本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事137予言

神託●神託の記録と検証2011/11/7(黎明編 Mail.3530)

千成さん記
  • 内海新聞情報です。

    この情報によると大阪をM12の地震が襲うとのこと。

    東北を襲ったM9大震災でも大騒ぎなのに、M12とは!

    M12でも耐える建物って存在するのでしょうか?

    絶句!

    以下は要注意ポイントかも。


    ★2012年はEUの崩壊で始まる神「2012年の年明けはEUの破綻で始まる。

    デフォルトする国が続出する。 」

    ★関西大地震

    神「大地のうなる声が聞こえるぞ。

    とてつもない地震が関西を襲う。

    M12。

    大阪壊滅。

    関西大地震は、marioさんのお知り合いが「大阪を守られている」と言われていましたが、お知り合いの力でも防げないのでしょうか?

    あるいはM12がM9ぐらいに減るのでしょうか!

    いずれにせよ、M9でも大阪は耐えられないでしょう。

    大阪が壊滅すれば日本終わった!

    marioさん、大阪大震災についてお知り合いから何か教えて頂いていないでしょうか?


    =============================

    神託●神託の記録と検証2011/11/7

    =============================

    ■石井紘基議員の死の真相

    今忘れられ掛けている凶刃で亡くなられた故石井紘基議員の暗殺者の黒幕・特殊法人問題・当時の与党がひっくり返ると言われる資料等を取り上げて頂きたいです。

    それから、江戸時代から今なお続く資本主義の仮面を被った官僚制社会主義の正体、本質もお願いします。

    神託でこれらの真相を解き明かせて頂けないでしょうか… (大学1回生;兵庫県)


    内海君より。

    この問題は私には私の意見があったのですが、神託は次のとおりでした。

    なお、断っておきます。

    これは神託であり、私の考えではありません。

    私が神社で神様から聞いただけの話です。

    現実と違うフィクションだと思ってください。

    私はアメリカ合衆国政府に対して敵対しておりません。

    どうか、アメリカ政府も「JOK E」「都市伝説」ということでお願いします。

    (この新聞は合衆国海軍、海兵隊、工兵隊、在日米軍総司令部が米国本土から常時読んでいるからです。 )

    2011年11月7日に神社で受けた神託

    神「石井紘基は殺された。

    石井はどちらかというとKGB側でCIAからお金をもらって懐柔されようとしていたが拒否した。

    そのためCIAが日本の暴力団を利用して殺した。

    日本の国会議員には民主党や自民党などにCIAからお金をもらってエージェントになっている者がおり、そのことがばれるのを民主党は恐れた。

    鳩山や菅、岡田など執行部は石井の膨大な資料をダンボール箱で回収して解析したが、あまりにもまずいので公開することができなかった。

    以後、民主党が石井の暗殺真相を究明しないでうやむやにしているのもそのためである。 」

    神「日本の官を支配しているのはアメリカ。

    霞ヶ関はアメリカによって動いている。

    日本の官僚に反米な者はほとんどいない。

    それゆえ、日本政府の政策は常にアメリカによって作られており、これを良しとせず反目して立ち向かおうとしたのが政治主導と叫んでいた政治家たちだ。

    (小沢とか田中とかですかね)」

    神「日本の皇室は、アメリカの指示で霞ヶ関を通して断種、弱体化させられており、秋篠宮家とアメリカの指示を受けた宮内庁が結託して、純血統になる皇太子一家をつぶしにかかっている。

    宮内庁の幹部が霞ヶ関出身者なのはそのためだ。

    雅子様は発狂寸前で薬を大量に打たれていて、薬物ショック死する可能性がある。

    愛子様が精神不安定になりだしたのは、そういう母親の雅子様の姿をみているからである。

    雅子様は公的な場所には出せる状態ではない。

    皇太子が必死に一人で守っているが限度がある。

    秋篠宮は天皇の本当の子ではなく、愛人の子。

    両方とも宮家にしか見えないから一般の人や、右翼、皇室の好きな人もこの本質には気づいていない。 」

    ★橋下がうかるかもしれないが

    神「橋下が大阪市長選にうかるかもしれないが、大阪市は最悪に陥いる。

    大阪市民はおろかだ(2回も叫びが聞こえました)。

    橋下は口がうまいだけだ。

    橋下が公約で言って大阪市民のためになったことがどれだけあるか?

