本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

太陽(ミロク)原理太陽の検証034

西暦1999年10月です

太陽の説明

最初に

  •   いろいろと多忙で追加掲載も休止していたが,その間,巷では 何かと野次馬がはしゃいでいる様に仲間から連絡があった。
    その中に,今の私が何をしているやらとお節介にも噂されているようですので近況をお知らせします。
    現在は 電気も無い人里はなれた所で,「諸世紀」の予言詩の推移を検証する為に,皆さんの大局的な「運命や活動」を「監視や観測」しています。
    「諸世紀」の世紀末のシナリオに関して約240件の推移(HPを製作中に結構,野次馬の邪魔が入り,約60件については 掲載できなかった。)を観察しているわけです。
    これが私がHPを製作した理由の一つですので,実験装置をセットして実験の結果を楽しむ様な気分でいます。
    夜は 天気が良ければ夜空をみて,昼間は 子犬を連れて山中の散歩を日課にしていて,時折,下界を望遠鏡で覗き,結構楽しい毎日をすごしています。
    電気がないので,コンピュ-タの操作もままならず,インタ-ネットも,電子メ-ルも無い生活をしています。(インタ-ネットは あると便利ですが,無くても何ら差し障りのないシステムの様です)
    予言の検証行為の性格上,世界的な出来事にのみ注意をしています。
    此処の問題は 余り注目しないことにしていますので,仙人や太公望の様な境地でいます。
    この生活もやってみると良いもので,宜しかったらやってみて下さい。
    私のHPの読者の皆さんにもお奨めします!!。
  •   予言を予測に変換して,現実の事象と照合する為に(野次馬等の雑音から離れる為),当分,私のHPは 維持しますが,追記をしない予定でした。
    (HPを変更するには 内容をFDに書き込み,人里へ降りて他の人のコンピュ-タで,追記しなければならず。  結構,大変な作業です。  当然,メ-ルも人里の方にダウンしていただきFDにして持ってきて貰いますので,これまた大変な作業になります。)
    所が,最近,スタンフォ-ド大学から,毎日訪問されていることが分かりました。
    過去の事例で,私のHPは それぞれのテ-マを仲間の広報担当が世界へ向けて情報を発信すると,その後,連続して対象のサイトから訪問されています。
    例えば,
    • 1: アメリカ合衆国のNASA,ロシア,メ-カのエリア51部門
    • 2: アメリカ合衆国のNASAの考古学部門(宇宙考古学や地球考古学の研究をしていると推定される)
    • 3: 国連のサイトやEU関連
    • 4: 最近では 自衛隊の墜落事故,未確認飛行物体を追跡した北部方面隊等の後に,三沢基地のアメリカ空軍
    等のサイトからです。
    最近のスタンフォ-ド大学からの毎日の訪問は 意味があるものと考えられ,検討の結果,彼らが何らかの情報を必要としていると判断しました。
    このスタンフォ-ド大学からの訪問は 時折ありましたが,最近の訪問を考えると何事か発生していて,私のサイトの情報が参考になると判断したのでしょう。
    (日本の教育機関では 東京大学のサイトからが訪問数の20%を占めていますが,これほどの訪問は ありません。)
    彼らからの間接的な情報の要求とも受け取れますので,彼らに私の見解を伝える為に製作しました。

世紀末のシナリオは 太陽系での戦いから始まる

  • 1:事の発端は 下記の仲間の連絡から始まりました。
    ===仲間のメ-ル======================
    掲示板を今日も読んでいた所、太陽に関する異常現象について書かれていた事を読んでちょっと驚いています。
    それは この所(特に27,28日)太陽活動に異常が発生しており,特に28日にNASAの太陽観測衛星の映像をNASAが突然ストップしたとの事です。
    NASAによるとこの観測衛星のジャイロソフト導入に関する作業の為、一部の映像を10月4日までストップすると発表。
    ----------
    この事を書き込んだ人は おそらく科学者と推定され,氷治さんのHPに関しては 無関心であり何事も科学的な説明をしていた人でしたが、本日の書き込みには 28日のこの太陽観測衛星の映像には 一般人が目にしてはいけない物が映っていたのではないか?
    それを隠す為にNASAは あんな、子供騙しの発表をしたのではないか!
    更に10月3日に月からの攻撃があるとするサイトがあるようだが、自分は 10月3日、4日の太陽観測は 興味をもって実行したいと,初めて氷治さんのサイトに興味を持った様です。
    逆に言えば,科学的には 説明できない事が起こりつつあると,判断したのではないでしょうか?
    私の勝手な思い込みと希望的観測で,今回の事件を説明すると大天使・天使側の連合軍の戦闘母艦は 確か太陽の近くに出現するはずでしたね?
    これが今回の原因では ないか?
    そして,出現が予定より早くなったのではないか?
    予定より早く着いたので月人の地球への攻撃を指をくわえて見てる訳には行かないので阻止する事にした!
    万全の準備で来たので勝算は 十分にあるとし、サタンを早期に梗塞し攻撃を中止できると判断した。
    更に今回の早期解決により月の損害は 最小に押さえられ来年のノアの洪水を回避する為の軌道移動の時間が確保出来る。
    今回の決定は 急遽されたので氷治さんには 伝えなかった。

    ★ 第一報に於ける私の見解です。
    逆に考えれば,私が「都市攻撃」の後と説明しているので,月人達もペンタゴンの方達も皆さんがそのつもりで作戦を立てている。
    そこで,作戦計画によって予言の解読の期日より先に現れて不意をつく,今頃,太陽系では 「テンヤワンヤの大騒ぎ」,ドンパチやっているかもしれません。(^-^)
    私の予言を解読して皆さんに伝えた立場は ボロボロですが,終わりに上手く行けば万事OKの世の中! 望遠鏡で様子をみましょう。(^-^;)

    以上が私の希望的な解釈です。
    しかし,上記の太陽異常は 事実ですし、太陽から不明な物体(現象)が飛び出した事も事実の様です。
    これが太陽のスーパーフレアーの事前現象の可能性もありますが、この2,000年の間でスーパーフレアーは 一度も起こってないとの事ですが、これが起こればノアの洪水を待つ事なく全生物が絶滅する可能性があり、こちらの方がよほど驚異となります。(救助がない分)

