本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天」太陽の投稿記事

『終末と太陽の検証』

<なにはともあれ!少しまともな日本人になれそうかも・・・>
天空編11820~11821

http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-11820.html
(2011/03/15)
太陽(ミロク)さんのメール
<なにはともあれ!少しまともな日本人になれそうかも・・・>
コメント:===1~3===

今日、昔から車検をお願いしているモ-タ-スに車を移動させた。
ところが、田舎道なのに思いがけない大渋滞に巻き込まれた。
最初、????だったが、途中から原因が分かった。
この原因は 給油の為に、大変な数の自動車が道に並んだ為に、他の自動車たちも道幅がなくなり動けず大渋滞になったからであった。
これは他の給油所でもそうであったので、原因が分かったので給油所を経由しない遠回りでも道順を選びなおして走ったところ、スム-ズに走れた。
この給油パニックの原因は 今回の大地震による原発事故で、計画休止配電に関連したものであった。
蛇足ですが、それにしても原子炉冷却に関する政府と東電の説明が分かりがたい。
その背景の理由を理解するには 3項の<被災後の東京電力福島第1原発の写真(グーグルアースより)
一番下の部分に汲み上げポンプが並んでいるが、これが全部流された!
政府がいくらマスコミを規制しても宇宙衛星からはっきり見える!>を見られると良く分かるし、政府が福島原発の上空からの写真を禁止すると言う発表も良く分かる。
日本政府の説明では 非常用のディーゼル発電機が冠水して動かなくなったということである。
それも12非常発電システムがそろいも揃ってである。
揃いも揃って全システムが死ぬのも不思議だった。
幾つかでも生きていれば、発電車を何台も運ぶ必要は低い。
ところが、自衛隊用も含め全数動員しているのである。
確認はしていないが、どうも発電車でなくて、海水を汲み上げ冷却系統の冷却水を海水で間接冷却する為にポンプ車を搬入したのではないかと結論されるのである。
勿論、発電車もあるのかもしれないが・・・
写真をれば分かるが、この冷却水を間接に冷却する海水ポンプの全てが、津波にさらわれて全数システム機能不全に陥っていることである。
原子炉を停止しても加熱している炉心を冷却する冷却水は どんどん蒸発しようとするので、それを海水で冷却し、蒸発をしないようにしななければならないが、その海水を汲み上げるポンプが津波にさらわれて冷却不能となり、海水によって間接冷却出来ずに蒸発するから炉心が冷却水から1m~2mと顔を出し、冷却不能となり熱暴走していることになる。
そこで、間接は止めて、直接海水を冷却水として投入したのであるが時既に遅く、大爆発となったと言えるのである。
何とかして、原子炉を使える形にして防ぎたかったのであろうが、それが仇となり関東をも含む太平洋側が核汚染地域となってしまったと言うお粗末な出来事である。
車検の代わりの代車を受け取り、帰りは 給油所を避けるコ-スを選択して帰り道にいつもの店に行き、モモファミリ-たちのおみやげに菓子パンを買おうとした。
ところが、今日も菓子パンに限らずパン棚の全てが空っぽで買うことが出来なかったので普通の菓子を買うことにした。
勿論、水もそうであった。
レジのお姉さんに、パンどうしたの?と質問したら、「パンは 数が少なかったが入荷したのだが展示したとたんに全数売れてしまった」ということであった。
こりゃ~、昔のトイレットペパ-の狂乱騒ぎとまで行かないが、似たような雰囲気になってきたなあ~と思った。
幾つかレジのお姉さんと話して面白いことを聞いた。
「お米を買うお客が増え、お米が売れている」とのことであった。
それに対して、「いくらパン食と言っても食べる物がなければ、背に腹は代えられないとご飯になったのだろう」と笑い話になった。
ただ、この現象は笑い話ではすまされないのである。
売れ残りといわれた米が、無くなる兆しを意味しているからである。
(関東以北の米が核汚染されていることが、いずれ明らかになると思われるからである。その為に、米の供給が減ることは間違いがないのである。これは米だけでないが・・・・)
もし、貴方がお米の備蓄がないのなら、まだ店頭に陳列されている今の内に備蓄することである。
パンのように無くなってからでは 手遅れだからである。
過日、姉と話した折、私の言う通り半年分備蓄したそうであるが、それを一年分を目標にするように助言した。
昔の日本人は そうしたのであり、今の日本人・特に若い人たちが口がおごり不用心になっただけであるから・・・・なに、飢えれば、百の説法より良くきくから・・・

