本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

太陽(ミロク)原理太陽の検証052

西暦2001年4月のおまけです

太陽の説明

始めに

  • 21世紀になって4月になりました。 そのおまけです。

  • 世界の地震の報告で,これから日本では 桜前線が北上を開始しますので,花咲く四月に何かが報道されるかもしれません。
    てなことを考えていましたら,日本の皆さんは 承知されているように久しぶりに日本国の中国地方(広島市を中心にして)で少し規模の大きな地震がありました。

    てな事を記載していましたら,静岡地方を中心にして続いて少し規模の大きな地震がありました。
    静岡を中心にした地震は 何かと関東大地震との関連で予想されている地震ですが,関係がなければ良いのですが!
    ただ,先にこの手の関東地方の地震の予兆として掲載したのですが,鳥取を中心にした地震や広島の地震等に先をこされていましたが,何とか本腰を上げ始めたようです。

  • HPのトップに画像を設定しました。
    そろそろサイトのメモリ-容量も限界にちかいようですが,案内します。
    この画像は 先に戦いの画像を送っていただいた方からです。
    彼からは 「何故,案内されたnasaのサイトを見ないでとかく云うのであろうか?」と感想がついていました。
    先に案内した画像は 追加した画像より一日後の画像で,乱戦も一段落した所の画像てすが,この画像は メチャクチャな乱戦もようです。
    破壊され爆発したと思われるUFOも多数あり,そのせいか画像が明るすぎて,メチャクチャ過ぎて,フイルタ-の効果が破壊された画像です。
    辛うじて画像にしたと考えられます。

  • 最近トップに公開した画像は 太陽付近の画像の異常風景で西暦1999年10月頃と2000年10月頃に観測された画像です。
    私は HPでこの2回の時期ともに「都市攻撃」があるかもしれないので,天に注意する様に警告しました。
    そして,天に注意した方達は 「都市攻撃」こそありませんでしたが,太陽付近の戦闘場面を見ることで,フランス国王宛てのノストラダムスの手紙にあった「---天空の認識を正しくする者達が現れる---」と云う予言された出来事も事実となっていることに気が付かれたと思います。
    私のHPの内容と太陽周辺の天空での出来事を見ない方達は さておき,今まで,私こそ良い出汁(この私のHPで予測して指定した時期は 天空を見させる為の方便であると,もっとも,これが最初から分かっていれば私は皆さんにバラスでしょうから,私には 肝心なことを伏せて,天使達は 大軍団を太陽の付近に展開して戦いをみせる。 闘うついでに地球人に知らせる為に! 私にとっては 「チェッやられた!」「いっぱい喰わせられた!」と云うところでしょうか! これが作戦ならば行かし方ないですね。)にされていますが,月人達に妨害されて地球に接近出来ない親切な彼らが,皆さんの幾らかの方達に天空のある姿を伝える為に,そして知らせることに成功したようです。
    西暦1999年10月頃の一度だけでは 何も知らされていない人類には いくら説明しても理解できないでしょうし,「都市攻撃」がありとショキングな云いようをしないと,不精者の地球人達は つき合いでても天空をみないでしょうから。
    ですが,この様に2度も見せられれば,納得される方達もいると思いますし,何故に私が画像を公開するのが今なのかも分かると思います。
    それも,私が予測し警告して,それぞれの年の10月前後に天空を見ること求め,疑問に思いつつも素直に反応された方達にとっては!

  • 現在,私は 時期を指定して,「都市攻撃」の期日の予測をしていません。
    もし,これが 彼ら天使達が「私と関連する皆さんを巻き込んだ本当に意図したシナリオ」であったとするならば,「都市攻撃」の予測的な警告は これからは 必要もないでしょう。
    ですが,「都市攻撃」そのものを予言的には 否定していませんので,「2度あることは 3度ある」となるかもしれませんが,私としては この期日の予測は 控えたいと思っています。
    ただ,「都市攻撃」そのものは あるでしょう!
    なぜなら,逆説的のようですが,私は 「都市攻撃」時期を指定できなくなっていて,「---今だ今だ---」の予言が的中し易い予言の検証の環境にいるからです。






 >>戻る