和党議員が多い下院で速やかに可決できるかどうかが焦点となりそうだ。

     「与野党の議員は正しい行動をしてほしい」―。

    オバマ大統領は与野党幹部との合意を発表した7月31日の声明で、妥協案への支持を呼び掛けた。

     ホワイトハウスによると、妥協案では今後10年間で裁量的経費を1兆ドル規模削減することで合意。

    その上で新設する超党派の特別委員会が11月までに提出する報告に基づき、1兆5000億ドルの追加の財政赤字削減策を決定する方針で、合計2兆5000億ドルの赤字削減を目指すとしている。


千成さんのメール

  • トッチさん、情報ありがとうございます。

    柿さんのフラッシュバックで見た絵から、場所を特定してくださいました。

    この絵が首都高3号線を意味しているという分析は、超重要ですね。

    津波の高さが30メートルくらいになるとの計算も、さすが建築関係のトッチさんですね。

    こんな津波が都心を襲ったらたまりません。

    ただ、未来のことは複数のタイムラインがあるとのことですので、われわれの世界がこれが起こる未来とははずれることを祈りたいです。