本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事51予言

驚異のコテ造&ママゴンブログの内容! (黎明編mail.3026)

千成さん記

  • このブログ内容は、あまりにもムムムな内容で、ひょっとしたらそれが実際に起こる可能性もありそうだという予感がしますので、全部をコピペさせていただきました。

    どのような存在がこのコテ造&ママゴン情報を教えてくださるのかは存じませんが、この情報が実際に起これば、人々は、未来を知ることが出来る存在がわれわれを見守っていてくれているということが理解できるようになるでしょう。

    神示が言う『岩戸開き』とはそのことかも。

    今まで、そのような存在が、こんなに詳しい未来の出来事を教えてくださったことがあったでしょうか?

    未来は突然、われわれの前に展開し、われわれは右往左往するばかりでした。

    それなのに、ああ、それなのに、今回は事情が全く違っています。

    これだけのことを教えていただいたら、それを読んで信じる人々は、災難に遭わずにすみます。

    8月12日にはスカイツリーからも避難できるでしょう。

    この日の早朝には、東京のメトロに乗ることを避けることができます。

    ありがたいことこの上ないですね。

    もしこの情報が広く拡散し、人々がそれに対して身構えたら、大難を小難に変えることができるという見本になるでしょう。

    未来は変えられるということが実証されます。

    柿さんが神奈川に行くには三通りの幹線道路があることがわかったの中で、10キロもの陸地内部に30メートルもの高さの津波が来ないのではないかと書きましたが、それに対する答えが「都市津波」という名称で載っていてビックリです。


    2011-07-26 21:15:14

    大地震の夢@

    はじめまして。

    小学生男子コテ造&中年女子(笑)ママゴンです。

    自己紹介にもありますが、コテ造は天使さんの声が聞こえる小学生です。

    今年初めにコテ造からカミングアウトされてママゴンびっくり。

    しかし、ママゴンは不思議な話大好きなので、以来、日々コテ造から天使さんの話を聞いておりました。

    そして、7月に入り、コテ造が同じ夢を何回も見ました。

    その夢は大地震の夢。

    コテ造があまりにもはっきり詳細に話すので、コテ造に尋ねたところ、「普段あまり夢を見ないから、よく覚えてる。

    何度もテレビの画面を夢で見たから、詳しく話せる。 」とのことでした。

    ママゴンは、以前からヒーリングやヒプノセラピーでお世話になっている大先輩に、コテ造の夢の話を聞いてもらおうと出かけたところ、その場にいらした方々にも思いがけず聞いていただき、ブログを始めるようアドバイスをいただいたのでした。

    しかし、何せ機械が苦手なアナログ人間のママゴン。

    ここまで来るのに約2週間(涙)。

    PCから投稿するも3回連続打ち終わった文章を消去してしまい(涙涙)、このブログを始めるために機種変更したiphone4からがんばって4回目の挑戦しております。

    今度こそ!


    2011-07-27 09:11:45

    大地震の夢A

    昨日の続きです。

    相模湾震源の大きな地震は、プレートが引っかかるタイプの地震のため、津波が重なり大きくなる、と専門家が解説。タワーのような建物が、津波で流されて来たビルに押されて倒れる光景。

