本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事90予言

地震の予兆現象が地震の前に発生するとは限らない(黎明編 Mail.3234)

ルフランさんのメール
  • 千成さん おはようございます。

    今日の16時にS.Kさんがご来社頂けるとのことで今から楽しみです。

    千成さんのサイトを通じて太陽さん始め多くの方とお会いすることが出来ました。

    今日また新しい1ページが追加されるような気がします。

    巨大地震の直前前兆は顕著な場合もありますが、阪神や311にも言えますが、 そう云われて見れば程度のものしかない場合も多く日常的に観測されていないが珍しくはない現象が、震災の直前に見られたというだけで前兆と云われてしまう事が多いのが実情です。

    巨大であるほど前兆は長期にわたりますので発生日時の特定は本当に困難です。

    また、前兆はどこにでも発生するものではなく場所が限られていますので、ナマズにしてもネズミにしてもどこでも顕著に反応するとは限らないのも話を複雑にしています。

    磁場の長期的で広範囲に渡る異常は明らかな巨大地震の前兆としか思えないのですが、これがいつの日に震災に繋がるのかは誰にも解りません。

    私のパソコンの前では、昨年の11月よりハムスターのエヴァちゃんとテック君とここで産まれたその子供達が回転グルマを賑やかに回しています。

    長期的な安全性を確認するためにエヴァ水の原液だけを飲料としています。

    10ヶ月以上の付き合いですので行動が変われば何か分かるかも知れませんが、それもここが前兆を生じる場所であっての事になります。

千成さんのメール
  • ルフランさん、S Kさんとお会いになるのですかぁ。

    S Kさんは工学の専門家ですから、いろいろな点で話が合うかもですね。


    また、前兆はどこにでも発生するものではなく場所が限られていますので、ナマズにしてもネズミにしてもどこでも顕著に反応するとは限らないのも話を複雑にしています。

    このことは、長期にわたって地震研究も専門的になされてきた、ルフランさんから何度もお聞きしていましたね。

    「地震雲が出現したからといって、地震があるとは限らない」とのことも何度もお聞きしていました。

    地震予知は難しいですね。

    わたしは、ハムスターを飼う代わりに、 ハイテクの地震津波警報機に頼ることにしました。

    先ほどアマゾンから届いたUniden製品の、警報機からFM音楽が流れていますが、地震の前には、警報を発してくれることになっています。

    ただ、本当に教えてくれるかどうか、地震が起こらないと分かりません。

    今朝太陽(ミロク)さんが、最近のあれこれ!9月10日おまけで地震の発生する確率の高い第一候補日を 9月17日に変更されました。

    この日は、わたしは地震津波警報機を肌身離さず持っているつもりです。




 >>戻る