  •  2:ニュ-スソ-スを考える。 その1
    この時点では ★印の「第一報に於ける私の見解です。」の様に軽く仲間には 回答していました。
    ただ,何れにしても検討する必要があり,ニュ-スソ-スを聴いたのですが,「掲示板」に記載されているとのことでした。
    私は 3年以上前に一度だけHPの案内を5-6サイトにしたことはありましたが,それ以来,訪問も書き込みも止めています。
    それに,私は 基本的に自身の正体を隠して記載する掲示板などは 興味がないので訪問も書き込みしていませんので良く分かりません。
    そこで,この「掲示板」の記録をFDにコピ-してもらいチェックすることにしました。
    コピ-してもらった範囲の関連の記録でしたが,少し読んでみて皆さんが「私と私のHP」を話題にして楽しんでいるのが分かりました。
    特に,驚いたのは 私の偽物が掲載しているとか,私の電話の内容と称する書き込みとか,私が 金儲けしているとの書き込みとか,噂は 仲間から聴いていましたが,「良くもまあ! 恥も外聞もなく偽造して書き込むものだと変に感心してしまいました。」
    この為に,この「掲示板」の記録を見ていくのがアホらしくなりましたが,我慢して問題の記述を見つけました。
    書き込まれた方は 「太陽に気を付けて!」と云う名前の方でしたが,こんな連中の仲間では話し半分に受け取るのも辛いと考えました。
    しかし,仲間には 「太陽に気を付けて!」関連の書き込みの情報を集めて貰う様に依頼しまして,その以後のチェックをしましたところ「書き込まない読者の方達」が何やら励ましの書き込みや,それなりに誠実に回答している書き込みを見つけました。
    その為,これは 「塵溜めに鶴」かもしれないと思うようになりました。
    この時点で,ニュ-スソ-スのサイトの記載もあり仲間に早速訪問してもらいましたが,「太陽に気を付けて!」さんが記載してある様に,見事に消されていて何の情報も得る事ができませんでした。
    「太陽に気を付けて!」さんが,メ-ルアドレスでも公開されていれば,情報を譲って貰い検討するのですが,「掲示板」からは 分かりませんでした。
    当然,スタンフォ-ド大学に直接質問すれば良いのですが,わざわざ消しているのですから正直に回答するのは 100%見込みありません。
    この時点で,「太陽に気を付けて!」さんの情報の信憑性の有無の検討が不能になりました。
    ところが,私のHPへの訪問の記録を調査すると,驚く無かれスタンフォ-ド大学から連続して訪問されています。 そして,現在も続いていることが分かりました。
    (この事は 東京大学でも有り得なかったことです。)
    この為に,私は 「太陽に気を付けて!」さんの情報は 信憑性ありと断定して分析を開始しました。
    そして,現段階の結論として,「発生した現象を現代の物理科学で理解出来ず,私が予測した現象としか考えられず,メッセ-ジを希望している」と判断して送る事にしました。
    「---太陽とアメリカ合衆国は 予言の霊を用いて競う---」と予言されているとはいえ,アメリカ合衆国の頭脳集団が「予言の予測」で行動していますとは 口が裂けてもいえないでしょうから!
    ただ,分析と解読に問題があるとすれば,直接の観測事実からでは 無く,「太陽に気を付けて!」さんが得たデ-タの表現と「私の予言の予測」からですので正確でないことが考えられます。
    (その為に,「太陽に気を付けて!」さん頼みとなっています)
    それと,仲間には NASAの情報を調査依頼中ですが,関連の情報に関しては どうも仲間達より「太陽に気を付けて!」さんの情報収集能力の腕が現状では上のようです。
    その為に,現在,仲間達には 「太陽に気を付けて!」さんを並行してウォッチングする様に依頼しています。
  •  3:ニュ-スソ-スを考える。 その2
    そこで,分析の結果を記載しますが,その前に「太陽に気を付けて!」の書き込みの内容を下記に羅列します。
    本来,著作権上の了解を得る必要がありますが,「太陽に気を付けて!」さんとのコンタクトの方法を持っていませんので,この紙面上で失礼します。
    「太陽に気を付けて!」さん,異議があれば至急連絡下さい。
    (ただ,あの「掲示板」のメンバ-には 理解できない多重人格者が多数いますので,何か証明方法を宜しくお願いします。)
    もし,連絡が無い場合は 了解を受けたとして勝手ながら使用させていただきます。
    • ***1:  ******************
      太陽の異変 投稿者:太陽に気を付けて!  投稿日:9/27(月)04:20
      9月22日(UTC)、太陽観測衛星の映像にとんでもないものが写りました。
      どう表現したら良いか迷うのですが、太陽の面積の約5分の1の巨大な球体がスピンしながら太陽の表面から放出された、とでも表現すべきでしょうか?
      私は 2,3年この映像を観察していますが、こんなものは 見たことがありません。
      一見は CMEにみえるのですが、拡大図をみると,その球体の中心には 何か人工的な構造をしている物が写っている様にも見えますので、何らかの人工物体が太陽と作用してスピンしていたのかもしれません。
      あるいは 何らかの物体が太陽と作用して巨大なCMEを作りだしたのかもしれません。
      この現象は レンズ等のいたずらではなく、この直後、正体不明の磁気嵐が地上に発生し、宇宙気象観測衛星の磁力計が振り切れてしまいました。
      --------------------------
      その後,9月24日、またも、太陽上に異常な現象が発生しました。
      太陽のコロナが突然、横に平行に引っ張られたのです。
      ==============={ 太陽面のつもり(北極)
             {
             {
      ==============={太陽面のつもり(南極)
      向かって左に2箇所から,しかも線を引いた様に,これは 自然現象では 起こり得ません。
      映像が切れているので詳しい分析は できないのですが、何かが左から引っ張っているか、あるいは 何かが太陽に向かって放射されたか、のいずれかの様にみえました。
      そのカットの前後1時間には 正常なコロナが写っています。
      ---------------------------
      なお、9月22日の映像は すでにカットされ、9月24日の映像は 変色が施されてぼかされてしまいました。
      (驚かれるかもしれませんが、この衛星の映像は、アメリカ海軍が編集、編纂しています。)
      なお、この太陽の異常と、世界各地での地震(アメリカも良く揺れている)に関係しているかもしれない事件が、ある国で発生しているらしいのですが、あまりに信じられないので取り上げるのをやめときます。
      (実は 馬鹿にされたくないのが本音です。)
      何が起きるかわかりませんが、とりあえず報告しておきます。
      PS----
      現在、クリントン大統領、ゴア副大統領、ヒラリー夫人等が積極的に(非公式ですが)、軍人、元宇宙飛行士、UFO研究家(真面目な)から、UFOに関する情報を入手しようとしている模様です。
      これは UFO問題を追求している唯一の上院議員の発言なので本当だと思われます。
      これが意味するものは、
      • 1.大統領でさえ、UFOの正体を詳しく知らない。
      • 2.ここ数ヶ月、あまりにUFO事件が多発し、多くの国民からのプレッシャーがある。
      • 3.外国(特にフランス)がUFO問題に関するアメリカの姿勢を批判している。
      以上です。
    • ***2:  ******************
      補足 投稿者:太陽に気を付けて!  投稿日:9/27(月)06:08
      どうでも良い補足です。
      9月22日の異変ですが、もし、単なるCMEだとしても(恐らく違うと思いますが)、万が一、地球の方向に向かっていたら、もう終わりです。
      もし、地軸が傾いただけで済んだら喜ぶべきかもしれません。
      私は 始めてあの映像を見たときぞっとしました(洒落にならんぐらい)。
      先月は 今までに例の無いぐらいの巨大なプロミネンスが発生しました。
      このように、太陽活動は 異常なまでに活発化しています。
      太陽に地球に影響をおよぼすような事態が起きた場合、いち早く逃げれば(2,3日のうちに)助かるかもしれませんので、皆さんも太陽活動には 注意しましよう(笑)
    • ***3:  ******************
      とりあえずレスです 投稿者:太陽に気を付けて!  投稿日:9/28(火)03:39
      まず始めに、私は 出来事を述べているのであって、人類が絶滅するとはいっていません。(念のため)
      • ----奥様へ---
        意味深な書き方ですいません。
        外国とは エジプトのことです。
        この件は 月も関わっています。
        月人攻撃のHPがあるそうですが、この件とは(恐らく)関係ないと思われます。
        しかし、ここ数日、「月のまわりに変な物体がいる」との目撃報告は 全世界でなされており、”月のまわりにUFOがいる”との話は (意図は 別として)嘘では無いように思われます。
        (月の真近に光点が、そして,月の直径の約10~15倍離れた所に変な物体が目撃されています)
        私も外に出て双眼鏡で見てみようと思います。
        なお、この件に付きましては、重大な関心を持ってフォローしていますので何かあったら必ずご報告いたします。
        さて、太陽から逃げる方法ですが、メガフレアーが起きた場合、地球上で最も被害が大きくなる地域が計算できますので、その反対側(真裏は危険ですが)に逃げるのです。 そう、こんな事は 普通は 出来ません。(半分冗談でした)
        しかし、逃げれないとしても、”影響を受けにくい地形”があるのです。
        だから、そこへ逃げるしかありません。
        (ただ、今回の様にわけのわからないCMEもどきが直撃したら、どこへ行っても無駄と思われます---笑)
        いつか時間があれば、どのような地形がいいのか投稿します。
        (アメリカ人にめちゃくちゃ詳しく研究している人がいます---あいつらはほんまにビビリだぜまったく!私もですが)。
      • ---震太郎さんへ----
        私の描写がまずくてすいません。
        その物体は 見えません。
        つまり、物凄い速さで太陽の元からスピンしていったのです。
        見方を変えれば、大和の波動砲を太陽から外に向かって打ったような感じです。
        (余計わからなくなりました?)
        ちなみに、この時の衝撃波が地上の多くの地点で観測されています。
        私は NSAに殺されるのが嫌なので,身元がわかるような情報は 控えさせてもらいます(笑)。
      • ---S.T.R.A.Sさんへ----
        CME(Coronal Mass Ejection)について。
        コロナは ご存知ですよね。
        皆既日食の瞬間に太陽の周りに見えるもやもやとした白いやつ。
        イメージとしては あれがドカーンと太陽の表面から外にむかって、爆発するようなのがCMEです。
        (全然,科学的ではありませんが、私は 難しく言うのは 嫌いです。 物事の理解には イメージが大切だと思っております。)
        本格的な記述に関しては 以下のページをご参照下さい
        (誠にすいませんが、英語のページです。  翻訳しませんがお許し下さい。  上の説明でわかっていただけたと思います。)
        http://solar-center.stanford.edu/gloss.html#CHROMOSPHERE

        ★ この大学からは しばしば訪問されています。
         10/30確認したところ,この現象の観測の後,直ぐに訪問されています。    何か情報がほしかったようです。
        皆さん! 私のHPを無視する振りして結構気にしているようですね!(^-^)
        (先の自衛隊の戦闘機のF4ファントムの行方不明事故等の後,直ぐにアメリカ空軍のサイトから訪問されましたし。)(^-^)