    みなとみらいに津波。新幹線の熱海駅のすぐ下まで津波。その下の在来線の線路は津波に呑まれている。灯台より高い津波が来て、灯台が折れる。

    灯台が浮いている映像。

    津波で多くの家が流されている。

    大きな川を津波が逆流。

    相模湾沿岸と駿河湾沿岸に大津波警報。

    浜岡原発にも大津波。東京震度5強。

    東京は、内陸にまで津波が押し寄せる。

    地下に水が流れ込む。

    メトロが壊滅。NHKの番組で何かのVTRを放送中、地震を受けて急きょ画面がスタジオに切り替わる。

    アナウンサーが「東京のスタジオがお伝えできない状態のため、大阪のスタジオからお送りしています。 」

    明日はコテ造の夢に出てきた東京の様子をお伝えします。


    2011-07-28 08:07:09

    大地震の夢B

    今日はコテ造の夢の中の、東京の様子をお知らせします。

    先日書いた通り、東京は液状化現象が激しく、それに巻き込まれて亡くなった人も多いとテレビが伝える映像をコテ造は見ています。

    民家の1階のドアの、上から20cmくらいの高さまで泥で埋まっている。

    2階のベランダに道路からジャンプして乗れるくらいの高さまで家が沈んでいる。

    商店街の1件1件が全て傾いている。

    一人の男性は、体が頭のてっぺんまで泥に埋まって亡くなった。

    一人の女性は、自衛隊に引っ張られて救出される際に足が抜け亡くなった。

    ヘルメットを被って長靴を履いた男性の記者が、膝上まである泥の中を、田植えの時のように足を取られながら、レポートしている。

    記者の周りにはすごい数の人。

    白く丸く大きい石油タンクから、黒っぽい油が流れ出している。

    東京湾は一面の火の海。

    ここまでが、コテ造の夢の中のテレビの東京の映像です。

    この内容を聞いていただいた後、大先輩はコテ造に、


    「あなたはお知らせ係のお役目があるんだよ。

    その人本来のお役目を果たしている時は、全て順調にスムーズに事が運ぶのよ。 」

    とお話ししてくださいました。

    今日も読んでいただいてありがとうございます。


    2011-07-29 07:02:41

    コテ造の見えた光景

    コテ造が、先ほど寝る前に、

    「目を閉じてリラックスしてると見えてくるんだ」

    「あ、見えてきた。 ママ、メモして」

    と言い出しました。

    大地震についての新聞記事や、テレビ画面が見えたとのことでした。

    コテ造、い、いつの間にそんな技(?) をっ!?

    と驚くママを尻目に、コテ造が話し出した内容はと言いますと…

    全てのチャンネルの画面がニュースに切り替わる。

    すごく暑そうな日。

    東京が大混乱している映像。

    名古屋にもすごい津波。

    成田空港は水没。

    北海道の千歳空港に、国際空港の機能が移転。

    大勢の人が見える。

    (これは前にも夢で見ました)

    インターネットの動画サイト、YouTubeに、大津波の映像が投稿される。

    東京の中心部まで津波が来る映像も投稿されている。一方、新聞記事の見出しは、


    “死者10万人以上の可能性”

    “天皇家一時大阪へ”

    “震源から離れた沖縄でも被害が”

    “床下浸水4棟”

    “漁船が一隻沈没”

    “船釣りをしていた男性2人が死亡”

    その新聞の日付は、8月1?日までは見えたとのことです。

    コテ造は、「今日の夜に夢を見そうだから、今言ったことは今すぐブログに書いて」と言いました。

    天使さんは、「みんな次第で変えられるよ」と言ってくれたそうです。今日も読んでくださってありがとうございます。


    2011-07-29 10:10:34

    大地震の夢Cコテ造の今日の夢は、テレビ画面と、新聞記事と、上空から見た映像が入り混じったものということでした。

    海岸にものすごい数の遺体。

    男の子が津波に流された映像。

    海水浴をしていた人の中で、大人の女性が一人、津波に向かって泳いでいき、自力で助かる。

    この女性の番組が作られた。

    多くの家が流された。

    一時孤立している人が大勢いる。

    海岸に、津波に耐えた木が何本かある。

    その木に登っていた男の子が救助された。

    変な形のタワーが津波で倒れる。

    熱海駅〜小田原駅間を走行中の新幹線が、ギリギリ津波に呑まれないでトンネルに入った。

    東京湾に津波15m。東京湾にある、京浜港というところから多くの船が一斉に沖に出て、ほとんどの船が助かった。アクアラインが全壊。多摩川を津波が逆流。

    その津波と共に、全壊したアクアラインの一部も多摩川を逆流。東京湾岸沿いの高速道路が部分的に落下。東京湾にある、全てコンクリートでできているような人工島が沈んだ。スカイツリーがポキンと折れた。折れた部分はスカイツリー近くの川に奇跡的にきれいに落ちた。

    スカイツリーでテレビの仕事をしていた人が、何人も亡くなる。避難所になっていたグラウンドの大きな学校が、2回目の地震の津波で流される。1回目の地震の津波はそこまで来なかったため、大勢の住民が避難したところに2回目の大きな津波が襲来。

