本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事60宇宙

<エレニン彗星て、何なんだろう?はたして陰謀彗星か?>(黎明編mail.3100)

太陽(ミロク)さんのメール

  • <エレニン彗星て、何なんだろう?はたして陰謀彗星か?>

    ももいちたろうコメント:===1〜2===

    最近、情報元が、なにやら怪しい学者とやらの発信された「彗星エレニンは 木星の四倍の質量」をもったものであると言う情報が流され、何かと騒がしくなっている。

    この彗星エレニンの問題点は 現在2011年08月18日であるのに、夜空に現れないことである。

    木星の四倍の大きさ(木星と同じ密度とすると、木星の直径の約1.588倍)であり、惑星Xのように垂直でなく殆ど黄道面であれば、当然、今、夜空に現れ人々を騒ぐがしていなければならない。

    ところが、現段階でも誰もが、騒がないのである。

    勿論、木星の四倍の質量でなくて、当初のように3〜5km程度であれば、普通の彗星であるから、多くの人々が画像として確認できないことも分かる。

    そうして情報を探していたら、下記のような陰謀論的な立場で001項、002項のように纏めている内容があったので案内する。

    陰謀論的な立場の見解が正しいのか否かは 肯定的に具体的に指定された時期に、そのように成るのかで確認すれば良い。

    この件は ここ数ヶ月で決着がつく問題であるからだ。

    陰謀論的な立場の結論

    1.彗星エレニンは地球にとって脅威ではない

    2.彗星エレニンは宇宙船やUFOとは全く関係ない

    3.彗星エレニンの軌道、整列と地震を結び付ける話に嘘の可能性がある、

    最後に2012年12月21日の日付に無理やり持っていく強引さ

    4.いろんなエセ?科学者のエレニンに関する発表があるが大手メディアは何故か無視を決め込んでいる・・・

    そこから読めることは・・・

    5.未遂のすい星エレニン心理戦が恐怖のミームを作り、それによって計画された偽の旗オペレーションを促進し、このミームを起こすために現在進行中。

    6.計画された偽のフラグオペレーションは、地震、津波、のような環境イベントを作るため、 HAARP ? ケムトレイル兵器システムの可能性、及び当然のように原子力発電所の核の漏れを含むことがあり得る。

    7.虚偽の旗攻撃であったH1N1ウィルスの時と同様に、皆が信じなければ今回も偽のフラグオペレーションは失敗する。


    001。 < エンドゲーム2011 エリア51が機密指定解除 > エレニン危機説は嘘?

    http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32756459.html


    002。 <ウェブレ氏の「彗星エレニンの真相究明」:

    HAARP攻撃隠蔽のための偽軍事作戦だ!>

    http://quasimoto.exblog.jp/15109713/


    12。 ここ速 : (速報)9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」

    http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/646.html

    投稿者 不動明 日時 2011 年 8 月 13 日 02:29:45: yX4.ILg8Nhnko <ここ速 : 【速報】9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」>

    http://blog.livedoor.jp/kokovip/archives/2969508.html

    ===001==========


    http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32756459.html

    < エンドゲーム2011 エリア51が機密指定解除 > エレニン危機説は嘘?

    傑作(0)

    2011/5/14(土) 午前 3:40宇宙・UFO について天文学 Yahoo!ブックマークに登録 暖かいコメント頂いた方、ありがとうございました。

    実のところ、特に昨日の記事のコメントなどほとんど気にはしていないんです。

    ブログを少し休もうと思った原因は5月12日の記事に書いてあります。

    でも非公開記事なので誰も見れないとは思いますが・・・(全体の半数以上は非公開記事)

    私はプロパガンダをやってるつもりなどさらさらなく、情報を拡散して目覚める人を増やそうとか、諸悪の根源を暴いて対抗しようとか言うつもりも全くないです。

    そういうのは誰かがやっているでしょうし。

    以前から書いているように、自分用のほんの独り言であり、たわ言ですから・・・

    読まれた方が「嘘・ホント・デタラメ」などなど判断されればと思います。

    ブログトップに書いてあるように、1つの記事や意見、考え方を一生分の答えにしてしまう・・・つまり思いこみと盲信をなるべく避ける、既存の歴史や科学さえ疑ってかかる・・・そんな感じのスタンスです。

    従っていつまでたってもなかなか答えが出ません(笑)

    先日の記事ではこの秋にすい星エレニンが地球に近づいて地震や天災を起こす可能性があると言う記事を転載しましたが、今回はすい星エレニンの発見者:エレニンさんへのインタビュー記事です。

    この記事が言うには、「エレニンの背後に宇宙船がいる」と言うのはエイプリルフールだったみたいですが・・・?

