本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事66科学

殺菌剤を2年研究して思うこと(黎明編mail.3112)

ルフランさんのメール

  • 千成さん

    人間自体が細菌の塊でバランスの中で生を得ています。

    病院や食品工場など職業的に殺菌を心掛ける場以外では細菌と共存することが大切です。

    細菌やウィルスに神経質に成らないことだと思います。

    悪性のインフルエンザウィルスなどパンデミックフルーに対しては強力でしかも安全性の高い殺菌剤は不可欠です。

    口蹄疫の時も強力な殺菌剤があればあれほど大問題に成らずに済んだはずです。

    (法律の壁があって検証できませんがこの殺菌剤(エヴァ水)は口蹄疫ウィルスも不活性化します)

    急性毒性は公的機関で検証していますが、長期的な安全性は添付しました動画のハムスターが証明しています。

    昨年の11月から飲水は高濃度のエヴァ水だけで元気に育ち3匹の子供も生まれました。

    私も飲み続けて来たのですが、ハムスターの方が検証に成るようです。

    6ヶ月経過したところでもう試験は良いと思い通常の水に変えたところ、 1週間もしないうちに強烈な臭いが出始め急遽エヴァ水に戻しました。

    強力な消臭力も有ることは解っていましたが実感できた出来事でした。

    もう一つついでに、エヴァ水には花粉症の原因物質やアトピーの原因物質を瞬時に消し去る力があります。

    加湿器で噴霧していると花粉症やアトピーの方がとても楽になると多方面から聞くように成り極微量の原因物質を測定できる研究所にお願いして消去試験をしたところ、極低濃度でも瞬時に原因物質を不活性化していることが証明できました。

    ハムスターの飲んでいる濃度の千分の1でも効果がありました。

    花粉症で効果を実感されエヴァ水を取り扱って頂いている方が多くなっています。

    こうして書けば書くほどに宣伝広告のように成ってしまいますが、これらの効果をもたらしているのは次亜塩素酸なのです。

    水道水の中に入れられて百年以上全世界で飲み続けられて来た実績があります。

    水道水とエヴァ水は勿論違いますが基本部分は次亜塩素酸です。



千成さんのメール
  • ルフランさん、エヴァ水は、花粉症やアトピーに有効ってありがたいですね。


    もう一つついでに、エヴァ水には花粉症の原因物質やアトピーの原因物質を瞬時に消し去る力があります。

    これだけでも、超すごいですよ。


    強力な消臭力も有ることは解っていましたが実感できた出来事でした。

    これ↑もありがたいですね。

    エヴァ水が製品化される9月が待ち遠しいですぅ。

    そのうち、また超強力な殺人ウイルスが蔓延する時が来るでしょう。

    わたしは、前回の蔓延の時には、米国から高価なアンチウイルス剤を購入しましたが今度日本で流行っても、エヴァ水があるから安心です。

    realplayer の動画を2つ添付してくださいました。

    それらの動画は、わたしのPCで見えましたが、このページに載せる方法がわかりませんでした。

    動画NO1→エヴァ水を飲むハムスター

    動画NO2→走り回るハムスター