      • ---Akatsuさんへ---
        ご指摘のとうりです。
        この時期に、いまだに夏と同じような積乱雲が数多く発生していますよね。
        太陽が放出するエネルギー量は かなり増加しています(活動期以外と比べて)。
        それから、これを言うと目の色を変えて否定する人が多いのですが、地球温暖化現象は 太陽が原因です。
        もちろん、人間が出すCO2も原因になりうるのですが、それは 太陽の影響に比べたら無視できる程微々たるものなのです。
        ただ、CO2削減は 環境保全等別の利点がある、温暖化で水没しかかっている国々への配慮等から、世間一般には受け入れられていません。
        温暖化現象太陽原因説の論文は とてもおおいですよ。
        (だから、京都会議でアメリカは 条約になかなか同意しなかった。)
        それから、話が元に戻りますが、本日の日光浴は、そのように感じたかもしれません。  なぜなら、今日,また起きたからです。
        詳しくは 次の投稿をご覧下さい。
        以上ですが、私は あまり目立つのが嫌いなので、そっと私の情報に目を通していただければ幸いです。
        私は 何かを主張したいのではなく、単なる情報屋(しかもうさんくさい)ですので、御解釈は それぞれにお任せします。
        ---------
        それと、ちょっと忙しくなるかもしれませんので、全てのご質問にお答えできないと思います。
        すいませんが、ご了承下さい。投稿は 情報が入り次第行います。
  • ===通信記録より===============
    • ★ 先に連絡しましたように太陽の近くで異常現象が観測され,その直後から,観測デ-タをインタ-ネットで流しているメインサイトのスタンホ-ド大学から幾度も訪問されています。
      (この大学からは 過去幾度も訪問されていましたが,直後に訪問したところから,掲示板のニュ-スの信憑性がたかくなりました。)
      ニュ-スソ-スを訪問しましたが,この掲示板の内容については 訪問した時点では 何も記載されていませんでした。
       掲示板の説明の様に隠蔽されたようです。
    • ★ この現象について少し検討を加えてみました。
      スタンホ-ド大学のサイトに記載されていませんので,掲示板の著者の説明に依るほかありません。
      説明の内容から推定される構造物の外径は 凡そ30000Kmと考えられ,構造物らしきものが認識されたことから,予言にあった星形の宇宙船と考えられます。
      星形で外形が分かりにくい方は お菓子のコンペイトを想像して下さい。
      中心部に凡そ10000Km位の球体が存在すると考えられます。
      (もし,この宇宙船が球体であれば,構造体の様なものが有ると認識出来ませんし,拡大しても球があると表現されます。)
      従って,この球体に三角形の構造物がついて,お菓子のコンペイトの様な構造になり,推定された外径になっていると考えています。
      最終的には 現在は 輝きを消していますが,再度輝きだし月に接近を開始すると予言されていますので,その時に確認する他は ありません。
    • ★ この出現について,現在,私は 次ぎの様に考えています。
      私がHPに世紀末のシナリオを記載している時からの疑問から考えてみたいと思います。
      太陽の第一課題は 「世紀末のシナリオ」を伝えることですが,「敵前でこんな事を記載して発表して良いのだろうか?」と云う疑問です。
      常識的に云えば,敵前で戦いのシナリオや推移を説明すれば,当然に月人達は そのシナリオにもとずいて戦略を決定します。
      例え,太陽や大天使達の能力が偉大でも余りにも不可思議です。
      (それでも,私は 書き続けました。  日時まで指定してです。)
      そして,私が掲載した世紀末のシナリオの最初に,予測された「都市攻撃」の開始直前に戦艦らしき物が現れた様だとの連絡を受けました。
      この情報の信憑性について有意性が認められた時から,私のこの疑問は 氷解したように思います。
      そして,私も含めて,日本政府は云うに及ばず,アメリカ,国連から月人達まで,纏めてヤリヤガッタと思わずニャリとしたものです。
      以下,その説明です。
    • ★ 太陽は 地球に送り込まれた情報工作員的な性格を持っていることは 私のHPでも説明しています。
      特に,太陽は 忍者の諜報活動で云うところの「草」であることは 明確です。
    • ★ 「草」の意味が分からない方の為に説明を加えます。
      「草」は 敵国に潜入して活動しますが,潜入しても何代にわたってその本性を眠らせて潜みます。  そして,最後には 誰も潜入した「草」を敵のスパイとは 認識できなくします。(なります。)
      (潜むために,必要とあれば味方も犠牲にして敵地の者になりきります。)
      そして,敵国を攻撃する時になって,「草」は 100年後ででも200年後ででも指示をもらえば,初めて活動を開始します。
      (活動のテ-マは 敵国の死命を制する情報活動が主になります。)
      当然,「草」は その国で何代にわたって住んでいますし,疑わしい行為は 一切しませんので,誰も敵のスパイと気が付きません。
      この「草」の主な役割は 攻撃の時間や位置を誤認するように情報工作をすることです。  もし,事前に「何時,何処で,どれだけ」等の攻撃情報を持てば,的確に対応した戦略を用意出来,防衛できます。(これは 戦略の決定の基礎です。)
      この情報を過って伝えれば,逆に,攻撃の半分は 成功したことになります。
      これは 第二次大戦のノルマンデイ-作戦でも用いられ,上陸地点や時間の偽情報をドイツ軍に流し誤判断をさせ,上陸作戦を成功させたと云われています。
      (この場合,「草」でなくて二重スパイを用いたと云われています。  これは 戦略の基本的な内容です。)
    • ★ 私のHPで既に説明していますが,宇宙船がワ-プ飛行して実体化する時に攻撃されると,宇宙船は 大変に危険になります。
      (これは 地球上での戦いの敵前上陸にあたります。)
      出来るだけ,敵が全力で待ち受けている時空域は さけなければなりません。
      (ノルマンデイ-作戦でも,主力が待ち受けている時間と位置に上陸すれば「飛んで火にいる夏の虫」になりますが,情報工作によりこれを避けることに成功しています)
      もし,私が書いたHPが,その工作情報であったとするなら,人類の世界中の軍隊が密かに「都市攻撃」に備えますし,私のシナリオを茶化すために月人達は 予定を変更したりすると考えられます。
      そして,私がガッカリしていることを楽しむと考えられます。
    • ★ この時,私のシナリオでは 大天使達の宇宙船の出現は 先のことですので,少しお休みとお楽しみモ-ド「芝居で云えば太陽をからかうの場でしょうか!」に月人達は なっていると考えられます。
      そうであれば,このタイミングで「大天使達の宇宙船がワ-プ飛行して実体化」すれば,容易に侵攻に成功します。(敵前上陸に成功)
      そして,予言に語られている様になっているようですので,現時点では 大成功というところでしょう。
    • ★ 予言の解読では 「---全ての計画は 模擬実験(シュミレ-ション)しているから心配ない---」と書かれてもいますが,私がピエロになるとは どこにも記載されていません。
      もっとも,こんな事を書いたら,「戦略は 密なるをもって良しとし,計略で敵を欺くには まず,味方から」の原則に反しますが!)
      これからの私の地球上での立場は 少し面倒になるかもしれません。
      なにせ,野次馬が多いものですから(^-^)
      10/3の件は ここ当分話題になるでしょう!
    • ★ 以上の様に考えています。
        そこで問題になるのが,「都市攻撃」です。
      この都市攻撃は 大切なイベント「お祭り」ですから,どんなことがあっても必づ実施すると考えています。
      従って,皆さんは 警戒モ-ドで生活されることを希望します。
    • ★ ただ,以上の内容は 10/3以前の「太陽に気を付けて!」の報告の掲示の連絡を受けて,その内容の信憑性の確認から直ちに,長年の疑問の氷解と10/3の「都市攻撃」の可能性の無くなったことを理解しましたが,その性質上,親しい仲間にも連絡しませんでした。
      勿論,私のHPに説明を記載する事もしませんでした。
  •   予言の解読で,「太陽の近くに天使や大天使達の宇宙船がワ-プして実体 化する」 そして,実体化して輝いたあと,月人達との戦いが開始され,その輝きは いったん消え見えなくなる。
    その後,「太陽の近くに天使や大天使達の宇宙船の輝きは 復活する」とあります。従って,太陽系の内惑星の軌道上の観測も並行して必要なようです。
    私の解読したシナリオと一部前後関係が異なりますが,「太陽系での戦い開始したのかもしれません」
    関連する情報がありましたらご案内下さい。
  •  以上の様に仲間にメ-ル通信で説明していましたら,仲間より「太陽に気を付けて!」さんの記載がのったと連絡がありFDが届きましたので紹介します。
    必要な方は 「掲示板」へ訪問されて確認ください。
    「太陽に気を付けて!」さんの記載内容は 下記の様な内容で,判断は 皆さんにお任せいたします。
    • ==========================
      私は生きています。 投稿者:太陽に気を付けて!  投稿日:10/10(日)03:55
      多くの皆さんがたの励ましのお言葉、誠に感謝しています。
      本当に有難うございました。
      私は 無益な議論に時間を費やすよりも、地震、太陽活動の動きについてかなり時間を割いてデータ―の収集、分析等をしていました。
      特に太陽活動に関してNASAが映像をストップしたと書きましたが、その件についてNASAが一体何を隠そうとしているのか?
      そして、予定どうり映像を再開するのかどうかに特に関心を寄せて来ました。
      予定を1日過ぎて、映像は 再開されましたが(日本時間10月6日)、先ほど、それらの映像が信じられないコメントと共に再度ストップしました。
      ”CCD BAKEOUT”
      (CCDが焼け焦げた、とでも訳すべきでしょうか?)
      恐らく、NASAが映像をもう見せない為に考え出した嘘かもしれません。
      しかし、数あるカメラの全てがCCD BAKEOUTで見え無くなったというのは 何を意味しているのでしょうか?
      この件は 私の友人等のフォローで続報が入ると思いますが、今の所何が原因なのかわかりません。
      ハッカーのいたずらかもしれません。
      (大きなフレアーは 今の所起きていません)
      とりあえず言える事は、ここ2,3日は 出来るだけ太陽の方向を見ない。
      以上です。
      ------------------------
      PS--誠に申し訳ございませんが、個別のご質問には、これからは ほとんどお答えできないかもしれません。  お許し下さい。
      11月7日の件も忘れていませんのでご安心下さい。
      それから、冥王星以遠の惑星の存在の件ですが、速報を流したのは BBCです。
      もともとBBCは 怪しいなと思っていたのですが、この新惑星の存在の件は かなり注意する必要があります。
      英語が出来る方は BBCのページをチェックして面白いニュ―スがあれば皆さんに伝えてください。
      この新惑星のニュースの前に、おうし座へ向かって飛行しているパイオニア10号(懐かしい)が何かの引力に引っ張られて20日以上航路を逸脱した、と言う記事がありました。
      この記事も太陽系に未知の天体があるかもしれないという記事だったのですが、とても興味深い記事です(パイオニアの件と新惑星の件は 別の件かもしれません)