    犠牲者多数。

    津波が福島県沖まで到達。

    伊勢湾岸道が一部崩落。

    地震後、山の方でキャンピングカーで生活する人が増えた。

    …以上が今日のコテ造の夢の内容です。

    今回はコテ造本人も知らない名前の港が出てきて、調べると実存する施設でした。

    今日も読んでくださってありがとうございます。


    2011-07-30 12:14:41

    大地震の夢D

    ここ数日で、多くの方にこのブログを読んでいただきました。

    ほんとにありがとうございます。

    LORANさんが自身のブログでご紹介くださいました。

    くまざわきょうこさんが自身のブログにリンクを貼ってくださいました。

    感謝します。

    ペタというのをつけてくださった方々、ありがとうございます。

    iphoneの操作に慣れず、謝って何名かの方を削除してしまいました。

    ごめんなさい。

    コメントもいただきました。

    ありがとうございます。

    このブログを読んで、不安を感じ、尋ねてくださいました。

    ブログの内容が内容なので、読んだ方が不安を感じることもあるだろうなぁ…と思いました。

    ただ、メッセージを発信している天使さんにとって、『メッセージを受け取った人間が、そのメッセージによって不安になる』だけで終わることは、本望?ではないということです。

    天使さんは、『このメッセージを受け取り、どのように考え行動するかは、あなたの判断です』と言っています。

    コテ造&ママゴンは、『より多くの人に知らせることがあなたの役目だよ』という天使さんの言葉を“受け取り”、この言葉は自分たちにとって真実なのかもしれないと“考え”、ブログでお知らせするという“行動を”始めました。

    そうすることで多くの人のお役に立てることがあるかもしれないと思ったからです。

    私達は、天使さんのメッセージをお伝えするだけなので、何かをアドバイスすることはできません。

    そこで、ママゴンの大先輩であるLORANさんのブログをご紹介します。

    http://s.ameblo.jp/mwloran/entry-10965224515.html

    コテ造とママゴンが、『どのように考え行動するか』の指針となったブログです。

    では、今日のコテ造の夢のメッセージです。

    新聞記事より。


    M7.9。

    [1度目の地震]

    湘南震度6。

    (強か弱かはわからない)

    熱海震度6弱。


    [2度目の地震]

    熱海震度6強。

    “26mの津波が鎌倉を襲った”

    “大阪が首都になるおそれも”

    “新聞の一面に東京湾が火の海の写真”


    テレビ画面より。


    マンホールが液状化現象で道路面から2mほど飛び出ている映像。

    地震から4、5日後の番組。

    メガネをかけてグレーのスーツを着たおじいさんの学者さんが解説している。

    「東京のビルは地下深くまで杭が打ってあって頑丈ですし、道もカクカクしています。なので、一方を流れている津波がもう一方の津波と合流し、より高くより速い津波となる、この現象のことを都市津波といいます。 」

    下の写真は、コテ造が書いた上の解説の説明図です。

    (ごめんなさい、写真が掲載できませんでした)

    ( 都市津波という言葉を検索しましたが、見当たりませんでした)

    あなたが、今、このブログを読んでくださることも偶然ではないと思います。

    このブログが、読んでくださったみなさんの何かお役に立てることを心から祈っています(^_^)

    読んでくださってありがとうございます。


    2011-07-31 14:09:20

    不思議なできごと<日付について>昨日ママゴンの友人から、ブログを読んでメールがありました。

    “リアルな内容でびっくりした”

    “友達に伝えようと思った”

    “日付がわかると有難いんだけど”

    “コテ造君は、こんな夢を見て大丈夫?”と心配してくれてました。

    これまでの記事を読んでくださっている方の中にも、このように感じてくださってる方がいらっしゃるかもしれない、と思いました。

    大切なお友達に伝えたいと思ってくださった皆さん、ありがとうございます。

    それが、天使さんの願いとのことです。

    (後で詳しく書きますね)

    ただ、お伝えくださる際には、『必ずブログにあることそのままを伝えてください』とのことです。

    そして、ありがとうございます、コテ造は大丈夫ですよ。

    夏休みに入り、コテ造は宿題ってなんだっけ?という顔をして元気に遊びまわっています(>_<)

    地震の夢を続けて見た時には一度だけ辛いと言いました。

    しかし、それが「お役目」だと自覚してからは、「僕が話すことで人の役に立つんだよね」と、一生懸命思い出して話すようになりました。

    そして、ママゴンはそれを一生懸命打ち込むのみです(^_^)

    私達の話が長くなりましたm(_ _)m

    今日のタイトルの不思議なできごと、日付の話です。

    金曜日にお友達のお家に遊びに行った帰りの車の中で、ママゴンはふと思い出して、「そういえば、コテ造の夢の中では浜岡原発には大津波が来たのが見えたって言ってたけど、その後どうなったかわかる?」と尋ねました。

