本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事69時事

アメリカ国民に警告した!リンゼイ・ウイリアムの最新メッセージ!(黎明編mail.3115)

千成さん記
  • 阿修羅情報です。


    アメリカ国民に警告した!リンゼイ・ウイリアムの最新メッセージ!
    http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/794.html
    投稿者 mrboo 日時 2011 年 8 月 21 日 01:55:12: .YDrFW/K2MhJI

    石油にまつわる国際紛争、戦争、テロ、経済破壊、食糧危機などなど、大手石油メジャーの元重役であり、牧師でもあるリンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)のアメリカ国民に向けての最新のメッセージ。
    彼が示唆しているのは、大きなイベントがおこり、その後約3週間で世界が全く変わる。具体的にはEUの通貨の崩壊(破綻)が先におこり、その後約3週間でドルが深刻な問題となる。その過程で、原油、ガソリンの価格、食料の価格があがる。紙の財産は価値がなくなり、株式市場暴落。金銀の価格があがるということです。戦争がどのタイミングなのか?など、その順番までは不明としています。




    私たちは試される時にいる。だが恐れの時ではない。知識の時であり、正しい神にあって信仰の時である。私たちの主、十字架にかかられたイエス。救いは私たち一人一人に与えられている。何か大きなイベントがあった場合、暴動になる可能性が高い。そして、我々の人口の2%しか金銀を貯蓄していない。食料の備蓄も数パーセント。以下ヒントを基によく考え行動してください。
    ■長期保存できる食料を備蓄
    ■飲料水を得るための浄水装置(電気を使わないものがよいと思います)
    ■自分と家族を守るための(自衛)手段
    ■「紙の財産」から金銀(現物)に移行しておく(以上の1から3までのことを準備し、財産がまだある場合)実物を持つことが肝心。預り証は紙切れになる可能性大(紙には紙幣も含まれるので、ある程度だけにする)
    ■原油価格の変動のようすでエリート達の意向がわかる
    ■ユーロが崩壊しはじめたら2〜3週間以内に全てのペーパー財産(国債、株券)は処分すること。
    ■金銀はこれから先も価格は上がる一方で下がらない
    ■新しい貨幣は2011〜12年の間に発行される
    ■メジャーなドル貨幣価値は50%から70%下落。
    ■原油高騰はエジプト危機から始まる。
    ■ロシアと中国に注目せよ
    ■アメリカ中の商用、住宅はエリート達が所有するようになる
    ■知っているエリート達は例外なく市内から脱出移住している

    ※この内容のご判断は、ご覧頂いている皆様のご判断にお任せします。リンゼイ・ウィリアムス※

    コメント
    • 01. 2011年8月21日 10:29:35: CrJ3fQ2KnA
      イギリスで起きたような暴動が
      アメリカでも起きるのか?
    • 02. 2011年8月21日 19:15:04: 7VkHUexWw2
      金持ち父さんも似たような事をほざいていたな。
      金持ち連中はさぞかし不安なんだろうね。

      例えこいつらから金の指輪と米一升を交換してくれと頼まれても
      交換しないだろうな。

      普通に考えて資本主義が崩壊するということは、何でも金で
      買えない時代が来るということじゃないのか?
      悪くはないな(笑)

    • 03. 2011年8月22日 10:00:29: ea3VKzPJVc
      お金がないので、どうしろといわれてもどうしようもありません。
      ただ、どれほど酷い状態になっても
      人として恥ずべき醜態をさらさず最期まで生きようと思います。
    • 04. 2011年8月22日 17:33:24: BWFDviTjdI
      世界一強いとされる円(世界一の債権国日本)これを消しゴムで消してしまおうとしている人達がいる(イルミナテー)。『だったら国民にもっとジャブジャブ金を配り使わせろ』、亀井静香と田中康夫は承知している、もちろん小沢氏も。
    • 05. 2011年8月22日 21:57:09: t73BIiJn5Q
      原理主義者、アメリカの右翼は前からこればっか。

      聖書の予言とフリーメイソン陰謀論を結びつけたりもする。

      日本では明治・大正に入ってきた思想で百年以上同じ事言ってる。