    それと質量ですが、発見者エレニンさん曰く木星サイズどころか直径は3キロです。

    直径3キロでそれだけの質量があるのでしょうか??

    (ソース先を見失いましたが、以前天体関連サイトでは5kmと書いてありました)

    エレニンさんはこの秋に地球からも肉眼で(小さく?)見れるでしょう、と言っていますのでいずれにしても秋にはハッキリするでしょう。

    すい星エレニンの発見者、ロシア天文学者レオニッド・エレニンとのインタビュー

    http://www.youtube.com/user/c0nsp1racynutj0b

    http://thetruthbehindthescenes.wordpress.com/2011/05/13/
    interview-with-russian-astronomer-leonid-elenin-the-
    discoverer-of-comet-elenin/

    すい星C / ELENIN としても知られる2010年 X1 の発見者、天文学者レオニッド Elenina の HTB NTV のロシア語でのフルインタビュー

    今日、最近よく出現する世界の差し迫った終わりについての噂は、ますます速く世界を飛びまわります。

    何千というローマの市民が、価値あるものすべてを家から持ち出して、そしてひどい地震の予言におびえている都市から逃げました。

    伝えられるところでは、100年前のイタリアの天文学者が2011年の5月11日、イタリアの都市が地球からぬぐい去られるであろうと発表しました。

    世界的なヒステリー、20年で最初の情報ソース、地球に向かって飛んでいるすい星エレニンはロシアの天文学者が話しました。

    インターネット上で、大規模な論議があるかどうかに関わらず、地球外の宇宙船は、エレニンの後ろに隠れて地球に近づいています。

    政府はこれを知っていますが、情報を大衆に隠しています。

    別のバージョンによると、地球は彗星との衝突に直面しています。

    インターネット上のパニックは、アルゼンチンの天文学者によって発表され、本物のスナップショットから始まりました。

    ・・・・・ ほとんどの人は、4月1日の日付に注意を払いませんでした。

    中心に2010年 X1すい星エレニンからのシンボルと、それぞれの側に科学者は書きました−大変な何か2機のエイリアン宇宙船のようなもの。

    そこで、ネット上では世界の終わりのウイルスとなります。

    ブログサービスの編集長、ロマン Chelyuskin :

    「この問題は勢いを増し続けます。

    例えば5月第1週の間、すい星エレニンの記録の数は、我々が4月に行ったポスト数の30倍あります。 」

    すい星の発見者の名前 − ロシアのレオニッド・ Elenina − すぐに「絶滅レベルイベント」として書き写され、そして「11月の惑星ニビルからのエイリアン。 」

    カタストロフィーの超大作「ディープ・インパクト」の英雄、レオの名前について言及さえしました。

    公開されている科学的根拠に関する単純な捜索は、レオニッド・エレニンが働くところのケルディシュ、応用数学研究所で NTV グループをリードしました。

    NTV 通信者は彼と連絡を取り、彼が本当であることを確信していました。

    レオニッド・エレニン、29歳、モスクワ航空研究所で研究をして、それからプロパティエージェントとして働き、そして危機の後、彼の最愛の科学に戻りました。

    : それは12月でした。

    レオニッドはニューメキシコで彼のアメリカの同僚の望遠鏡を通して遠隔接続で空を見ました、そして、 ラッキー!