--- 参考資料 ----------



===1=============

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1469608.html

2011年03月14日20:25 カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m食糧問題

<日本のメガ・クエイク(大地震)大災害後に『悲しい運命をたどる』と警告された世界>

ロストワールドさんのサイトより
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/190539226.html

<転載開始>
2011年3月13日
日本のメガ・クエイク(大地震)大災害後に『悲しい運命をたどる』と警告された世界
by:ソルチャ・ファール


過去一年間で我々の惑星の最も豊富な農業地域を強打した、その増加するスーパーストームによって、我々が食事をとる能力の『運命を決めた』と警告した、ロシア農務省の2011年2月のレポートに続く衝撃的な緊急の最新レポートによると、現在、M9.1の日本のメガ・クエイクによって発生した7メートル(21フィート)以上の津波が今後12ヵ月間以内に完全な世界戦争の勃発を「実質上保証」したと警告しています。


『警告された新たなスーパーストームは世界の食糧生産を『運命づけました』」』という我々の2011年2月6日の報告で、以下のように農務省が言った警告を詳述しました:


『このスーパーストームが起因する損害で、現在警告されている中国の歴史的な干ばつが全ての冬小麦の収穫を麻痺させることが可能なように、南部アフリカを強打してその農業セクターをスーパーストームが荒廃したままにして、食事をするスリランカの能力を実質的にスーパーストームが無力化して、スーパーストームが収穫の20%を破壊したウクライナで歴史的な火事と干ばつが起こり農業セクターを破壊して、スーパーストームがパキスタンで2,000人以上を殺して、スーパーストームにより数十年間で最悪の氾濫の後にヨーロッパ大陸を記録的な寒さと雪が襲い、アルゼンチの破滅的な干ばつと約700人を死亡させたブラジルを襲っている破滅的なスーパーストームが、歴史的な火事と干ばつによりロシアの収穫の3分の1以上に被害を与えた大変動の破壊と結合されるとき、これら全ての被害によってさらに、その68億人の人間に食事させる我々の世界の能力が、過去12ヵ月間で受けた損害で『完全に破壊された』としています。


しかし、この『緊急』の最新レポートによると、この前例のない大災害による犠牲者数が1万人に達して、数百万人が水と食物を得るのに苦労したままで、そして、日本からの新たなレポートでメルトダウンが核プラントの2基で「現在進行中」だと警告しているように、どんな以前の厳しい出来事よりもまったく恐ろしい状況になりました。

たとえ日本がこの前例のない危機に対処するため、第二次世界大戦以来軍隊(自衛隊)を大規模に招集し動員したとしても ― この「緊急」の最新レポートによると ― メガクエイク、津波、原子炉のメルトダウンの総合的な結果による破壊が起因して、この太平洋の小さな島国で最も影響を受けた地域の、つまりは、極めて必要不可欠な農業地域と漁港域に『破滅』を与えた以外の何者でもないということです。

メモで重要なのが日本の6,852島の群島の内もっとも大きな島である本州、北海道、九州、四国(4島は日本の総陸地面積の97%を占めます)で、そして、日本は我々の惑星で10番目に多い1億2700万人以上の人口を有して、アメリカ合衆国と中国に続き世界で3番目に大きな経済大国だということです。


さらに重要なメモは、日本の耕作にふさわしい土地がわずかに15%だけで、彼らは穀物と飼料作物の必要量の約50%を輸入しなければならず、肉の供給量の大部分を輸入に頼らなければならないということです。

日本はまた、我々の世界で2番目に大きな漁業大国で、2,000カ所以上の漁港と、我々の惑星で最も最先端の水産養殖(栽培漁業)産業を有する国です。

これらの事実を知って ― この「緊急」最新レポートによると ― その地域の膨大な漁船団、港、食品加工工場の四分の三以上を完全に壊滅させたとともに、自国民の為に食糧を供給するその貴重な能力を破壊した、日本のその耕作できる土地の15%の中心地にもたらされた破壊がメモで重要です。