      ====={追加の追加です,1999,10,13}=======

      ---”CCD BAKEOUT”に関する私の見解--------

      • ★ ”CCD BAKEOUT”は CCDカメラの光電変換素子のCCDが焼損することを意味します。
        CCDが焼損するには 極度に強い光を光電変換素子に照射する必要があります。
        例えば,定格の光量の1万倍から十万倍を照射すると,CCDの結晶が急速に加熱され光電変換能力がなくなります。
        この現象をCCD BAKEOUT(CCDの焼損事故が発生したとなります)と云います。
      • ★ この報告の場合,最低3通り考える必要があります。
        • 1:実際にCCDが焼損した。そして,予備機も含め全ての機器が停止している。
        • 2:実際にCCDが焼損したが,搭載された予備機で対応している。。
        • 3:CCDは 焼損していないが,特別な理由で,「CCDの焼損事故」として,情報を抑制した。
        以上の様なケ-スについて,全て検討する必要があります。
      • ★ 素直に「CCDの焼損事故」として,考えてみますと「定格の光量の1万倍から十万倍を照射する」には 次ぎの2通りが考えられます。
        • 1:太陽を覗く為の減光用フイルタ-が何らかの理由で外れた。
          この場合,制御装置のプログラムエラ-,雑音などによる誤動作,等です。
        • 2:太陽以外の物体を観測する為に減光用フイルタ-を外して観測していて,不注意にも減光用フイルタ-無しで太陽を覗き焼損事故に至った。
        等が考えられます。
      • ★ 私は 過去長い期間,誤動作しなかったシステムが急に誤動作するとは 考えにくいので,慣れない操作をしていて過って太陽を減光用フイルタ-無しで覗き込み,CCD BAKEOUTしたのでは ないかと推定しています。
        そうすると,何故に,太陽を直接観測するシステムを太陽外の空間に向けて操作しなければならなかったかが問題になります。
        常識的には 先に太陽から現れたと表現された物体を追跡する為に,減光用フイルタ-を外したと考えるのが順当です。(太陽を直接観測する為の減光用フイルタ-をつけていると,太陽から離れた物体は 減光用フイルタ-の為に観測できなくなります。)
      • ★ 太陽と太陽の側での出来事を連続して観測するのは 減光用フイルタ-を付けたり外したりしなければならず,激しく移動している物体を追跡して観測する時は 特に注意する必要があります。
        この様な減光用フイルタ-の交換を激しくして追跡観測する操作は この観測衛星では 想定して設計されていないと考えられます。
        そうなると,CCD BAKEOUT「CCDの焼損事故」と考えて良いと考えます。
        ただ,この場合でも「追尾+減光用フイルタ-交換操作」の失敗したカメラは 一台と考えられますから,予備機は 温存されていると考えられます。
      • ★ CCD BAKEOUT「CCDの焼損事故」であっても,観測衛星では 予備機が装着されているのは常識ですから,予備機を用いれば観測影像を公開することは 出来ます。
        ところが,観測影像の公開を停止しました。
        そこが,分析する場合のポイントになり,これは 比較的容易に結論出来ます。
        予備機では さし当たって必要性の低い公開する様な太陽の観測は 停止して,他の目的に使うことを優先したということになります。
      • ★ 他の理由は 減光用フイルタ-の交換を省略するために,太陽を正面から観測する減光用フイルタ-付きのカメラ,太陽系の付近観測をする為の減光用フイルタ-無しのカメラ,と役割を分担して現象を追跡していると考えられます。
        そうすると,観測衛星に搭載されているカメラは 全て動員しなければなりませんから,公開する撮像カメラは なくなります。
      • ★ 何れにしても,理由の如何に関わらず,太陽の観測デ-タの公開配信は 停止しなければならなくなります。
        そして,彼らの方針としての「一般人には 知らせない」は 維持されると考えられます。
      • ★ 以上の様に推論していくと,今,NASAは 必死になって太陽と太陽付近で発生している現象(激しい戦いの様子)を追跡していると考えられます。
        であればこそ,この現象が自然現象でないと説明している私のHPの内容に興味を持ち,わざわざ訪問したと結論されます。
        勿論,この事を直ぐには公開しないでしょうが。
      • ★ 以上に説明している技術的な問題は 我々がこの戦いの様子を観測しょうとする場合の最大の問題でもありますし,現実的な問題になつています。
    •  「太陽に気を付けて!」さんへの依頼
      • 1:”CCD BAKEOUT”に関する私の見解を以上の様に追加しました。内容は 基本的に技術的な可能性につて,記載しています。この観点からの情報がありましたら,掲載を宜しくお願いします。
      • 2:私は 私のHPヘの訪問者のサイトの記録を取っていて,関連機関の反応の分析をしていますが,スタンフォ-ド大学からの訪問が”CCD BAKEOUT”の情報の日付から停止しました。  所が,その後,突然ここ三日だけでも毎日,数百人の海外訪問者の増加があり,国内からの訪問者を遙かに超えています。  現在,原因を分析中ですが,過去にこの様な例が無く良く分かりません。  私の今の見解は 「太陽に気を付けて!」さんが見られた影像と同じものを見た海外の方が,何らかのコメントをスタンフォ-ド大学や監視しているマニアから受けて,大量の訪問になっていると考えられます。何か情報をお持ちでしたら掲載をお願いします。
  •  一般的な迎撃態勢に対する警告
    日本の自衛隊やアメリカ空軍や世界中の空軍が未確認飛行物体UFOの追跡を行っていますが,後方について攻撃態勢を取らないでください。
    彼らは 最早,戦闘態勢下でなく戦闘下にあることを理解する事が必要です。
    既に,幾つも撃墜され気が付いていると思いますが,秘密にする為にあえて人類の飛行物体から逃げ回る行為は しません。
    もし,接近したい場合は 撃墜されることを承知するか,UFOを撃墜する積もりでない限り不必要に近距離に接近されないことが寛容です。
  •  認識の修正の事項
    太陽系の内惑星の時空域に置いて,戦闘が開始されていますが,そのスケ-ルの巨大さで,地球の科学者では 理解不能な自然現象と目に映るかもしれませんが,頭を柔らかくして素直な目で受け取られ対策を考えて下さい。
    現在の戦闘区域が地球から億km単位の長距離である為に,一般人の天文観測システムではその実体の把握は 現状では困難です。
    それだからと云って,一般人に対して秘密にするばかりがノウでは ありません。
    当然,あなた方の持っている観測装置でも正確な戦闘状況の把握は 困難と推定していますし,宇宙での戦闘理論や実戦のノウハウを持たれていないので理解が困難な場合もあると思います。
  •  この人類にとっての意味
    「私の予言の予測」のシナリオから,「天使+大天使」の宇宙戦艦が太陽の付近にワ-プして戦いを開始しないがぎり,人類の絶滅のシナリオは 実現していくことになります。
    しかし,「天使+大天使」の宇宙戦艦が戦いを開始すれば,人類の救助のシナリオも起動することになります。
    当然の事として,それが,人間狩り的な戦いの抵抗戦であったとしても,及ばずながら人類の軍隊も人類の未来を掛けて参戦することになりましょう。
    そして,少なからず,人類の未来を築く子供達は 救い出されるでしょう。
    強制はしませんが,時間もありませんので,良ければ戦闘の準備と防衛網の構築とを開始して下さい。
  •  未成年者の方へ
    私へのメ-ルを頂いていますが,以上の説明にある様な理由で回答のメ-ルをしませんでした。  不安もあったと思いますが,了解下さい。
    これから,場合によっては 両親は 皆さんを守る戦いの為に永遠の別れをするかもしれません。  より以上に良い親子をされることを希望します。
    そして,今は 輝きを消していますが,「天使+大天使」の宇宙戦艦が輝きを取り戻して,地球へ接近してくるように祈って下さい。

