本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事63不思議

スプーン曲げは本当にできる! (黎明編mail.3107)

ルフランさんのメール

  • 千成さん

    海外向けの殺菌剤の広報資料を作らなければならないのですが、基本からまた書き始めるのが少し億劫になってしまいました。

    千成さんにメールを書き始めた時に、これまでの研究成果をお知らせしたいとの想いがありましたので、素直にその気持ちに従って置こうと思います。

    上手くお伝えするものが出来れば広報資料の下書きに成りますし、もしかすると英文になって・・・・・

    その前に長女(伊織)出演中9分40秒あたり

    http://www.youtube.com/watch?v=HTtrqy6lt9s&feature=
    related

    長女は次女と次女の子供二人の4人で福岡に避難しています。

    2月に次女に二人目の子供が生まれました。

    3月11日の事故で3月15日に西に避難し今は福岡に居ます・

    そのうち沖縄に避難しようかと言っています。

    福岡にも知り合いが居る訳ではなく友人の知人の家とのこと。

    我が娘ながら逞しくなったものです。

    当時は安全と思われていた東京都多摩市からの避難でしたので、周囲からは過剰反応だとかそんなに命が惜しいかとか、色々云われたようですが今と成っては正解だったと思います。

    長女はスプーン曲げの講習会などをして生計を立てているようです。

    先日も大阪の講習で参加者22人全員がスプーン曲げが出来るように成ったとか。

    私はまだ曲がらないのですが長女からのアドバイスは、 「こころのブレーキ外しましょう☆」

    「手放したら楽になるし、いままでの自分に対する思い癖や引き寄せる内容が変わってくると思う☆☆」  とのこと、

    科学的と云われる常識が無意識の内にブレーキを掛けているようです。 添付にありますように曲げるなんてレベルでは有りません。

    又これを元に戻してしまうんですよ。

    長くなってしまいましたのでメールを改めます。

    画像



千成さんのメール
  • ルフランさん、ビックリ情報ありがとうございます。

    お嬢さんの伊織さんが登場される動画、見ました。

    そして伊織さんが、スプーン曲げが出来て、それを教えておられるとのこと。

    スプーン曲げって、手品ではなかったのですね。

    なんだか、カルチャーショックを受けています。

    スプーン曲げが出来るということは、ヒマラヤの聖者が壁を通り抜けたり、一瞬で遠隔地に移動できるという話も、嘘ではなさそう。

    われわれは、そんなことは出来ないと思いこんでいるので出来ないだけであって、出来ると信じ込めば、壁も通り抜けることが出来るかも。


    3月11日の事故で3月15日に西に避難し今は福岡に居ます・

    これってスゴスギ!

    放射能危険情報がまだネットにも出ていなかったはずです。

    伊織さんは、背後で、指導される方がおられて、危険な時には、誘導されるということかもですね。

    それにしても、スプーン曲げが本当に出来ることだったとは!

    テレビで何度もその実演を見ているのですが、・・・手品だと言う人もいて、判断できませんでした。

    伊織さんは、どうやってその能力を得られたのか、ルフランさんお嬢さんから聞かれていたら、また教えてください。

    ルフランさんのFOREVA(フォアエヴァ)も興味深いですが、スプーン曲げは不思議すぎます。

    スプーン曲げが本当なら、われわれの世界は、実在していなくて、脳が作り出した幻影であるなんていう説まで本当かもと思えてきます。

    ヒマラヤの聖者みたいに壁を通り抜けることが出来るなら、あの世だって意識的に行けて、またこの世に戻って来れそう。

    なんだか、不思議現象が身近になってきました。

    ネットのお陰で、いろんなことを教えていただけます。

    ありがたくて涙が出そう!

    管総理が退陣して、次の総理を選ぶ段階に来たとニュースが伝えていますが、伊織さんみたいに危機回避の特殊能力のある方がおられるなら、次の総理の参謀になっていただきたいですね。

    そう言えば、世界の大統領クラスの人々には、占星術の達人が側にいるといいます。

    「はい、その案は危険です、こちらの案の方がベターです」なんてアドバイスしてもらっているようですが、日本の政治の世界もそうすべき?

    なにせ、政治の世界には、人間のレベルでは、判断できない事案が多すぎますもんね。


    千成さんにメールを書き始めた時に、これまでの研究成果をお知らせしたいとの想いがありましたので、素直にその気持ちに従って置こうと思います。

    多分、ルフランさんの背後におられる方の誘導なのでしょうね。

    特にわたしは、ルフランさんからある問題で、特別の指導を長時間にわたって受けているので、ルフランさんの経歴や能力や人柄を熟知しています。

    今から思うと、ルフランさんから長時間にわたる指導を受けることになったのも すべて仕組まれていたようです。

    そう考えたら、わたしは、youさんからも長時間にわたる指導を受けています。

    指導を受けると、指導する方の能力と人柄が分かりすぎるくらいはっきりと分かります。

    youさんも、こんなに忍耐強い人がいるのか、と感服しました。

    忍耐強い人が指導者になられると指導を受ける方が凡人だと大変です。

    ルフランさんからも教えていただいている時、夜12時を過ぎても、延々と教えてくださるので、眠くて・・・

    こういう経験からルフランさんは天才でありながら超誠実だと思えるようになりましたが、そのルフランさんに、お嬢さんがスプーン曲げをするには、

    「こころのブレーキ外しましょう☆」

    「手放したら楽になるし、いままでの自分に対する思い癖や引き寄せる内容が変わってくると思う☆☆」  なんて言われているとのこと。

    これって一体何を意味しているのでしょうか。

    多分伊織さんは、近未来に人類の指導者として立たれるということなのでしょうか。


    先日も大阪の講習で参加者22人全員がスプーン曲げが出来るように成ったとか。

    これってスゴイことですよ。

    つまり、「こころのブレーキ外しましょう☆」ということを、その場におられた方々に納得させて、心の使い方を習熟させたということです。

    そんなことが可能なら、日本人全員も伊織さんに教えてもらえばスプーン曲げが出来るようになるかも。

    スプーン曲げだけでなく危機回避能力も伝えてもらえるかも。


    我が娘ながら逞しくなったものです。

    この一行を見て、わたしはクスリと笑いました。

    これがルフランさんの精一杯の自慢の表現なのだと・・・

    わたしなら、この百倍くらいは自慢するのに・・・

    ルフランさんも、もっと自慢したいのでしょうけど、たったこれだけの自慢で抑えているなんてぇ。

    「こころのブレーキ外しましょう☆」って言われるのはもっともかと・・・