この「緊急」の最新レポートは続くが恐れないでください、この最初に大災害を受けた世界大国には食事をするための金融財源が十二分にあって、日本人を飢えさるままにはできないということです。;まさに、彼らが食糧を得るためグローバル・マーケットに参入(購入)する際に、食料品価格が歴史的な高さへと急上昇したときに「重大な危機」が起こります。それを国連世界食糧計画のエグゼクティブ・ディレクター:ジョセット・シアランが警告して、『もし、人々が十分に食べなくてもよいのなら、3つの選択肢しかありません。それは暴動を起こすか、移住するか、あるいは死ぬかです。』と述べたことです。

英国のテレグラフ通信社によると、世界中の権威主義政府がその政府の体制を脅かす暴動の急騰を止めるために食糧を攻撃的に備蓄して対処していて、これらの反乱は現在も世界中で進行中です。まさしく、我々が世界に対して以前警告したように、このテレグラフ通信社のレポート『あまりも少なく、あまりにも遅い』と一致するように、まさに『完全なる混沌から出た唯一の不作』がそうでした。

そして、現在日本で起こった大災害により、その『唯一の不作』が世界中の全ての者の上にあります。

食料品価格が急上昇し続け、そして、不足が迫る、これからやって来る「完全な混沌」に影響を受けないと思っている他の世界の国の人々に対して、この報道により勘違いすることはできないでしょう。アメリカ人のトップ・トレンド(傾向)予報官のジェラルド・セレンティ(トレンド研究所CEO)は『2012年までにアメリカは未発達の国になるだろう、食糧暴動、不法住居者の暴動、税金への反乱と仕事を求める行進によって革命がきわだつだろう。そして休日がプレゼントではなく食糧を得る為に多くなるだろう。』と警告しました。

さらにカレン・ウォード(HSBCのシニア経済学者)は、先週(日本のメガクエイクより前に)食物暴動が英国にも間もなく打撃を与えると警告しました。その記事を我々は読む事ができて、彼女のレポートの中から以下の一部を引用します。:『私が住むノーザン・シティの多くの大人と子供たちにとっても貧乏はすでにライフ・スタイルだわ。仕事は極めてまれでごく少数しかなく、若者は先の見えない将来に直面しています。英国のストリートで食物暴動と騒乱を想像するなんて海外の人には想像できないでしょう。私にとってはそうじゃないわ。英国人の若者は前の世代がそうだったように、おとなしくリードなんてされないわ。』

シスター・アダルシンダ・バハマイヤーの記事『2009年-2012年の大飢饉』を、現在起こっていることの原理を聞きたいと思っている人々の為に用意しました。そして、彼女は『現在、現代社会の世界ではあまり認められていないが、それが起こると太古に体験している、その将来の出来事によって活性化する『大飢饉遺伝子』のDNAがどんな人の中にも隠れていて、それが自殺行為と鬱病、絶望の感情、増え続る体重増加、我々の肉体に対してめまぐるしくリードするその力を排出し始めます。』と述べています。

しかしながら完全に何度も証明してきたように、そして悲しいことに、我々のような組織とグループが人々に向けて叫んでいる多くの警告が、我々が嘘つきで、わるふざけをする者だと、ディスインフォメーション・エージェント(偽情報を流す工作員)などと...、実証する証拠も無しに人々に叫ぶことによってかき消されています。

特に米国メディアは、『市民を無知にしておくための体制』の命令に従えない者すべてに対して根拠のない告訴をしていることで最も有罪です。まさしくイスラエルの思想家ウリ・アブネリによって『宣伝、ニュース、エンターテイメントのミックス(混成)』で正確に解説されています。そして、先週の証言において、米国務長官ヒラリー・クリントンは米国議会の前で、もはやアメリカ合衆国に『真実のニュースがない』ことを認めざる負えなくなりました。

