本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事73科学

ダニアレルゲンなどのアレルゲンやスギ花粉ではCry j 1を瞬時に不活性化する驚異のエヴァ水!(黎明編mail.3119)

ルフランさんのメール
  • 千成さん

    最近文章を書いていなかったので書き始めはなかなか進みませんでしたが、書いている内に少し勢いが出始めたようです。

    周りくどく判りづらい文章で申し訳ありませんがくご辛抱下さい。

    お陰さまでエヴァ水を説明する下書きが出来ました。

    9月21日にCIGR国際シンポジウム2011市民講座があって、講演をしなければならないのですが、今回のメールを下敷きにして少し農業系にシフトして話してみようと思います。

    エヴァ水に付きましては、殺菌出来る加湿器を20年も追い続けた方と出会い、製品化を希望されたものですから会社を作り世界特許も出願してしまいました。

    特許は基本的には好きではないのですが会社にする以上はしようのない事です。

    今回やっと形の見えた無機pH緩衝体の存在も特許を出す段階で予測しては居ましたので、特許に書きこんであります。

    次亜塩素酸カルシウムとpH緩衝体を不織布で包むと、水に入れただけでエヴァ水を作ることが出来ます。例えば殺菌できるお風呂などにも成りますし、海外の水の悪い地域の殺菌に使える可能性もあります。 メールにも書きましたが次亜塩素酸はとても誤解されている物質の一つです。

    これだけ多くの人が飲み続けて具体的な害が確認されていないにも関わらず、諸悪の根源が塩素殺菌であるように言われることも多く、アトピーの原因が塩素殺菌だとして塩素殺菌をしていないハワイにアトピーの子供さんを連れて移住された人さえいらっしゃるほどです。

    エヴァ水はアトピーを治療する訳ではなくて、花粉症では原因物質と言われる例えばスギ花粉ではCry j 1などを瞬時に不活性化していますし、小児喘息の原因の多くを占めるダニアレルゲンを同様に不活性化することも確認しました。

    総てのアレルゲンを確認することは出来ませんが猫アレルギーや多くのエレルギー性の疾患で、効果が確認できていますので相当部分を消しているのだと思います。

    しかし、おそらく本質的にアトピーを改善するのはミネラルです。

    大きく広がる可能性を持った技術が数多く出来ていますので、私としてはそれを引き継いで頂ける方を常に求めています。

    ここ1年余りで エヴァ水 アルカリン エヴァミストを製品化し、来月にはFOREVA と エヴァメーカー が製品化されます。

    ゲル栽培も9月中には実用化の可能性が明確に成るものと思われます。

    後は販売が軌道に乗れば資金も回り出す筈ですが、今後とも給料を支払って研究者を集めるつもりは有りません。

    もう若くもありませんので引き継いでくれる方の出現を待ち望んでいます。

    私自身は折角4年も掛けて創りだした、食べ物だけで作った殺虫剤や除草剤を使って農業現場に行きたいと思っています。

    農業には殺菌も欠かせませんのでエヴァ水も必需品です。

    お盆休みは工場作りに向けてゆっくり実験を重ねながら、「ワープする宇宙」を読み始めました。

    http://blog.uu-life.com/?eid=706064

    人口爆発に対する私の答えは宇宙へ生存の場を広げることです。

    その為には重力の謎を解くしか有りません。

    出来る訳のない事は解っていても常に思い描いていると、何らかの答えに近づけるような気がします。



千成さんのメール
  • ルフランさん、メールありがとうございます。


    ここ1年余りで エヴァ水 アルカリン エヴァミストを製品化し、来月にはFOREVA と エヴァメーカー が製品化されます。

    FOREVAの名前ですが、英語のFOREVAだけだと、日本人には記憶できません。

    発音の仕方さえわかりません。

    もっと記憶しやすい日本語名にできませんでしょうか。

    エヴァ水なんかは、日本人には覚えやすいです。

    どうしてもFOREVAを使う場合は、 日本語名(FOREVA) とすれば、日本語名のほうを覚えてもらえるのではないかと・・・


    人口爆発に対する私の答えは宇宙へ生存の場を広げることです。

    その為には重力の謎を解くしか有りません。

    ルフランさん、是非重力の謎を解いてください。

    謎が解けてUFOの試作品が出来たら、わたしも乗せて〜。

    こういうことは早めにお願いしておかないと・・・