航空自衛隊のF4戦闘機の行方不明事故を考える

  • 過日,自衛隊のF4ファントムがレ-ダから消え行方不明になったので捜査中と報じられた。
    • ---事件の概要---
      ヘトナム沖から東シナ海を北上する国籍不明機にたいして,宮崎県の新田原基地から2機のF4ファントムがスクランブル発進した。
      マッハ2.2の全速力で九州を横断して,目標に1.8マイル離れて2機は 接近した。
      1番機が後方から接近したと連絡を最後にレ-ダ-から機影が消えた。
    • ---事件の疑問---
      この報道を聴いて,不思議に感じた方は 何人いるだろうか?
      航空専門家と云う方が,もっともらしく説明していたが,私にとっては 馬鹿にした説明としかおもわれなかった。
      この航空専門家の説明は さておき,疑問をあげよう。
      • 1:ヘトナム沖から東シナ海を北上する国籍不明機であれば,飛行の途中に台湾の航空基地,沖縄の航空基地の側を通過する。
        当然,これらの基地からスクランブル発進するほうが近いし接近が容易である。
        これは 常識であろう。
      • 2:ところが,宮崎県の新田原基地から2機のF4ファントムが発進した。  それも,九州を横断してである。
        当然,全速力(F4ファントムにとってマッハ2.2は 最高速度である)で目標に接近するのは 常識であるが,2機が1.8マイルも離れていたことである。
        普通,この様な場合,2機は 接近した編隊を組み,一機が必ずバックアップをする。
        ところが,このケ-スでは 1機が行方不明になったのを視認していない。
        その日は 雲があったとのことであったが,問題は 機影が認識できないほど編隊を壊していたことが問題である。
        逆に云えば,2機が編隊を組んで接近出来ない目標であった可能性が高い。
      • 3:なぜだろうか,編隊を組めない程,目標の国籍不明機の速度が早かったとしか考えられない。
        それは レ-ダで機影を発見して台湾の航空基地,沖縄の航空基地からスクランブル発進しても追跡不能で,結局,九州の宮崎県の新田原基地から全速力で移動して待ち伏せをするしかなかったと考えるのが順当である。
        そうなると,沖縄の航空基地には F15,F16の戦闘機が配備されていて,これらの航空機では 追跡が不能な速度で国籍不明の飛行機は 移動していたことになる。
        逆に言えば,F4ファントムは 辛うじて追いついたというのが正しいと思われる。
      • 4:問題は この国籍不明機のその後の飛行経路が分からないことである。
        常識的に考えれば,中国機であれば中国の基地,北朝鮮機であれば北朝鮮の基地,韓国機であればスクランブル発進することはないであろうし,ロシア機であれば日本海を移動するので途中の日本の基地から次々にスクランブル発進する。
        ところが,スクランブル発進した形跡は ない。
        F15,F16の戦闘機で追跡できない国籍不明機の行方は ようとしてわからない。
      • 5:加えて,国籍不明機の後方に付いたと報告した直後に自衛隊機は 行方不明になっている。
        普通,後方の航空機を撃墜するような武器を人類の航空機は 搭載していない。
        (レ-ザガンの様な武器を搭載していない限り不可能である)
        もう一機が編隊を組んでいたら確認できるが,視認できなかったと報道されている。(もしかすると,視認したが発表出来ないのかもしれない。)
        自衛隊の行方不明機の捜索も心なしか熱心でないように思える。
      • 6:以上のように考えると,この自衛隊のF4ファントムの行方不明事件は 余りにも不可解である。
        もしかすると,UFOに接近し過ぎた為の破壊とも考えられる。
        その後の自衛隊の発表を待たなければならないが!
      • 7:この事件の後,アメリカ軍のサイトから訪問を受けた。
        サイトのURLは 「aomori.misawa.af.mil」である。
        このサイトは 青森県のアメリカ軍の三沢基地のことである。
        加えて,この訪問で「-----.af.mil」が,アメリカ空軍の基地のサイトであることが証明された。
        この件に関連すると思われる内容の連絡がありました。
        この項目の最後の参考資料に掲載しますので参考にして下さい。
  •  参考までに
    • この疑問の紹介を仲間にしていたら,同じ事件について取り扱っているHPを見つけたと連絡がありました。  それは 下記のHPです。
      概要を下記に記載するので必要な方は 訪問されると良いと思います。

      =1999/09/12 RYO TAKEMOTO ☆☆ TAKEMOTO REPORT53 ☆☆ F4は 何処へ?=
      先日の航空自衛隊F4の消息不明の件で,HPに載っていた内容をべた張りしました。
        http://www.marginal.com/p63.htm