それで、『真実のニュース』の空虚に対して、真実を探し求めている者が真実を入手できるように、我々(我々の集団は日増しに少しずつ増えている)のような者に知らせて、助言するよう努力を続けています。そしてそれが「アメリカ合衆国に対して3月にメガ・アースクエイク(超大型地震)警報発令」という3月9日の報告のケースで、大災害が襲う前に、我々の警告に気をつけて安全な場所に移った、我々の日本人読者の少なくとも10名とその家族を救いました。

そして、我々が生きるこの時代に向け、我々の3月8日のレポート『警告した世界的な資源戦争が東西の間で始まりました』で述べたように、ペンタゴンの2004年の最高機密レポートを英国プレスが公開したけれども、米国では報道規制され静寂しているが、「再び、戦争が人間の生命を定める」と警告されたように、我々にこのような全てが与えられます。

元:http://www.whatdoesitmean.com/index1458.htm

たしかに人間には飢えに対処出来るDNAが存在する

付随で日本の耕作が15%しか無いと言うのは現状で、皆サラリーマンをやめて農業に転向して、国が土地を農地に強制的に変えるよう法律を立法化し、皆で土地を耕せばかなり飢えのリスクが改善されるのも事実です。かなり困難でしょうが....。

とにかく今後食糧不足が加速するのは確かでしょう。
サピオの新刊でも丸紅のお偉いさんが食糧不足と価格高騰の懸念を深刻に警告しています。
貧困国では実際に今食えないのですから大変です。

まさにこうなることはシナリオ通りなんでしょうね。
キチガイは本当の聖書を解読して今後起こる予言を知っているのであらゆるリスクへの対処は折り込み済みなんでしょうか。

金持ちと貧乏人との戦いは120%起こります。(4分以降必見)

3月20日前後に予測された超大型地震がとどめになるかもしれないので現金の準備と備蓄は怠らずにしてください。

民間は優秀だが政府が無能なのであらゆる全てが心配です。
戦争なんか起こったら本当にめちゃくちゃにされるのが分かった。
ミンス党は早々に壊滅しなければならない。
さすがに昨日は以下の内容で東電と民主党本部に怒りの凸報した。
福島の第一原子炉の映像を見せろ!!
生放送で放射能測定器で測定して数値を公開しろ!!!

原発利権に媚びるミンス党と東電幹部は安全だと言い放った原発前で長々と謝罪し責任をとって辞任しろ!!
台湾の援助を断る支那の手先は日本の政界から消えろ!!
<転載終了>








===2=============

 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d85562.html

<チリ、ハイチ、四川大地震、発生日の整合性でネットユーザー騒然>

【大紀元日本3月4日】震度8・8のチリ大地震。このほど、日本のほか、中国の四川省、雲南省やチベットなどでも地震が頻発している。8万人以上の死者を出した四川省汶川大地震の記憶は中国人にとってまだ記憶に新しい中、市民の間で地震への不安感が広まっている。ネット上であらゆる憶測やうわさが流布しており、特に、チリ大地震、ハイチ大地震、および四川大地震の発生日に関連性が見られるという発言を誰かが掲示板上に貼ったため、広まっており、ネットユーザーらが騒然としている。

 同発言によると、三大地震の発生日を見てみると:

 四川大地震:5月12日

 ハイチ大地震:1月12日

 チリ大地震:2月27日

 数字だけ並べてみると、

 5 1 2

 1 1 2

 2 2 7

 上の1行目から順に3行目まで書き出すと、 5 1 2 1 1 2 2 2 7

 左の1列目から順に3列目まで書き出すと、 5 1 2 1 1 2 2 2 7

 つまり、上から横に行順に書いても、左から縦に列順に書いても並んだ数字はどっちから見てもまったく同じ数字の配列となる。

 「最初の5と最後の7を除き、間の数字は全部2と1だ。それはまさか2012年のことなのか」、「ただの偶然か、神様からの警告だろうか」、とネット上多くの不安を煽っている。

 更に、数学愛好者は、「洛書」の九宮(九疇)図の方法を使用してこの9個の数字を分析した。つまり左側(512)と右側(227)の数字を並べて(512227)桁順で足し算をする。すると、次の結果となる。

 一桁ずつ足すと:63449 (5+1 1+2 2+2 2+2 2+7)