    すると、 「2号機からだけ放射能が漏れるんだって。福島みたいに激しくはないって。 」という答え方をしました。

    私が、「あ、天使さんが教えてくれたの?」と言うと、「違うよ。

    夢に青白い光が出てきたんだよ。

    男のような女のような…。

    その光が、『地震について質問があれば言いなさい。

    数は25個に制限します。 」って言うから、浜岡原発のことも訊いたんだ。

    22個まで質問したところで目が覚めたんだ。 」

    コテ造は今まで、1ヶ月に1、2回の頻度で、夢に天使さんが出てきていました。

    天使さんは真っ白い光だそうです。

    青白い光は、初めて見たということでした。

    (ちなみに他の21個の質問は覚えていないそうです、ごめんなさい。 )

    そして、昨日土曜日、ママゴンは洗濯物をたたみながらコテ造の話を聞いてメモしていました。

    昨日の、“新聞記事の見出し”について、「これは全部同じ日の新聞の見出しかな?」と尋ねました。

    コテ造はそうだと言いました。

    「これは何日の新聞かわかる?」と尋ねると、「13日」と言いました。

    ママゴンはコテ造から日付を聞くことは初めてだったので、「13日の新聞なんだね?」と訊き直しました。

    すると、コテ造は、 「何?僕13日なんて言ってないよ」 と言うのです。

    それからしばらく言った言ってないのやりとりが続きました。

    私が「天使さんが言ったのかな?」と言うと、「天使さんは知らないって言ってる」

    またしばらくして、 「青白い光が、『やっとコテ造を操れた』って言ってるんだって。

    今、言わせたのは青白い光なんだって。 」 どうやら、天使さんが青白い光の言葉をコテ造に伝えてくれている、という状況のようでした。

    コテ造が言うには、新聞は地震の翌日のもので、地震が起こるのはその前日、すなわち12日ということでした。

    そして、またしばらくして、コテ造が 「千葉もすごい」と言って、弟とじゃれあい出しました。

    ママゴンは 「え?千葉がどうすごいの?」と訊くと、「え?千葉なんて言ってないよ」と言うのです。

    それも青白い光による言葉とのことでした。

    私は、今朝、コテ造に、「ママゴンの文章で、天使さんが伝えたいメッセージがちゃんと伝えられてるか、訊いてくれる?」と尋ねました。

    「天使さんが伝えたいんじゃないからわからないって」

    「え?」

    「今、僕には天使さんと青白い光とふたつ(?)ついてるんだって。 」

    「青白い光が伝えたいってこと?」

    「そうだって」

    しばらくして、「あ、その文章でいいですって言ってるって」

    その後、昨日このブログにアクセスしてくださった方がまた増えたことを知り、二人で驚いていると、 「天使さんが天使同士のネットワークで広めてるんだって。

    仕掛けたんだって。 」

    とコテ造が言いました。

    長い長い文章を読んでくださって、ありがとうございました。


    2011-08-01 16:47:52

    青白い光からのメッセージ@

    昨日、今日もたくさんのコメントやメッセージをいただきました。

    ありがとうございます。

    優しいお言葉に感激し、心の中で手を合わせています。

    このブログをご覧くださった皆さんが、ブログやツイッターなどで紹介してくださったり、お友達にお知らせくださることで、多くの方に天使さんや青白い光のメッセージが届いています。

    感謝します。

    昨日、コテ造の夢に青白い光が出てきて、コテ造の質問に答えてくれたそうです。

    コメントでいただいたご質問の答えになるような言葉があるといいなと思います。

    改めて、地震は何月何日に起きますか。『8月12日』ー地震がほんとに起きるとしたら、どうしたらいいですか。『とにかく助かるには逃げること。 』

    ー私達ができることで、たとえば震度7が震度5になるとか、小さく変えることはできますか。

    『被害は小さくできる。

    それには、地震に不信感を持たないこと。

    こわいという気持ちを持たず、だからどうすればいいのか、と考える。 』

    ーコテ造が見た夢は、起きた場合に一番被害がすごい時の夢ですか。

    『真ん中。

    地震が起きるか起きないかは、決まっていない。

    起きてしまうかもしれない、ではどうすればいいのか、と考える。

    起きる可能性は高い。 』

    ー地震は、何時頃起きますか?『朝5時から8時の間』

    (コテ造が、「青白い光も、がんばってここまで絞ったんだって」と言いました)