    これは直径3キロある新たなすい星だったと言いました。

    国際規定により、すぐに彼の名前にちなんで名を付けられました。

    悪名高いエイリアンの宇宙船の写真については平凡な説明があります。

    レオニッド・エレニン:「これは、実際は星です。 」

    「彗星の速度からいくつかのフレームを加えるある過程のすぐ下では、これらは軌道で引かれます。 」

    「原則として、どんな天文学者もこれに関しては知るべきです。 」

    レオニッド・エレニン:「すい星の発見は幼年時代からの私の夢でした。 」

    「使命が達成されました。

    もちろん私は幸運なスタッフでした。 」

    しかし、今この(陰謀)は、私のすい星について起きています。 」

    例えば、これらのヒステリックな手紙があります:「レオニッド、我々に真実を話してください。

    私は家を売りました、そして私と家族は山に向かって出発しています。 」

    「すい星は地球にとっては絶対的に安全です。

    それは地球から3千4百万キロ保たれるでしょう。 」

    「計算によれば、エレニンX - 1は10月に地球を通り越します。

    それは双眼鏡で、あるいは肉眼を通しても見られるでしょう。

    それから彼はすい星に触れ、そしてマーキュリー(水星)の軌道は、もしそうでなければ消え失せます。

    (絶対的に困惑した表現)

    その時は太陽系から消え失せます。

    我々はさらに12,000年はそうならないでしょう。

    最後の審判の日のサポーター、私は何か他の新しい理論を発明するときだと確信しています」と、この天文学者は言いました。

    : http://www.youtube.com/user/c0nsp1racynutj0b より:ロシアのテレビはそのウェブサイトに利用可能な写しを置きました、しかしグーグル翻訳が確かにテキストを台なしにして、多くの部分が意味を混乱させました。

    このサイト主は通訳を頼んでレオニッドと連絡を取りました、しかし、エレニン氏はあまりにも忙しいとのことで見捨てられました。

    エレニン氏本人がエレニンの後ろに写っているモノは宇宙船などではなく『星』ですよと言っている以上、いつものごとくソルチャファールの記事は嘘と言う事になりますが・・・

    ソルチャファール

    http://www.whatdoesitmean.com/index1479.htm

    今度はデイリーメールがソユーズロケットと書いているものを『時空の渦』が現れてロシアの科学者がショックを受けていると言っていますが果たして真相は?

    ===002==============


    http://quasimoto.exblog.jp/15109713/

    <ウェブレ氏の「彗星エレニンの真相究明」:

    HAARP攻撃隠蔽のための偽軍事作戦だ!>みなさん、こんにちは。

    昨日は、「彗星エレニンが恐怖の天変地異を引き起こす」系の説を取り上げた。

    これは、最近の巨大地震の多くは、この彗星エレニンのせいだというものである。

    これに対して、「いやいや、彗星エレニンなど何の力もない。

    大地震を起すほどの彗星ではないのだ。

    エレニンで恐怖を煽り、そのエレニンのタイムスケジュールに合わせて、さもエレニンのせいのような振りをして、HAARPを使って人工地震を引き起そうとしている闇の勢力があるのだ。 」という意見もある。

    今回はそっちのサイドのものをメモしておこう。

    これは、mabuhay氏のブログに出ているものである。

    以下のものである。

    エレニンの真相究明

    元記事:NASA, White House, operatives pushing psyops meme around Comet Elenin

    NASA、ホワイトハウス、すい星エレニンの周りの心理戦ミームを推し進めている工作員

    エレニン、レヴィー、ホンダの3つの彗星の周りに公共の恐れと懸念を引き起こすように意図された、(すべて2011年の秋に地球の近くを過ぎ去ることが予想される)微妙な心理作戦は、特定の人口に対する未来の虚偽の旗攻撃の環境戦争の部分とHAARP ? ケムトレイルを使った天気戦争システムであるかもしれません。

    NASA当局者による陳述、、(間違ってNASAと結び付けられる工作員に分類された)の特定の陳述が、すい星エレニンが地球へ及ぼす「絶滅レベルイベント(ELE)」を作るかもしれないと推論し、または明示的に述べます。

    ● NASA従業員への電子メールとビデオ

    最近、NASAが従業員に明示的な災害への準備電子メールを送りました。

    ボールデン長官は、過去1年にわたってすべてのNASA家族のために家族と 個人について準備の重要性を強調しました。

    その準備計画の鍵は、火事、洪水、地震、ハリケーン、竜巻、テロリスト攻撃と他の思いがけないカタストロフィーのような潜在的な緊急時に我々の家族と共同体を守ることです。

    ホワイトハウスの手紙:エレニンの脅迫あるいは心理戦促進者である動かぬ証拠?

