本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事49予言

8月12日に地震という『コテ造&ママゴン』ブログの情報(黎明編mail.3024)

コテ造&ママゴンファンさんの初めてのメール

  • こんにちは初めてメールいたします。

    是非、拡散をお願いいたします。

    私も、沢山の予知、予言等見ましたが非常に興味深いです。

    私は全力で拡散しようと思っています。

    このHPは7月26日から書き始めています。

    初めからお読みください。

    天使?と話せる小学生が、7月になってから地震の夢を何度も繰り返しみていて、この夢の話と天使の話をブログに書いているようです。

    本人達は、多くの方に伝える事が使命と思っているようです。

    このブログでは8月12日 5時から8時と言っています。

    確率まで出ています。

    87%だそうです。

    初めから読めばあまりの具体的内容に驚くと思います。

    12日まであまり拡散の時間がありません。

    拡散のお力お貸しください。

    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/kotezo-angel/


千成さんのメール

  • コテ造&ママゴンファンさん、情報ありがとうございます。

    HNが無かったので、こちらで勝手に『コテ造&ママゴンファン』さんというHNにさせていただきました。

    教えていただいたブログにアクセスして読んでみました。

    まったく絶句でした!

    8月12日まで残すところあと10日です。

    伊勢女さんも夏に関東大震災情報を述べておられますが、夏といってももう8月しか残っていません。

    恐ろしいことに伊勢女情報とコテ造&ママゴン情報が一致してしまっています。

    8月12日とのことですが、8+1+2=11ですね。

    またもや11が出てきました。


    八月ぐらぐら。

    八月二日、

    青葉の巻 第六帖

    八月ぐらぐら情報を八月二日に教えていただけるとは!

    う〜ん

    12日の『朝5時から8時の間』に地震は起きるそうです。

    浜岡原発も被災して放射能が漏れますが、フクシマほどは酷くないとのこと。

    ありがたや!

    地震の起きる確率は87%だとのこと。