本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事107時事

2008年から なぜか私の周りではすべての人生を整理するように 物事が進んでいる気がします。(黎明編 Mail.3322)

Chanさんのメール
  • はじめまして Chanと申します。

    質問や見解を求めるメールの受け付けも このアドレスでよろしかったのでしょうか?

    間違えておりましたら、指摘をお願いします。

    今回はこのメールアドレスで質問いたします。

    世界の民の会の内容を7月くらいから偶然見るようになって それ以来毎週拝見しています。

    ちなみに2008年から なぜか私の周りではすべての人生を整理するように 物事が進んでいる気がします。

    世界の民の会のメールを読んでいて 管理者さんなりの見解を読みたく見に来ています。

    私の場合 2chはみんなのつぶやきの集合体(潜在意識)とおもっていて 脳内で浮かんだものをあまり整理しないで表現をしているように 感じております。

    ツイッターが出たばかりのときは 2ちゃんとチャットが合体したようなのが出てきた、 と思ったものでした。

    私はホームページやブログを運営して責任感を感じて情報発信を している人の説を取り上げたサイトの管理者さんなりの見解を楽しみにしています。

    さて、質問です。

    エレニン彗星ですが消えたとかまた出ただとか。

    NASAの発表が適当なのか中途半端な気持ちで書いている人の文を 伝播され続けて混乱しているのか。

    情報整理は自分次第な時勢なのだと感じています。

    エレニンは宇宙船だとすると10億年かければ現在観測されている大きさに なるのか貴殿のページの計算法を活用できないので知りたいです。

    地球の地軸が動いたり自転が変化したり ここのところの太陽の活動が最後の燃え方をしているとするなら 地球の新しい始まりは2012年12月ではなく 2011年10月末なのかとおもいます。

    ミロクさんは何か霊感というか危機感というか 感じませんでしょうか?

    霊視で未来が見えるというのではなく、 マントル3層論とかひふみ神示を体得されている方なら未来が予想できる とおもいエレニン彗星に対しての心構えを教えていただき参考にしたく メールします。

    もっと早く出会っていれば 読む時間が取れず残念です。



千成さんのメール

  • Chanさん、メールありがとうございます。

    Chanさんは、まだあまり当サイトを読まれていないとのことですので、最初に当サイトの基本姿勢の説明をさせていただきます。

    『ももいちたろう』さんが1997年頃に、将来「都市攻撃」 「ノアの大洪水」が発生するという説を世紀末の研究報告というサイトで書かれました。

    そこにChanさんが引用されたマントル三層論などが書かれていました。

    当サイト(管理人千成)は、それを読んで、もし ももいちたろうさん説が真実なら人類にとって大変な危機となると思い、世紀末の研究報告説が主張することの可能性を検証するためにホームページを作りました。

    そのホームページは、現在では多数ありますが、千成が管理人となっているものは 『宇宙の真相サイト』『黎明編』の二つがあります。

    それをChanさんが読まれているというわけです。

    つまり、当サイトは、世紀末の研究報告というサイトの主張を検証をするためのサイトです。

    ですから、まずはももいちたろうさん(以前の表記は太陽(ミロク)さん)の主張される説を詳しく載せています。

    そこで、Chanさんはマントル三層論などを読まれたわけです。

    当サイトはももいちたろうさん説を検証するという立場ですので、将来「都市攻撃」があるとか、「ノアの大洪水」が発生するとかが本当にあるかどうかをチェックするためものもです。

    この検証作業は至難の業でして、みなさんが12年以上にもわたってよってたかって膨大な情報を集めてくださいました。

    おかげで、『宇宙の真相サイト』などは最新のページの番号11853になっていて1万ページ以上あるので、読むだけでも半年以上かかってしまいます。

    『黎明編』は、もう少しページ数が少ないのですが、これとて5千ページ以上になります。

    皆さんがそれだけ膨大な情報を集めてくださったので「ノアの大洪水」についても少しづつ情報が集まってきました。

    たとえば、youさんは聖書にお詳しいので、大洪水で滅びがおきるか?(Mail 3317)にて聖書の立場から、「ノアの大洪水」の可能性の情報を検討してくださいました。

    さて、エレニン(Elenin)彗星についてですが、当サイトでは、ネットの世界で見つけた情報を載せてはいますが、はっきりしたことは分かっていません。

    あまり情報が錯綜するのでエレニン(Elenin)彗星情報は地上で起こるかもしれない争乱から目をそらすためのガセ情報かもしれないという考察まで出ています。

    米国大統領は、9月27日にデンバーに行くというのでエレニン(Elenin)彗星の影響が地球に及んだ場合の避難の行動かもしれないという考察も生まれましたが、28日にはエレニン(Elenin)彗星からの影響は少しもありませんでした。