    それは平松でもできたことだ。 」

    ★ユーロがいよいよ崩壊神「ユーロがいよいよくずれる。

    大恐慌の始まり。 」

    ★2012年はEUの崩壊で始まる神「2012年の年明けはEUの破綻で始まる。

    デフォルトする国が続出する。 」

    ★関西大地震

    神「大地のうなる声が聞こえるぞ。

    とてつもない地震が関西を襲う。

    M12。

    大阪壊滅。

    すごい火災。

    大阪の被害が大きいのは大阪が沼の上に立つ都市だからだ。

    橋下の無力さを大阪市民は知るだろう。

    京都は神社仏閣が壊れるが大阪よりマシ」


    ★来る関西大地震に対して、とるべき指示

    神「全陰陽師が関西や日本列島に対して全四方除けをかけなければならない事態だが、それでも大地の怒りはおさまらない」

    (私は陰陽道に詳しいわけでもないんで、意味がわかりません)

    ■山形のIさんからの

    内海様 いつもメルマガありがとうございます。

    山形のIと申します。

    神託をお願いしてよろしいでしょうか?

    衣川晃弘さんはご自身曰く「悟りをひらいた」と おっしゃるのですが本物なのでしょうか?

    どうかよろしくお願いいたします。

    ★2011年11月7日に神社で受けた神託

    神「『悟りを招いた』というなら正しい」

    (私には意味不明です)

    ■片桐様から

    前略、内海様。

    神託興味深く拝読させていただいております。

    神託で訊いてみたい事を列挙しました。

    個人的には、上から聞いてみたものでございますが、おそらく、様々な方が、また私のような凡人の訊く内容等で残念なものが沢山届いているかと存じます。

    が、(1-6)に書いたもので、内海様の選択できそうなものがあればお願いいたします。

    まった訊くレベルにあらず、であったならスルー(削除)で結構でございます。

    (前もって、お詫びさせて頂きます)

    1.神託は不動明王と言われますが、諸々の神とされる存在との相関はどのように説明されますでしょうか

    (例えば、キリスト 仏陀 天理王の尊 等々)

    2.どのみち人類滅亡と言われますが、それは西暦何年頃になるのでしょうか

    3.遺伝子組み換え食品は人間に影響があるか、ないか

    4.国民皆保険制度は維持していかれるか

    5.日本の年金制度は大丈夫か

    きわめて個人レベルの問題ですがたかが人間、ただの人間なのでしょうが、聞けるものなら聞いてみたいのが心情です

    不思議な事が数年前ありました

    私は机でいわゆる細工作業する仕事をしています。

    リューター(モーターで削る機械)に付けた研削道具を付け替え付け替えで作業しているのですが、ある夜作業中にひとつの道具が消えてしまいました。

    机上での作業なので、非常に狭い範囲です。

    一応それなりの時間をかけ目を凝らして念入りに探しても見つからず諦めました。

    翌朝、作業場の机にいくと、なんと机の真ん中にその道具がありました。

    私は個人の自営業なので他の人が操作できるものでもありません。

    そもそも作業中に無くなってしまった道具ですから。

    「え!なんで?!」という心境でした。

    ということで、聞いて欲しい事は

    6.物体が消えてしまう事があるのだろうか (また 戻ることも)ということです。

    過去にオーラの泉という番組で、美輪さんもそのような話をしていた事がありました。

    守護霊があなたにイタズラをしているのよという返答だったかと思います。

    この事について神託で訊くことができればお願いいたします。

    7.私、片桐の寿命を聞いてみたいと思います

    (かなり わがままな事なので無理かとおもいますが)

    ★2011年11月7日に神社で受けた神託

    1.神「キリスト、仏陀、天理王、不動明王などの神様のいろいろな形は【人間が作った神様とのつながり方】です。

    人間が希望した形になっているだけで根は一緒。

    愛です。

    キリストやブッダは本当にはいた。

    ただし、預言者と宗教が一体化しているように見えるけど、別。

    預言者が考えた宗教に今の宗教はなっていない。

    キリスト教も仏教も預言者の弟子やとりまきによって作られただけでそもそも預言者自身が作ったものではない。 」

    2.神「2050年、2052年ごろ今の人類が滅ぶ流れが来る。

    徐々に衰退が始まる。 」

    3.神「遺伝子組み換え食品は人間に影響はあるが、その前に人間自身が自分の遺伝子を組み替える。 」

    4.5.神「国保皆保険・年金ともに破綻しない。

    別の姿に変える。

    なくならない。 」

    6.神「物体が消えることはあるが、それは見る人の意識から消えるだけ。

    個々の人間は同じものを見ていると思っているが違うものを見ている。

    その現象は周囲の意識と自分の意識がずれだすと起きる。」

    7.神「37、67歳で大病の気があるが、長生きする。

    84歳まで生きる。 」

    ■お金と心の関係

    神「お金と心はどちらかしかとれない。

    お金を捨てると心(魂)が得られる。

    心(魂)を捨てるとお金が得られる。 」

    私にはこの本質があまりにも鋭すぎてつらいです。

    でも、本当だと思います。

    (内海君:小市民)





 >>戻る