    2010年10月15日、ホワイトハウスはすい星を含めた地球へ近づく物体の危険を強調した手紙を発行しました。

    ホワイトハウスの手紙の公正な解釈の1つは、そのタイミングがすい星エレニン心理戦の一部であるかもしれないということです。

    ある情報ソースは、それが本物の脅迫であるかのように、彗星エレニン心理戦 のホワイトハウスプロモーションについて報告しています。

    「彗星エレニン:ホワイトハウスの手紙は「アメリカがすい星衝突のために地球で準備しなくてはならない」を扱います。

    中略

    「最近の展開で、現在NASAとホワイトハウスはエレニンについて知っていることを証明する10ページの手紙が、2010年10月からwebですでに出ていたことが知られます。

    そしてそれは「真の脅威」であると思わせます(2011年10月11日にエレニンは、地球からたった0.246auの距離だけでしょう、それは太陽との距離の4分の1です。 )

    それは地球にいる我々が理解するよりさらにもっと危険です。

    彼らは計算と、もし可能であるなら、このすい星に対して準備をする行動をとるということです。

    ジョン・ホールデン科学技術政策局、またOSTPが概説するホワイトハウスの指導官は、「(A) 地球と衝突すると予想される地球近傍小天体から合衆国を守るため」の計画を立てます。

    「興味深いことに、すい星C / 2010X1 (エレニン)は2010年12月10日に民間人のレオニード・エレニンによって発見されましたが、公式のホワイトハウスの手紙が書かれたのは2010年10月に遡り、ホワイトハウスは地球にぶつかる彗星と小惑星の可能性を取り上げました。

    この手紙には専門用語が使用されていて、手紙が書かれて以来、現れている他のいくつかの事実と共に、私たちに「影の政府」であると信じるように仕向けられます。

    そしてNASAの中の分子は、長い間すい星エレニン到着の予期された効果が本当に彼らが大衆に話しているよりずっと大きいことを知っていました。

    実際に我々は、下のホワイトハウスレターは、政府が本当にこのすい星から惑星地球が直面する潜在的な結果が「公式に」大衆に話しているものよりも、はるかにより悲惨であることを知っていると証明する「動かぬ証拠」であるかもしれないと信じます。

    White House Letter - Source

    : http://www.whitehouse.gov/sites/default/files/microsites/
    ostp/ostp-letter-neos-house.pdf

    この手紙を分類することにおいて、最近のインフォメーションから明らかになったいくつかの質問を扱います。

    明らかにこの手紙は、このような被写体をモニターすることがどれぐらい重要であるか示した後、彼らの性癖で軌道を「変える」ことになっているでしょうか?

    NASAは今年すべてのネオ(地球近くのオブジェクト)望遠鏡& SETI ATAの おじいちゃんたちの興味を失わせたのは何故ですか?

    「回想引用符:「ワイズ宇宙船は、地上とのコンタクトが可能な将来の使用を待たないで、冬眠したまま残っているでしょう。 」

    SETI ATA は冬眠状態でした ?

    「2011年4月15日以来、装置は通常の観察に関して入手できないある種の安全モードです。 」

    グーグルで検索しても判るように、彗星エレニン情報は、主流のメディアで連続した情報を取り上げないのは何故ですか?