    ーもし地震が起きたら、その後どうすればいいですか。

    『その地震で被害を受けた方々への支援にお金をかける。そうすれば、被災者が豊かな生活を取り戻せる。 』青白い光の声は、男性の声だったそうです。

    コテ造は、「自分のフィルターを通さないでそのまま」を話すことを心がけてます。

    私は、コテ造の言葉をそのまま書いているので、読みづらい箇所や、意味がよくわからない箇所があるかもしれません。

    このブログをこの記事で初めて読んでくださる方は、ぜひ、最初の記事から読んでいただけると有難く思います。

    天使さんが、この青白い光のメッセージの後、地震の起きる確率を調べてくれたそうです。87%ということでした。今日も読んでくださってありがとうございます。


    2011-08-02 18:05:42

    昨日の駿河湾が震源の地震は…

    昨日夜中の駿河湾を震源とする地震に遭われたみなさま、大丈夫でしたか?ご無事でしたでしょうか。

    コテ造&ママゴンが静岡県在住というプロフィールをご覧になって、ご心配くださるメッセージを頂戴しました。

    ありがとうございます。

    現在、コテ造とママゴンは、夏休みでママゴンの実家に帰省しているため、揺れも感じず無事でした。

    昨日の地震について、天使さんからのメッセージです。

    『昨日の地震は、フィリピン海プレートとユーラシアプレートとの境目で起きた。

    東海地震も、場所は違うが同じ境目で起きる。

    気象庁は、昨日の地震は東海地震とは関係がないと言っているが、本当はすごく関係がある。

    しかし、東海地震は、東南海地震と南海地震が起こった後に起こる可能性が高い。

    昨日の地震は、12日の相模湾が震源の地震とも関係がある。

    前兆である。

    昨日の地震は、東南海地震と南海地震とは関係はない。 』

    みなさんからいただいたご質問を、できるだけコテ造が尋ねてみました。

    ー3月11日について、コテ造に何かメッセージはなかったのですか。

    コテ造『なかったよ』

    天使さんの話によると、3月11日の地震までは、コテ造ではなく他の人がお知らせ係のお役目だったそうです。

    東日本大震災が発生する直前まで、青白い光はその人にメッセージを送り続けたのですが、その人はメッセージを受け取っても全く行動を取らず、お知らせ係のお役目を果たさなかったため、3月11日以降、お役目はコテ造に変更されたということでした。

    本来は、コテ造のお役目はもっと後に(大人になってから)まわってくるはずでした。

    しかし、今回急きょコテ造に変更になったため、ママゴンも一緒にお役目を果たすことになったとのことです。

    青白い光は、地震の神様のような存在だということでした。ー大地震が起きるのは、今年の8月12日でしょうか。

    『可能性は高い』

    ー何日から何日まで避難すればよいか迷っているのですが。

    『何日から何日までかはわからない。地震が起きてから20日間は避難していた方がよい。 』ー内陸はどのあたりまで津波が来るのでしょうか。

    『わからない』

    ー備蓄をしておいた方がいいですね?

    『今日から少しずつ備蓄を始めるように。

    しかし、一度に買い占めてはいけません。

    他の人が今日必要なものを取ることになるから。

    12日まで少しずつ買いだめていくこと。 』

    ー大地震が起きたとしたら、その後の日本の未来は明るいですか。

    『明るいです。 ただし、政治次第です。 』

    私達にもご質問をいただきました。

    ーコテ造&ママゴンは、『伊勢女さんの予知夢』を知っていますか。

    ママゴンだけ、インターネットで拝見しました。

    コテ造は、『僕と同じ、大地震の夢を見る人がいるんだね』というくらいの認識で、詳しい内容は知りません。

    コテ造が大地震の夢を話し出した時、内容にかなり合致するところがあり、ママゴンはとても驚きました。

    このブログの記事を転載してよいか、紹介してよいか、多くの方が尋ねてくださり、有難く感謝します。

    このブログの記事は全て、転載していただいて大丈夫です。

    ブログやツイッターでご紹介いただくことも、それが青白い光と天使さんの希望ですので、ぜひよろしくお願いします。

    今日も読んでくださってありがとうございます。


    2011-08-03 05:20:00

    青白い光からのメッセージA

    昨日の夜中、ママゴンは目が覚めて眠れなくなりました。

    おとといの夜、寝る前に思い浮かんだ言葉がまた思い浮かんだからです。

    私はふと、『この言葉は、メッセージかもしれない』と思い、寝ぼけながら、ノートに書きました。

    朝起きてコテ造に、この言葉はメッセージなのか、天使さんに尋ねてくれるようお願いしました。

    このメッセージは、“ママゴンの天使さんが青白い光からのメッセージをママゴンに伝えたものだ”ということでしたので、今日の記事に書き込むことにしました。

    夜中にもう記事ができているので、今日は早く投稿できます。

    (早く投稿することが、青白い光の希望だそうです。)