    エレニンは宇宙船だとすると10億年かければ現在観測されている大きさに なるのか貴殿のページの計算法を活用できないので知りたいです。

    ももいちたろうさん説を参考にした当サイトの考え方では、エレニン(Elenin)彗星が宇宙船だとすると、10億光年であろうとも、数日で移動できる科学があると考えています。

    地球科学でも、宇宙では光速が最高速度ではなくもっと速い速度も出せるという研究が最近出ました。

    わたしも数日前に 【相対性理論終了のお知らせ】CERNが光速を超える粒子を発見しましたを読みました。

    多分、それを読まれた方も多くおられると思います。

    また、ワープなどということも出来るかもしれません。

    地球よりも何兆年も科学が進んだ天体だと、何光年離れていようとも、距離だとかの問題は気にしていないと思います。

    また、現在日本人が苦しんでいる放射能問題など、精神力だけで一瞬のうちに消滅させるでしょう。


    ミロクさんは何か霊感というか危機感というか 感じませんでしょうか?

    霊視で未来が見えるというのではなく、 マントル3層論とかひふみ神示を体得されている方なら未来が予想できる とおもいエレニン彗星に対しての心構えを教えていただき参考にしたく メールします。

    ももいちたろうさん(以前の表記は太陽(ミロク)さん)のご意見は、は『宇宙の真相サイト』の第96目次あたりに多数紹介されています。

    ももいちたろうさんは、ご自分のホームページである世紀末の研究報告の中でご自分が四人いる大天使の一人だと言われています。

    大天使は、何兆年も生きているとのことで、科学は地球の何兆倍ものものをお持ちです。

    ももいちたろうさんは、現在は記憶のほとんどが凍結されているとのことですが、たとえ0.1%の記憶が残っていても地球の何十億倍もの知識があることと思えます。

    そのうちももいちたろうさんが放射能を消す良い案を教えてくださるかもしれません。

    わたしも今日こそは、それを教えてくださるだろうと毎日、毎日ももいちたろうさんからのメールを期待して待っています。

    当サイトは、ももいちたろうさん説(以前は太陽(ミロク)原理表記)が正しいかどうかを検証するのに12年以上費やしてきましたが、ももいちたろうさんが放射能を消す良い方法を教えてくだされば、ももいちたろうさんの主張が正しいことの証明の一つになるかもしれないとおおいに期待しています。

    ももいちたろうさんは何兆年も生きた大天使の一人とのことですので、多分、近いうちにきっと教えてくださるのではないでしょうか。

    最近の大地震・前兆・予言.COMに紹介された予言では、東北地方が復興しているというものがあります。

    復興するからには、その前にだれかが放射能を消滅させる方法を考え出すのだろうと思っています。

    そんなことが出来るのは、何兆年も生きてこられたももいちたろうさんに違いないとつい期待してしまいます。

    そういうわけで、ももいちたろうさんが 多分そのうち簡単に放射能を消す良い方法を教えてくださるに違いないとワクワクしています。

    旧九月八日とどめぞ。と神示は言っていますが、とどめ とは日本の運命のとどめ ではなく、ももいちたろうさんが、この日に放射能を消す方法を教えてくださって、ももいちたろうさん情報の正しさのに  とどめ の証明となるのではないかと妄想しています。

    ももいちたろうさんは、トリインフルエンザの情報も積極的に集めてくださり、人類の存続に貢献してくださいました。

    今となって急に、地球のことには、大天使は干渉しない とは言われないでしょうから、10月4日(旧九月八日)のとどめぞ の日を大いに待ちわびています。

    凡人のわたしから見ると、ももいちたろうさんの頭脳ははんぱではないので、期待がふくらむばかりです。


    ちなみに2008年から なぜか私の周りではすべての人生を整理するように 物事が進んでいる気がします。

    これが、Chanさんの背後におられる方からのご指導だと思います。

    当サイトの情報を参考にされる方は、どうも近未来に何かありそうだという漠然とした危機感をお持ちなのではないでしょうか。

    そしてChanさんのメールから、背後におられる方は、神示に関係する神様のような印象を受けました。

    多分Chanさんは、今後何度もメールしてくださることでしょう。





 >>戻る