    彗星エレニンの証拠はまだ脅威ではありません、そしてホワイトハウスとNASAコミュニケーションと他の動きは、すい星エレニンが脅威であるかのように思わせるための心理作戦の一部であることを示唆します。

    ● リチャード・ホグランド、ソルチャファールのエレニン反情報の心理作戦

    1つの悪名高い故意の反情報サイト(ソルチャファール)が心理作戦用語のように彗星エレニンに関する今度の地球カタストロフィーを予測したとして公然とリチャード・C.ホグランドを報告します。

    プロジェクトキャメロットのケリー・キャシディーによれば、これはホグランド氏の陳述に反して、ホグランド氏は、すい星エレニンは絶滅レベルイベントをもたらすかもしれないとは言っておらず、それはすい星エレニンについての最近のプロジェクトキャメロットフォーラムに書いてあります。

    ● ソルチャファールの嘘のレポート

    2011年7月7日

    「合衆国トップの専門家がすい星エレニンの大惨事の警告を公表します」

    これまでの1週間、厳しい警告が元NASAコンサルタントで有名な合衆国スペースエキスパートによって公表されました。

    ・・・・・・・

    (ソルチャファールの記事はココで日本語を選択すればそれなりに読むことが出来ます)

    http://www.pakalertpress.com/2011/07/08/top-us-space-expert-
    issues-catastrophic-warning-on-comet-elenin/

    ※(リチャード・C・ホーグランドが、エレニンがまもなく重大なグローバルカタストロフィーを引き起こすと人類に警告をした)そんなことは言ってないと、インタビューをしたプロジェクトキャメロットのケリーキャシディーが証言。

    ロシアの天文学者レオニード・エレニンは「絶滅レベルイベント」心理戦をあばくために出て来ます

    過去記事:エレニン危機説は嘘?

    http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32756459.html

    エレニン氏はインタビューで、実際にすい星エレニンの後に従っているのはUFO宇宙船の証拠ではなく、(星の)写真の汚点によって引き起こされた効果ですと説明し、またすい星エレニンが操縦されているUFOであるという証拠のように、 Exopolitics 研究所のリチャード・C・ホーグランドとマイケル・サラ博士を含めた多くのアナリストによって解釈されたのは、すい星エレニンの周りの写真的な効果が起こしたと説明しました。

    またエレニン氏は、彼の名前と間違えたフェイスブックのアカウントで、彗星エレニンのカタストロフィー心理戦を(誰かが)促進していたので役に立ったと言いました。

    すい星エレニンは地球にとって脅威ではありません

    大げさな彗星

    JPLスモール Body データベースによれば、C / 2010 X1(エレニン) は、(軌道を描いて)戻らないことを意味する大げさなすい星です。

    しかしながら、レオニード・エレニンは、不安原因のガスの巨大な惑星、それから彼のすい星の軌道が長い期間の楕円軌道に修正され、それはおよそ1万年で戻るであろうと計算しました。

    すい星エレニンは黄道平面の近くの軌道にいます。

    それは太陽の反対側の約3倍遠くにあります。

    「2011年8月、エレニンが太陽の近くに入り込むとき、ありのままに見える物体になるでしょう。 」

    「2011年10月17日に、すい星エレニンは地球へその最も近いアプローチをするでしょう。 」

    「しかしながら、地球との距離はまだ莫大にあるでしょう、地球と太陽の間の距離のほとんど4分の1です。 」

    ==============


    エレニンの真相究明(2)

    すい星エレニンの心理戦に種を蒔きます

    NASA、ホワイトハウスの中のコマンドとコントロールネットワークに協力があるように思われます、そして情報の間で個人によって偽証を作成している工作員リチャード・C・ホーグランドはすい星エレニンの周りに恐怖ベースの心理戦を好みます。

    機能上、心理作戦は集合的な恐怖を作るか、または彗星によって引き起こされたカタストロフィーが、人類の何らかの一部で促進を試みているように見えます。

    この恐怖またはミームが、破壊的な彗星の象徴学を組み込む計画された2011年秋の虚偽の旗カタストロフィーから、マヤ暦および世界の終わりのモチーフを運ぶのに必要であるかもしれません。

    彗星エレニン心理作戦は、間違って2004年のインドネシア津波や2011年3月11日福島地震津波などの「桁はずれに引き起こされたカタストロフィー」に2012年と2011秋のカタストロフィーを関連付けます。