    昨日寝る前、私は、コメントにいただいたご質問に、みなさんご自身やご家族がお住まいの地域の情報を詳しく知りたい、というお声が多くあったことについて考えていました。

    それは当然だと思いました。

    私もできることなら知りたいと思いました。

    すると、夜中にいただいたメッセージは、次のようなものでした。

    『いろいろ案じる前にまず、これから言うことをしてください』


    『あなた方一人一人が、まずは自分自身から始めること。

    目を閉じて深呼吸する。

    自分自身に「いつもありがとう」と心を込めて感謝の気持ちを送る。

    自分自身が、感謝の気持ちと自分自身への愛情で満たされるまで、「いつもありがとう。 愛しているよ。」と言い続ける。

    自分が、自分自身の愛情で満たされると、自分自身を大切にできるようになる。そうして初めて、自分以外の人を自分と同じように愛し、大切にできるようになる。

    すると、心が強くなる。

    不安を感じる自分を、「不安を感じたんだね」といたわり、受け入れることができるようになる。

    すると、不安は癒やされる。

    こうして、不安を解消することができたら、次に自分が取るべき行動が見えてくる。

    強い心で行動できるようになる。

    警戒心を持つだけでも違ってくる。

    いざという時、冷静に対応できる。

    地震は、地球の生命活動の一部である。

    人間は、生まれてから死ぬまでの間、地球に間借りさせてもらっているに過ぎない。日本は4つのプレートの上に乗っていて、ここに住む人々は、昔から大地震を何度も経験しては乗り越え、立ち上がって来た。

    日本に生きる人間の魂は、本来、幾多の困難にも耐え得る、素晴らしい、強い魂である。

    この時代にあなた方が日本に生まれ生かされていることは、偶然ではない。

    あなた方ひとりひとりの魂は、尊く気高い。

    そのことに気付き、いかなる時も感情を暴走させないことを念頭において、誇りを持って冷静に行動すること。

    そして、他の人とすべてを分かち合うこと。

    今回の地震は、あなた方の想念次第で、大きくも小さくもなる。私は、あなた方が楽しく幸せに豊かに笑って生活することを望んでいる。

    今こそ、あなた方の魂が目覚める時である。』

    私達は、生涯を通して、こんなにたくさんの皆様に応援や励ましのあたたかいお言葉をいただいたことは、当たり前ですが、初めてです。

    皆様に心から感謝します。

    そして、もちろん批判のメッセージもいただきました。

    たくさんの方々に読んでいただいているからこそだと思います。

    天使さんによると、批判のメッセージも青白い光の意図なのだそうです。

    批判のメッセージに触れることで、多くの人々に気づきを促すということでした。

    私は、皆様のあたたかいお言葉と、また、東日本大震災によりまだ不自由な生活を送られている何名もの方々からいただいたメッセージに勇気づけていただきました。

    私はその時、今日のメッセージにある、「あなた方ひとりひとりの魂は、尊く気高い」という言葉を思いました。

    日本という国に暮らす私達の魂は、本来、とても澄んでいて慈愛に満ちているのだと。

    私は、先ほどのメッセージにあった深呼吸から実践してみました。

    そして、自分の中の不安が消えたら、「自分の現実は、自分が創る」という言葉が、ふと思い浮かびました。

    メッセージでは、今度の地震は私達の想念次第で大きくも小さくもなる、ということでした。

    大地震が起こったとしても、被害が最小限に抑えられ、その向こうに明るい日本の社会が創られることを、これから毎日イメージし、信じると決めました。

    (この文章も、青白い光の意図だそうです(^-^))

    最後に、『地球に感謝を送ることも忘れないように』とのことです。今日も読んでくださってありがとうございます。

    (今までの記事を、読み易いよう編集しました)