本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天」太陽の投稿記事

『終末と太陽の検証』

天文・地学・科学 NO 30004

ロックさん 2007/07/30

ロックです。
先日深夜に、ルフランさん紹介の福田さんと真一さんと地震の予知について教えていただいていました。

台風や雲の動きによって、地震は予知できるとのお話をクイックタイムを使いながらいろいろと説明してくださいました。 台風は地震の起こるところによって、その場所に発生する電磁波の柱のようなものをかわしていく性質があるらしく、今回も台風5号などもあるようなので、近い所では、新潟、能登でも地震が発生してますので、今回のその進路などに個人的ではありますが警戒しなければならないと感じています。

以下はひふみからですが、経済封鎖をして、日本を七つに裂く仕組というものとしての見解が当てはまるのであれば、大きい地震というものはそのきっかけになってしまうものではないかと思います。 天気図を拝見して、今回の台風や雲の流れをさけた地点に対しての警戒をするならば、大難を小難に変えることにつながるのではないかと考えています。

ロック個人の見解としては、今回の台風で駿河灘をかわした場合、と琵琶湖付近の場所をかわした場合、はその付近での近いうちの地震の発生を懸念してます。

ひふみにも八月ぐらぐらとの記載がありますので気になることもあるのですが、
今回の台風が傍目からは政権に大きく影響する参院選もあった時期に発生している流れもありますし、この時期に地震に関する知識を持たれる方からの講義も受けれましたので、何もないのが一番ですが、この時節ではそうも云ってられないこともあるのかと思い、ここに記載をしておきたいと思います。

真一さんもしもよければクイックタイムでの画像が見れるようにしておくのもよいかと思いますがどうでしょうか?自分アナログなのでうまく出来ないですー。


>>戻る

 ページナビゲーション
 投稿記事目次集>>目次00万>>天文・地学・科学 NO 30004