    1人の情報提供者がありのまま目に見える彗星の可能性について興奮していますが、何人かの人は彗星とレオニッド・エレニンについて若干の非常に奇妙な熱狂的な主張をしています。

    彼は2009年から様々な学術雑誌記事で貢献者として認められたにもかかわらず、見たところでは若干の人々はレオニッド・エレニンが本人であるかどうかさえ疑っています。

    エレニンは地球に衝突しないでしょう

    「その最も近いアプローチにおいて、すい星エレニンは3千4百万キロほど地球から離れているでしょう。 」

    「また、それは地球の軌道の400万キロメートル上にあるでしょう。 」

    地球はエレニンの末端を通過しないでしょう

    「彗星のありがちな誤解は、テール(しっぽ)が彗星の後ろを流れるということです。 」

    たとえそういったケースがあったとしても、イメージとビデオでは地球が末端を通過しないことを示します。

    しかしながら、彗星の尾は彗星の進路の後ろに流れるのではなく、どちらかと言えば太陽から離れたポイントのところを流れます。

    「たとえ地球が彗星のしっぽを通過したとしても、地球上での唯一の効果は、すてきな隕石のショーになるでしょう。 」

    レオニード・エレニンは実在の人物です

    (この彗星の発見者、ロシア人アマチュア天体観測家のレオニド・エレニン(Leonid Elenin)氏。 )

    すい星エレニンの心理戦は、エレニン氏の本当の人間のアイデンティティーを消し、コード化されたメッセージを彼の公共のアイデンティティーの代わりに用いるように思われます。

     「「レオニード・エレニン」は、実際に存在しない人、しかしその代わりに彼の名前が「コード化されたメッセージ」であると主張されました。 」

    (※"Leonid Elenin"をエキサイト翻訳で訳すと「獅子座流星群の流星Elenin」と出て来ますから確かに怪しい名前ではありますが・・・そしてELEは… Extinction Life Event「絶滅レベルイベント」の暗号ではないかと疑われる)

    1人の専門家(ドンYeomans)は、2010C/X1(エレニン)は、「3500万キロメートルより近くならない控え目サイズの氷で覆われたゴミを持つ」と言いました。

    「それは地球に果てしなく非常に小さな影響を与えるでしょう。 」

    「私の小型自動車と比較すると、海の潮流対しては大きい影響があるぐらいです。 」

    彗星エレニンに関してNASAのデイビッド・モリソンが述べます、「彗星は決して地球の近くに来ません、しかしそれは8月と10月の間に双眼鏡で目に見えることが予想されます。 」

    「インターネットおしゃベりの一部がその大きさに関係します。 」

    「彗星は非常に小さくて、ガスとほこりの希薄な大群に包まれています、それで実際の寸法を確信している唯一の方法は宇宙船で訪問することです。 」

    「これは質量が地球の10億分の1以下しかないことを意味します。 」

    「言うまでもなく、我々はエレニンからのごく小さい引力に気付かないでしょう。 」

    エレニンではなく、HAARP ?

    ケムトレイル兵器システムが福島地震を引き起こしました

    ※長いので省略して書きます

    ・ボスニアの Mensur Omerbashich 博士のような若干の科学者が、彗星エレニンが2011年3月11日の福島イベントに関して責任があったと主張しますが、法医学的証拠は、福島地震が HAARP ? ケムトレイル兵器システムによって引き起こされたことを示します。

    ・仮説として、彗星エレニンは少なくとも2つの考え方で2011年3月11日の福島の環境戦争の虚偽の旗オペレーションに現われたかもしれません。

    (1)HAARP ? ケムトレイル兵器システムは、さもなければ起きなかったであろう地震を引き起こすために、2011年3月11日に地球と彗星エレニンの特定の惑星の整列を利用したかもしれません。

    この選択肢は、目標人口または組織構造に対して、天文学的システムを含めた自然なシステムの力を使う環境戦争の原則と矛盾しません。

    (2)虚偽の旗オペレーションが持つかもしれない2011年3月11日の福島の環境戦争の加害者は、非常に心理戦詐欺を引き起こすように、それらが HAARP ? ケムトレイル兵器システムを引き起こすことを、彗星エレニンの特定の惑星の整列に同期させたので、彗星エレニンと福島地震の間の原因となる接続がありました。