    • 先月の15日、国籍不明機が接近したため、航空自衛隊のF4が2機スクランブル発進。 そのうちの1機が消息不明となった。
      この話は 新聞・TVでも紹介されたのでご存じの方も多いであろう。
      だが、その後のレポートが報道されていない。
      週刊新潮1999年9月2日号には「F4自衛隊<消息不明>機は 中国機に撃沈された?」という推測の記事が掲載されただけである。
      奇妙に思った私は 航空自衛隊に「8/15に消息不明となったF4はどうしてそのような事態になったのかお教えいただきたい。 その際追跡した国籍不明機とは何ですか?」と8月28日に尋ねてみた。
      すると、9月7日に空幕広報室から次のような答えが返ってきた。
      「F-4に関しては、現在も捜索中ですが、何も手掛かりがありません」
      えーっ?
      あのF-4には31歳と27歳の前途有望な若者が乗っていたのではなかったか?
      私は 疑問に思うのである。
      2人の生命が消息不明になったのに、メディアにも情報が流れないのは 一体どうしてなんだろうか?
      一体過去に国籍不明機を追跡して消息不明となった事例はどの位あるのだろうか?
      国籍不明機というからには 地球上の航空機と確認された上での表現でなくては意味を為さない。
      もし,そこまでは確認できないというのであれば、素直にUFO(未確認飛行物体)と呼ぶべきであろう。
      つまり,マンテル大尉のUFO事件は 日本でも起こっているということになるのである。
      それにしても何処に落下したかぐらいはわかりそうなものであるが・・・
    • 私の感想です。
      • ★ 同じような疑問を持たれた方がいらっしやったようです。
          今回の事件は 航空常識からも容易に理解しやすい事件ですから,本来は この方面からの説明があると説得性があったと思いますが,これ以上は 情報不足で無理かもしれません。
      • ★ 週刊新潮1999年9月2日号の件は わたしも偶然読みました。  その内容から明らかに事前の世論工作をしていると判断されましたので,先の会報で私の見解のダイゼストを皆さんに案内しました。
      • ★ 先日の自衛隊の戦闘機の行方不明事件の顛末をアメリカ国防省は 自衛隊より正確に掌握しているはずですから!
        もし,後方から接近した(攻撃態勢に入った)自衛隊の戦闘機が,接近すると連絡した後で行方不明になれば常識としては 迎撃されたと判断するのが妥当です。
        もし,UFOであれば,アメリカ軍も自衛隊も注視している中での撃墜になります。普通,この様な場合,UFOは 人間の戦闘機を相手にしませんが,一丁落としてみるか!てなことになったのかもしれません。
  • 自衛隊の墜落事故の原因発表
    • ★ 先日,事故の原因の発表があった。
      原因は 自衛隊機の止めビスの緩みに依る空中分解事故と発表され,全自衛隊機の点検を指示したと発表された。
      しかし,これは 絶句して,冗談だろうとしか云いようがない説明である。
      あのね! ネジが一個くらい外れても,搭乗員の死体の行方が分からなくなる程ヤワに戦闘機は 製作しないのですよ。
      安全装置で非常離脱出来るのでは??????????
    • ★ それと,自衛隊の基地の近くに住んでいる方から,最近,演習が激しくなったと連絡がありました。
      まさか,UFOと一戦やらかす訓練項目を追加したのではないでしょうね?
      自衛隊の航空基地の付近の方達!
      何か情報がありましたら宜しくお願いします。
  •  参考資料
    • アメリカ軍のサイト「aomori.misawa.af.mil」から前後して続けて訪問されていますので関係あるかもしれません。
      連絡してきた仲間のコメントでは 投稿者の「けん」の記載している内容は 信用できないが,どこかのサイトの内容のコピ-なので,この電文は 信用できるとのことでした。
      私も,何らかのUFO関連の接触や事故の後,アメリカ空軍から訪問されていますので信憑性があると判断して紹介します。
      内容は 青森県三沢から首都圏に至る国籍不明機(未確認飛行物体?)を追跡している記録で,最後に追跡している自衛隊機が撃墜されたか?と思わせるような内容になっています。
      この内容は 先の宮崎県の新田原の基地のF4ファントム墜落(撃墜)と異なりますが,首都圏に侵入しようとしている状況の記録で,防衛庁長官の判断を要求する程の内容になっています。
      その為か,侵入している機体を「奴」と憎しみを込めて呼んでいます。
      首都圏防衛の入間基地が出てくることや,この飛行経路からは ロシア軍機しか人類の飛行物体としては考えられませんが,現在の社会情勢からロシア軍機の可能性は 考えられません。
    • ======================
      傍受 投稿者:けん  投稿日:10/07(木)22:09
      先ほど空自の無線を傍受しました。
      ----------------
      0:31:15 航空自衛隊スクランブル事件
      SIF照合。
      当該機、北部航空方面隊3空8飛行隊所属、F16J3機。
      コールサイン ワイバーン。
      応答ありません
      エリアホテルツーキロワン、ヘディング170、
      高度32000、速度720ノット、なお南下中,三沢はどうだ、つながったか北部SOCをはじめ、各飛行隊とも応答ありません。
      ダイレクトラインで基地の司令を呼び出せ。
      出るまで続けろ,まさか、三沢がバカ、そんなことがある訳ないだろ要撃機、上がりました。
      百里204よりウィザード03、小松30さんよりプリースト21。
      会敵予想時刻,
      ウィザード ネクスト 04、プリースト ネクスト 10,トレボー、
      ディス イズ ウィザード03、
      ナウ メインテイン ネンジェル3
      トゥーウィザード03、
      ディス イズ トレボー。
      ユーアー アンダー マイコントロール。
      ステイア040、メインテン サーティンネンジェル
      ラジャー
      ワイバーン、なお南下中。
      応答ありません
      追尾、SS377よりSS277へハンドオーバー。
      ウィザード会敵予想時刻修正、
      ネクスト05,
      ウィザード03、
      ターゲット ポジション 030、レインジ 990、アルティチュード32
      部長、
      会敵してなお応答のない場合は 北空SOC、つながりました。
      こちら中空SOC、どういうことなんだ。
      南下している、FSを、すぐに引き返させろ!
      なに?
      上がっていない?
      三沢管制隊は 発進を確認していません。
      8飛行隊に保有機の所在を確認中ですが、回線が不通。
      ダイレクトラインも輻輳を起こしています。
      北空の飛行隊を、全部確認しろ。
      最優先だ!
      了解
      部長
      SIFコードは 確実に変更されているし、外部の偽装は 不可能だ。
      システムエラー?
      自己診断プログラムが常時走ってるんです。
      エラーのまま進行することは ありえません。
      ウィザード03、コンタクトは まだか,
      ターゲット デッド アヘッド 25。
      ウィザード03、ハウ バウト コンタクト?
      ネガティブ コンタクト。
      リクエスト ターゲット アルティテュード
      目標は、あとどれ位で首都圏に入る。
      約十分後です。
      入間の第一高射群に発令。
      ただちに迎撃態勢に入れ。
      それと……長官に、緊急連絡だ
      トレボー。
      ウィザード03。
      ネガティブ コンタクト。
      ボーグィドー,ターゲット デッド アヘッド15、
      ヘディング1990、アルチチュード スリートゥー32、ナウ クワンポイント トゥーTO,リデュース スピード
      ノー ジョイ(ジョイント)。
      ネガティブ コンタクト
      アイ セイアゲイン、ノー ジョイ(ジョイント)。
      リクエスト ターゲット ポジション
      危険です。
      一度退避させて、再度,
      時間がない。
      奴が進路を変えれば、プリーストのアプローチは 手遅れになるかもしれん
      コーション。
      オーモスト セイムポジション。
      セイム アルティテュード。
      プリーズコーション
      ウィザード03!
      ベイルアウト……撃墜された?
      まさか
      目標、変針します。
      方位210、降下しつつ増速中!
      プリースト接近、距離20マイル!

掲示板

  • はからずも,「太陽に気を付けて!」さんの報告を読むために,最近の「掲示板」とやらの記録を読む羽目になりました。
    先に説明しましたように,コピ-してもらった範囲の関連の記録でしたが,少し読んでみて皆さんが「私と私のHP」を話題にして楽しんでいるのが分かりました。
    特に,驚いたのは 私の偽物が掲載しているとか,私の電話の内容と称する書き込みとか,私が 金儲けしているとの書き込みとか,噂は 仲間から聴いていましたが,
    良くもまあ!
    恥も外聞もなく偽造して書き込むものだと変に感心してしまいました。
    ある特定の方達は 私が基本的に自身の正体を隠して記載する掲示板などは 興味がないので訪問も書き込みもしないことを承知しているらしく,書きたい放題にしていることも良く分かりません。
    この「掲示板」のFDを見ていくのがアホらしくなりましたが,我慢して届けられた記録のファイルを一応拝読しました。
    問題だったのは この偽造文書を何も知らない方達が,ホントと信じて真面目に反応している事でした。
    彼らは 私が未成年者を巻き込んでいると非難していましたが,彼ら自身が巻き込んでいることも良く分かりました。
    私が,未成年者には HPの性格上特別に配慮して,質問などにも回答していることを良いことにして,子供の偽名を用いて質問して私の回答を曲げて記載していることも分かりました。
    (ハンドルネ-ムで記載しているので分からないと思っているようです。  しよせん,この程度の人物しかこれらの「掲示板」には 例外を除いて記載しないことも良く理解できました。)
  •   仲間の連絡です。
    さっそくですが、「ノストラダムス研究室掲示板」のサイトを開いて、読んでみました。  ついでに『ノストラダムスの暗号』も読んでみました。
    今までこの類の誹謗・中傷の書き込みサイトは、ほとんど読んだことはありませんでしたが、いくつか、気がついた点がありましたので、ご報告します。
    ----------------
    よく氷治さんのHPを読んでいないで書かれている個所がいくつもあります。
    たとえば、会合=金儲け、2000m級の山に逃げ込む、10/13に月人が攻めてくる等いろいろです。
    それと、”月人28号”という名前で、投稿されている方は、以前会報で紹介があった、星� 光多郎氏の粗野な文章にそっくりです。
    月人28号は、どちらのサイトでも投稿しているようです。
    文脈の内容と語尾の使い方もダブってきます� この方は、会員の中に密偵を忍ばせているとも言っています。
    また『ノストラダムスの暗号』のHPの中には、ニセ氷治さんも登場してくるようです。
    困ったものです。

    ★ そうですか! 多分そんなことだろうと考えていました。
      ご説明の密偵ですが,会員に入会希望されたとき分かっていましたが,承知し入会を許可しました。(^-^)
    随分前に会報に記載したことがありますので会員の皆さんも記憶があるとおもいますが,同様に警視庁の方も入会を希望されましたので,下記の様に回答しました。
    (この内容は 今回が初公開です)
    貴方が暗に警視庁の方であることは 承知していますし,治安上の情報等が欲しいのでしょうと示唆して,下記内容を承知していて下さいと指摘したものです。
    結果として,彼らはプロですから全て見抜かれていると判断したのか入会されませんでした。
    ただ,私は 彼らが定期的に私のHPへ訪問して調査されていることを承知しています。
    ===警視庁の方への回答=====
    ***さんへ

