本文へスキップ

ひふみ神示を太陽(ミロク)原理、神の数学、『太陽のサイト』・『宇宙の真相』・『終末と太陽の検証』・『ひふみ神示黎明編』、世界の民の会より解読。

ひふみ神示黎明編関連サイト

一二三神示

太陽(ミロク)原理太陽の検証

太陽に関する予言詩、助言者である女王に関する予言詩

yuru63の記
  • ここに書かれている内容は今の時節においてある程度予言内容が検証されていることではないかと考えられます。
    「ひふみ神示」はここで云う「女王」が示されているものなのかも?と思うのです。(2012/1/30)

予言詩解読による「予想」の検証
(1998,10,10)

太陽の説明
  • 「諸世紀」の予言を楽しみましょう。今月も意味が不明として重要視されていない予言の幾つかを説明します。これらの予言は「諸世紀」を肯定する人々も否定する人々も無視しています。「諸世紀」の予言詩の解読変換して「予想」の形式にして公開しています、今月も幾つかの解読変換に依る「予想」を取り上げてみます。そして、現在進行していると思われる「予想」について解説を試みてみます。今後の推移を見ませんと分からない所が有りますが参考になると思います。

  • 私のサイトでは多くの常識を変更することを要求しています。大変に困難なテーマですが!
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第04章032編
    今月の追加に、予言の検証の項目を追加していますが、これと関係があります。

    明らかに「太陽」宛の詩が幾つも有りますが、多くの方が「諸世紀」が通信形式の予言詩の集合体と理解していないので分かりません。
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第05章015編
    「太陽」の活動については幾つも有りますが、なかなか思うように行かないようです。
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第08章095編
    「諸世紀」と「太陽」の未来は興味のある所ですが、次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第06章086編
    次ぎの予言詩も参考になるかも知れません。
    第09章064編

    ノストラダムスは「宇宙からの都市攻撃」と「ノアの大洪水」を幾つも比喩的な予言詩で説明しています。
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第02章056編
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第02章059編
    次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第02章060編

    第02章056編に続く詩です。「太陽」に説明している詩です。 次ぎの予言詩は参考になるかも知れません。
    第02章057編
    「太陽」の助言者の女王の説明付きの次ぎの予言詩も参考になるかも知れません。
    第02章017編




 >>戻る