    ローレン・モレ: CIA、DOE、ロンドン銀行へのBPによる福島のHAARP核攻撃(法医学的証拠論文)

    (1)

    http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/
    leuren-moret-fukushima-haarp-nuclear-attack-by-cia-
    doe-bp-for-london-banks

    (2)

    http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/
    leuren-moret-fukushima-haarp-nuclear-attack-by-cia-doe-
    bp-for-london-banks-video

    (3)

    http://www.youtube.com/watch?v=htsWup50i3E&feature=youtu.be

    (4)世界パートナーによってモニターされた福島の地質構造の核戦争

    http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/
    leuren-moret-fukushima-tectonic-nuclear-warfare-
    monitored-by-world-partners

    (5)

    http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/leuren-moret-
    fukushima-tectonic-nuclear-warfare-monitored-by-world-
    haarp-partners-video

    (6)

    http://www.youtube.com/watch?v=Z95xcFW8lPU&feature=youtu.be

    その後、Omerbashich 博士など、地震の原因は「惑星の直列」であると主張する人たちがにわかに出て来ます・・・気象操作などから目をそらす目的?

    すい星エレニン心理作戦ミームは、ソルチャファールと Pakalert.com のような代替えメディアで米国のホワイトハウスとNASAのような公職にあるエージェントによって、そして確立された情報工作員によって販売促進されています。

    すい星エレニン心理戦は、フェイスブックなどのコミュニケーションに感染し始めました。

    すい星エレニンに関する特派員とリポーターの間の Facebook 上のやりとりの例があります、そしてどうにかして予想されたカタストロフィーと結び付けられる神秘的なシンボル「IIXXII」を2011年10月のすい星エレニンに接続しました。

    文のやりとりは、通信者が11年11月11日のイベント時にリポーターがロサンゼルス、カリフォルニアにはいないことを勧めるように、すい星エレニンがどれほど深く人々の行動に影響を与えているかもしれないかを示唆します。

    ※エレニンに関する「IIXXII」シンボルの意味:イルミナティのしっぽを食べる大蛇

    「2011年11月20日は、 IIXXII ですが、これはその最も近いポイントにすい星エレニンと地球と太陽が一列に並ぶ日付です。

    もしエレニンがスペースベースの兵器の使用に関する心理戦マインドゲームであり得たなら、私は非常に重要な何かが11月に起きると信じなければならないでしょう。

    我々は日本と西海岸にさようならを言うべきでしょうか?

    あなたはより高い土地に引っ越すことを望むかもしれません。

    IIXXII は私を非常に心配させます!

    「我々は「IIXXII」に関し、集中的に調査をして次のことを発見しました。

    : IIXXIIとすい星などは、誰かが虚偽の旗を取り付けるために今押そうとしているミームです。

    結論

    1.彗星エレニンは地球にとって脅威ではない

    2.彗星エレニンは宇宙船やUFOとは全く関係ない

    3.彗星エレニンの軌道、整列と地震を結び付ける話に嘘の可能性がある、最後に2012年12月21日の日付に無理やり持っていく強引さ

    4.いろんなエセ?科学者のエレニンに関する発表があるが大手メディアは何故か無視を決め込んでいる・・・そこから読めることは・・・

    5.未遂のすい星エレニン心理戦が恐怖のミームを作り、それによって計画された偽の旗オペレーションを促進し、このミームを起こすために現在進行中。

    6.計画された偽のフラグオペレーションは、地震、津波、のような環境イベントを作るため、 HAARP ? ケムトレイル兵器システムの可能性、及び当然のように原子力発電所の核の漏れを含むことがあり得る。

    7.虚偽の旗攻撃であったH1N1ウィルスの時と同様に、皆が信じなければ今回も偽のフラグオペレーションは失敗する。

    はたしてどっちが正しいだろうか? まあ、時間が解決してくれるはずである。

    楽しみに待っておこう。

    (もも いちたろう)