    • (1)「私は 特に得意分野での知恵を提供できるような知恵を持つ者ではありませんので」の件
      人には なにがしかの取り柄を持っているものです。
      問題は 参加して何らかの貢献をしょうとする心があるかないかです。
      基本的姿勢として,会員には 自己責任と自助努力を要請しています。
    • (2)もともと,この集まりは 「私の云うところのサタンに全滅させられる予定の人々に事態を認識させ,自己責任と自助努力で脱出することを援助する」ものです。
      現状は サタンの取り巻きによって情報封鎖されて妨害されていますが,近い将来に嫌でも認識されるでしょうし,私の説明するところの救助の対象にもならないでしょう。
      ある人は 「パニックを防止する為に知らせなかった」等と云うかも知れませんが,恐怖では人は 死にません。
      今度は その行為自体が助けられるべき人々をも不必要に死にいたらせてしまいます。
      この会は この困難な状況から離脱出来る可能性と運命を持った方を相互に助け合い支援するものです。
    • (3)当然,お互いに会員は 会員の為になるように行動することが要請されます。
      積極的に自身を安心出来る存在であることを会員にもアピ-ルする必要があります。
      (誤解している方達がいますので会員間の管理は 注意して相互に公開していませんが,最終目標は 困難な時期を乗り切る信頼を醸成することです。 従って,極端な秘密主義や教条主義の方には 不向きと考えます。)
    • (4)私は 宗教をやっている積もりはありませんのでお布施等も要求しません。
      私は 私の説明する現実を自己責任で納得された方々が自助努力で「生き残ろうと決意され,語られている未来に参加しようとしている方達に活動と協力の場を提供している」ものです。
      単なるボランティアの精神から行動しているわけですから,会員の皆さんもボランティアの精神で行動されることが要請されます。
      「会員になれば まさかの時に助けて貰える」等の考えは 無用です。
      中には 誤解されて会員になっている方もいるようですが!
      「自己責任と自助努力」を忘れた方は 残念ですが!
    • (5)また,会員の組織の情報や活動を知ろうとして会員になるかたがいないとは云えません。
      この様な方も場合によっては 許可しています。
      ただ,この方は 残念ですが近い将来に大変に失望されるでしょう。
      そして,その真に困難な時になって,苦しみ慌てて私の意図を理解されるでしょうが,手遅れになるでしょう。
    以上
    氷冶 敏雄
    ***************************
    ★ では何故許可したかを説明します。
    この(5)項目が全てを要約しています。
    どうせ,彼らは 堂々と自分の名前やグル-プ名を公開して行動出来ない人達であるからです。  そして,色々のことをあちこちのサイトに記載されるでしょう。
    そうすれば,何も知らない方達が私のHPに訪問するでしょう。
    そして,真面目に読まれた方達は 彼らが偽りを吹聴している事に気が付きます。
    先の会報で連絡され紹介した方は その代表的な方の一人です。
    わかってもらえたでしょうか,私は 彼らが密かに潜入していると誤解しているのを利用して,彼ら自身の惨めな姿を自らで人々に説明させていること,より多くの方達の注目を集め「救助すべき人々」を集めて貰っているのです。
    (要は 客寄せバンダなのです。  パンダには 芸「情報」をしこんでおかなければいけません。  お陰で,訪問者「お客」も増えました。(^-^))
    会報も最終号になり,時期的にも彼らのこれからの運命を会員の皆さんで確認していただくために説明しました。
    彼らの未来を皆さんは 観察することになります。
    ただ,警視庁の方は 私にとっては敵意を持つ性格の方達でありませんし,我々の正確な情報を持つ必要がありますので,盗聴されていても放置しました。
    ----------------
    「以下は、密偵と思われる方からの投稿内容です。」の報告です。
    ----------------
    iroiro 投稿者:ファティ�  投稿日:9/11(土)02:03
    カナさんへ
    10-72から9/10と解釈したようですが、この詩は、年月だけ予言しており、日までは特定していません。
    イエスが聖書中で「誰もその日がいつ来るかはわからない」と言ってるように、ノストラダムスも1999年7の月(9/23~10/23)としかわからなかったのです。
    若奥様さん、月人28号さんへ
    氷冶さんは 四国の支部に月を観測に行っていたようです。
    そして,月に光点(UFO)を見つけたそうです。
    http://bbs.aaacafe.chuo.osaka.jp/board/bbs.cgi?778

    ★ どうしようもありませんね! 馬脚を現して!(^-^)
    若奥様さん、月人28号さん,ファティさん達は お仲間で「掲示板」への記載は 酷く下手くそなヤラセであることがわかります。
    読んでいると微笑ましい事!(^-^)

  •   最近,星 光多郎さんが,本名でハッスルしていると連絡も入りました。
    いろいろと,偽名を使い忙しい事,10/3の件では ハシャギ過ぎてとうとう本名で参加されている様で,相当に暇な方のようです。
    星 光多郎さんとお仲間の方達には 昨年,2-3月までに仕上げる様に課題をお出ししていたはずですが,「掲示板」でお仲間の皆さんと遊んでいたようです。
    宿題の内容は 私のHPの何処に記載しているか?,あちこちの「掲示板」に星 光多郎さんが記載しているとのことですからお読みいただいたほうが良いと思います。
    忙しい方達の為に,その概略の説明をしておきます。
    大変な自信家の方達の集団のようでしたので,西暦1999年2月-3月までに,オリジナルのご意見を公開すること,出来ない場合は 星 光多郎さんとお仲間の発言は 偽物やいい加減であると証明していることになります。
    星 光多郎さんやお仲間の板垣さんの公開された仲間の人数から,既に私のHP記載内容の2-3倍の公開がされているはずですが,どこからも報告がありません。
    (現在,私の容量は 約10MBですから,少なくても20から30MBの大論文になっているはずです。  だって,3桁の人数を誇るお仲間の集団ですから,それでも課題は 極端におまけしてあります。)
    あなた方は 学校の先生でしょう!
    「掲示板」でお仲間の皆さんと遊んでばっかりで宿題をしないとお尻ペンペンしますよ。(^-^)
    それと,私に警告のメ-ルを幾度も送っているとのことですが,その後,下記のメ-ルしか受け取っていませんが,他にありましたっけ?
    私は わりと几帳面な性格で全ての記録は バックアップして保存していますが,最近のこれ一つしかみつかりません。
    いけませんね!
    学校の先生が嘘を書いて「やくざ言葉」を使っては,生徒が真似しますよ!
    10/3以後,急に悲劇のヒ-ロ-の様な態度に変わっては誰も最後には 信用しなくなります。
    ---星 光多郎さんのその後のメ-ルです---
    > 差出人 : 星 光多郎
    > 宛先 : solhiji0@za2.so-net.ne.jp
    > 件名 : 警告
    > 送信日時 : 1999年9月6日 16:41
    >
    > やあ、氷冶殿。
    > 私を覚えているかな?星光多郎である。
    > #貴殿は頭悪いから、忘れちゃったかな?
    >
    > 相変わらず、馬鹿なサイトを続けて、中学生にまでデタラメな情報を与えて不安がらせるなんて、本当にけしからん奴だな。
    >
    > そろそろ期限間近だが、10月には貴殿の大嘘が完全に露呈するわけだから、それ以後は徹底的に弾劾してやるからね。
    そのおつもりで。
    >
    > 過去、私に対して吐いた暴言の数々も、きっちり詫びてもらいますぜ。
    サイト消して逃げようなんて思っても無駄。
    そんな無責任は許さんぞ。
    >
    > 救世主気分でいられるのも、後1ヶ月僅か。
    それ以後,貴殿に呈せられるのは、世紀末狂人の称号だ!(笑)
    >
    > 首洗って待ってろよ!
    > ----
    > 星 光多郎
  •  「掲示板」には いろいろと私を題材にして偽情報が掲載されていますが,「私からの電話の記事」には さすがに関係者一同笑ってしまいました。
    私が電話嫌いで,仕事の関係以外は 私から電話しないことを,私の仲間の皆さんは 良く承知しています。
    (家族に電話しても,要件のみの超短時間電話ですし,せっかく自宅に盗聴器を仕掛けていただいてもコ-ダのテ-プと要員の人件費がむだになったでしょう。)
    私と電話の連絡をしたいとメ-ルで申し込まれる方もいますが,全てお断りして,電子メ-ルでお願いしているのですから。
    私の仲間で,一度も誰も私から発信した電話を聴いた方がいなのですから,電話いただいた場合は お受けしますが,酷いときは 私から最長3カ月間電話したことがないのです。
    この方が会合にでも参加されていれば気が付かれたでしょうが,バレルといけないからと参加しないからですよ! こんな初歩的なミスされるのは!
    それにしても,「掲示板」の読者の方には正直な方がいるらしく,可哀想に素直に反応して,大変に罪作りな人々ですね!
    「掲示板」の読者の皆さん!
    世の中には 悪い奴がいるのですから注意して下さい。
  •  「掲示板」には 手の込んだ偽情報も多いのですから注意された方が良いのです。
    この問題を解決する方法は 自分の素姓を名乗って云うのが良いと思いますし,私は その様なメ-ルのやり取りしかしません。
    従って,「掲示板」そのものに興味がないのです。
    私も忙しく,こんな連中と遊んでいるほど時間がありませんし,一部分の記録しか読んでいませんが,他の例を案内したいと思います。
    例えば,最近の例ですが,自己紹介は この「掲示板」への書き込みで記載されていませんので,私が挿入しています。
    最低,この程度の自己紹介をつけて欲しいです。
    私は 私のHPで公開しているのですからフェア-では 無いとおもいます。
    ==========================
    がんばれ星光多郎さん! 投稿者:STAR  投稿日:10/08(金)13:35
    >---自己紹介-----
    >  名前  荒木良和
    >  性別  男
    >  住所  京都市右京区花園寺ノ内町15番地
    >  自己説明 このホームページに注目していた者です。
    >  電話番号  075-465-2531
    >  電子メ-ルアドレス  alachn@ca.mbn.or.jp
    >-------------
    私も今年の3月頃から氷治さんに批判めいたメールを何通りか送り、何度かやりとりしたものです。
    その時の彼の反応は 狂人じみた、あるいは偏執狂じみたものがあり、かかわるのはよそうと思ってみを引きました。
    しかしながら、人の生き死にを大真面目で声だかに言うあの姿勢(あなたは、ただ自分が死ぬ事によって我々の正しさを証明してくれる人間であると言い切られました。)ですから、断固あの人を糾弾すべきだと考えています。
    頑張れ!星光多朗さん。

