本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天」太陽の投稿記事

『終末と太陽の検証』

政治・経済・軍事〜一般 NO 200004


MFコメント 2007/11/10

ル−ス・モントゴメリ−の予言から、ウォ−クインの大統領を追跡していく内に、大統領選挙に立候補している次ぎのような人々に突き当たった。
1. デニス・クシニッチ民主党下院議員〜万屋本舗氏の推薦
2. ロン・ポ−ル共和党下院議員〜ベンジャミン・フルフォ−ド氏の推薦
不思議に思うのは 主張の差異があれど、この時期に民主党・共和党のいずれの政党からいずれも「陰の世界政府」を否定している論調の二氏が下院議員として現れていることである。
そして、2007年11月の段階では 2008年のアメリカ大統領選挙に立候補していることである。
勿論、2004年の大統領選挙の指名にも立候補しているが、いずれも破れている。
さしあたって、2008年のアメリカ大統領選挙の推移を追跡するとともに、それぞれの方たちの情報をチェックしていきたいとおもっている。
そうすれば、ル−ス・モントゴメリ−の予言の云う、反キリストもウォ−クアウトした人物というのも検証できるかもしれないからである。
========================
まず、「デニス・クシニッチ下院議員の演説」の要約のようなものを見つけた野で案内する。
「陰の世界政府の奴ら」にとっては 気分を著しく害する内容であることである。

========================

デニス・クシニッチ下院議員の演説より
(訳・森田玄)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が描くアメリカとは、単独行動主義ではなく世界調和を求める国であります。
最初に攻撃するのではなく、最初に手を差し伸べる国。
世界のひとびとの重荷を軽くするために努力する国。
援助を乞われたら、爆弾ではなくパンを、ミサイルではなく医療援助を、核物質ではなく食料を分配するのがアメリカなのです。

アメリカには世界での役割があります。
それは、世界の国々と協力して、世界各国の平和を達成することです。
それは、核不拡散条約の約束をもとに戻し、率先して核兵器全廃に向うことです。
国際秩序を確保する手助けをすること、
国際条約を補強し、順守すること、
生物化学兵器と地雷の管理をし、最終的には撤廃を保証すること、
炭素排出削減のため世界各国と協力して、地球の気候を保全することです。

アメリカは世界を守る助けをできます。
世界を救う助けができます。
しかし、世界を管理することはできないし、私たちもそれを望むべきではありません。

(中略)

アメリカがとるべき道は、繁栄を導くような平和です。
それは経済システムが健全で、基本的な生活環境や人間の価値を保障するような平和構造を理解することです。

(中略)

みなさん、これはあなたの政府です。
その将来をどのように描くのか、あなた方には発言する権利があります。
その権利は私たちの独立宣言から導かれています。
それは、自己統治を基本的な権利としました。
政府はワシントンDCだけで生まれるのではありません。
それは、何千という市、町、村で起きるプロセスの結果です。
それはまた、私たちの心に起きるプロセスでもあり、
それが国土への愛や、お互いの愛によって生まれるのです。
私がこれらの希望や夢を遂行できるのは、みなさんの愛からです。
私は勇気を持ってそれを将来に向けてやっていくつもりです。
ありがとうございました。

Prayer For America, Dennis Kucinich
原文: A Prayer for America @
http://www.kucinich.us/

− この演説の全文は、www.peace2001.org にてご覧になれます −


>>戻る

 ページナビゲーション
 投稿記事目次集>>目次20万>>政治・経済・軍事〜一般 NO 200004