 二桁ずつ足すと:73344449(51+22 12+22 22+22 22+27)

 三桁ずつ足すと:634344449(512+122 122+222 222+227)

 そのように進めると、どんなふうに計算しても449という数字が見える。愛好者らはこの数字から地震の経緯度などの関連性を探っている。

 ネットユーザーらが指摘した関連性はほかにもある。例えば、Google Earthで、四川大地震地にある成都から同じ経度で北方面180度を飛ぶと、ハイチを通ってチリに到達する。つまり三地点は同じ経度圏にあること。さらに、チリの震源地と四川盆地はほぼ地球の真反対にあり、四川大地震の地震発生時間はチリ地震と同じ東8区14:30分ごろ、などである。


(翻訳編集・心明)

(10/03/04 05:00) ソーシャルブックマーク:



■関連文章
--------------------------------------------------------------------------------

チリ中部でM8・8の大地震 死者122人に(10/02/28)
四川大地震の活動で逮捕された譚作人氏と譚夫人(10/02/25)
予測情報隠ぺい 四川大地震被災者ら、国家地震局を告訴(09/12/19)
復興用レンガも、指で粉々に=四川大地震の被災区(09/11/17)
四川大地震の後、胎児死亡が続発 仮設住宅が原因か(09/09/13)
被災者の脳機能の異常変化 MRIで確認(09/09/13)
四川大地震の校舎建築欠陥を追及した作家、逮捕起訴される(09/08/08)
四川大地震から1年、依然報道規制=連行された英紙記者明かす(09/05/10)
四川大地震、児童死亡者1万9千人=中国政府が公表(08/11/24)
四川大地震から100日、未だにテント生活続く被災者(08/09/06)
8月3日【大紀元セミナー】チベット弾圧、四川大地震、北京五輪…中国はどこに行くのか?(08/07/30)
2008年中国国内失業者数、2・5億人に達する恐れ(08/07/21)
国連食糧農業機構:四川大地震の農業被害額、6300億円に(08/07/04)
宮城内陸地震、中国で予測されていた?(08/06/27)
新唐人衛星テレビ局アジア向放送が中断、中国当局の妨害か(08/06/23)








===3===========

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6443.html

良い宇宙人と悪い宇宙人

NO 2443

被災後の東京電力福島第1原発の写真(グーグルアースより)
一番下の部分に汲み上げポンプが並んでいるが、これが全部流された!
政府がいくらマスコミを規制しても宇宙衛星からはっきり見える!  

不動心さんのメール

千成さん太陽さんお早うございます。
不動心です。
以下の記事は 株式日記と経済展望 からの転載です。

被災後の東京電力福島第1原発の写真(グーグルアースより)
一番下の部分に汲み上げポンプが並んでいるが、これが全部流された!
政府がいくらマスコミを規制しても宇宙衛星からはっきり見える!

2011年3月13日 日曜日

被災前の東京電力福島第1原発の海に面した部分の写真(グーグルアースより)
一番下の部分に汲み上げポンプが並んでいるが、これが全部流された!


被災後の東京電力福島第1原発の写真(グーグルアースより)
一番下の部分の設備が津波によって流されてしまっている!

政府がいくらマスコミを規制しても宇宙衛星からはっきり見える!


以下の記事は下記URLをご参照ください。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/


転載終了




千成のメール

不動心さん、情報ありがとうございます。
政府が事実を伝えないということは大問題ですが、事実を伝えないのではなく、「伝えたくても伝えられない」 という風に善意に解釈したいのですが、甘い?
以下の阿修羅情報を見ると、たとえ政府が伝えなくても、嘘を見抜いている方々が多数おられるのですね。
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/447.html
騙されて安心しているほうが幸せか、嘘を見抜いて、いち早く逃げる方が幸せか!
逃げるといっても、そう簡単にはいかないし・・・
放射能に色でもついていれば、分かりやすいのですが、何せ目に見えないので・・・
これからは、「一家に一つ、体温計とガイガーカウンター」 という時代になるのかも。


(ももいちたろう)







>>戻る


ページナビゲーション
  投稿記事目次集 >>『天空編』バックナンバー目次>>目次10以降>>東日本震災あれこれ1820~11821