    ★ この方の年齢は 調べませんでした。
     いい年で星光多朗さんと同じ様に学校の先生でしたら,可哀想ですから!
     それにしても,仲間間での酷いヤラセですね!(^-^)

    ★ 本人は 掲示板で何を書いているか我々が知らないと思っているようですので,無視しつづけたいと思います。
    皆さんが真面目に相手にするほどの人物と思えませんのでほっておいて下さい。

    ★ 「3月頃から氷治さんに批判めいたメールを何通か送り」とある、この方のメ-ルは 下記の通りです。
    メ-ル文は 1回目から9回目まで同じで,日本時間10/3以降に9通とも受け取りましたが,「何度かやりとりしたものです。」は 回答を送った記録も記憶もありませんので「やり取りが成立していません」。  どうゆうつもりなんでしょう?
    10/3が初めてのメ-ルですので,もし,偽名で交信したのであれば,その時につかった偽名を連絡いただけるとよいのですが!
    ===STARさんからのメ-ルです===
    ---今年の10/3以後の1-9回目のメ-ルです-----
    荒木良和
    月からの襲撃はなかった。
    どういうことですか。
    ご返事をお待ちしております。
    ---5回目のメ-ルです。----
    返事しろ。
    --この間,私は 電子メ-ルをダウンロ-ドしていませんので読んでいません。  どうやって,交信が成立したのでしょう?-------

  •  「掲示板」に興味は 有りませんが,図らずも「太陽に気を付けて!」さんの報告によって一部分の書き込みの記録を読ませていただきました。
    私だけに限りませんが,最低マナ-として守られた方が良いと思うことを書いてみます。
    この「掲示板」では 他の方の書き込まれた意見を安易に揶揄したり否定したりしています。
    これは 議論の基本ですが,相手の意見を否定される場合は 否定される方が自身の説を披露して多くの方の確認を経て(試練を受けて)正しいと判断されなければ,否定者には なれません。
    ところが,この「掲示板」では 如何なる根拠で自説が正しく,故に,相手の説が否定されるのか説明がありません。 加えて,酷いものには ただ揶揄しているだけの愉快犯のような書き込みが多数ありました。
    中には 「私の考えを聴いて欲しい」,ただ,これだけで掲載している方もいます。  それは ただ拝聴するだけでよいのではないでしょうか?
    仲間には こんなに酷い「掲示板」ばかりか?と質問したところ,他の「掲示板」の紹介がありました。 記録を読んでみるとそちらは 真っ当な気がしました。
    この「掲示板」が発展するには 愉快犯のような書き込みは 管理者が排除する必要がある様に感じました。  管理者が愉快犯的かたなら望むべくもないですが!
  • 「太陽に気を付けて!」さんには リ-ドオンリ-の書き込まないファンが多数いらっしゃるようです。
    「掲示板」のシステムそのものに興味がありませんが,仲間に「太陽に気を付けて!」さん(だけ)の報告は ウォッチングしていただくように依頼しています。
    参考になる情報を期待していますし,出来たら許せる範囲でニュ-スソ-スを公開されることを期待します。
  •  この「掲示板」では もう,過去の人になったらしく最近話題に乗らなくなってきたと連絡がありましたが,この追記で,また,話題になり人気がでるかもしれませんね!(^-^)

====={追加の追加です,1999,10,13}=======

  •  山の上にいると巷のしがらみから離れられるので,時間の余裕があります。
    追加したので,話題になり人気がでているか聴いたところ、「ノストラダムスの暗号」では 結構話題になっていてにぎわっていると連絡をいただいたが,「ノストラダムスの研究室」と云う「掲示板」では 話題になっていないとのことでした。
    そこで,「ノストラダムスの研究室」に何か関連の記載がないか調べて貰ったら,下記の掲示があったと連絡がありました。
    -------------------
    hayato さん 99年 10月 12日 21時 39分 15秒
    緊急情報さん>某サイトがHPを更新した!
    > ↓
    >http://www02.so-net.ne.jp/~hpnsol00/nossho/hpy9910/hpny9910.htm
    読んでみましたが、時間の無駄でした。
    結局、今回の更新内容で、このサイトがどのようなものかはっきりしたと思います。  これ以上、言及する人もいないでしょうが、妙な期待をされている様にも受け止められますので、この掲示板での世紀末の研究報告に関する言及は 終了としてください。
    否定・肯定いずれの記事もこれ以上は メモリーの無駄遣いだと判断し、削除致します。
    御了承ください。
    --------------------
    「hayatoさん」は この「掲示板」の管理者らしく情報の制限をしているとのことでした。
    しかし,この説明の中で,「hayatoさんが,私を金儲けの為にHPを製作している」と自身の「掲示板」で流していた事の説明は 一切無かった。
    私が,追加の記載で否定したことが,(嘘を書くなと記載している事が,)かんに障ったようです。(^-^)
    この事は 随分前に「掲示板」で「私が金儲けの為にHPを製作している」と書かれているのを読んだ方が,私のHPを訪問されて読んだ結果,私にメ-ルしてくれて,私のHPを読んでも何処にもその様な記載がないが,どうなっているのか?と質問されて,その時,初めて知ったわけです!
    記憶が定かでは有りませんが,もしかしたら,ノストラダムスの研究の初期の頃,私のHPの内容を素人だとかいろいろとケチつけて仲間の誰かがリンク依頼したとき拒絶された方のような気がします。
    その時,この方がプロと云われていましたので,勉強の為にHPを紹介されて訪問しましたが,掲載されていた予言詩の解説が他の本のコピ-で参考にならなかったと紹介していただいた方に返事した記憶があります。
    まさか,その時のことを根に持っているのでは?
    それにしても,私のHPの訪問者の記録に依れば,殆ど毎日訪問されていますが,どうなっているのでしょう??
    それは それとして,どうしょうもないですね。(^-^)
  •  下記の記事について,「掲示板」には STARさんと称する方が,何やら否定する記事を記載しているそうです。
    他方, 荒木良和と名乗る方から謝罪文の掲載の要求のメ-ルが来ているとの事です。
    間違っていれば,謝罪文を掲載するのは 当然の行為ですが,私が間違っている事の確認ができません。
    当然,私は 間違っているがどうかの確認を,それぞれのハンドルネ-ムと住所や本名をお伺いして,探偵社等に依頼して確認しなければなりません。
    なにせ,私は 山の中ですのでこの方法しかとれません。
    ところが,STARさんと称する方からの記載では,私は 必要な情報から遮断されているので確認できません。
    他方,荒木良和と名乗る方の場合もそうです。  私には 荒木良和さんのハンドルネ-ムを教えて貰えませんので本当の事をいっているのか確認できません。
    いずれにしても,ハンドルネ-ムと住所や本名の間違いを第三者の機関で調査出来るようにして下さい。 その場合は 「掲示板」の管理者の方にも協力をおねがいしますので宜しくお願いします。(過去の記録の全ての公開等です)
    私は 抗議のメ-ルや掲示で大変に困っています。 宜しくお願いします。
    もし,確認がとれれば,それぞれの方の正しいハンドルネ-ムと本名や住所等を掲載して謝罪文を掲載したいと思います。
    なお,私が,自身の正体を明確にし無い限り対応しない理由は このようなトラブルを防ぐためです。
    これからも,私の事やHPの内容で,過って掲載されいると判断した場合,正体をクリア-にする様に要請するでしょうし,掲載しないとも限りませんので。
    ----------------------------
    がんばれ星光多郎さん! 投稿者:STAR  投稿日:10/08(金)13:35
    >---自己紹介-----
    >  名前  荒木良和
    >  性別  男
    >  住所  京都市右京区花園寺ノ内町15番地
    >  自己説明 このホームページに注目していた者です。
    >  電話番号  075-465-2531
    >  電子メ-ルアドレス  alachn@ca.mbn.or.jp
    >-------------
  •  その後,下記の荒木良和と称する方のメ-ルが届きました。
    今回は 少しまともな文章ですが,前回9回に渡って私に送付されたメ-ルの内容と比較下さい。
    初めて合う場合,または 初めてでない場合でも社会通念として名詞の交換等をして,自身の正体を明確に伝えるのが社会常識でしょう。
    社会人として非常識と思いませんか?, マナ-も何もあったものでは無い,何様のおつもりでしょうか?
    もしかして,荒木良和さんは 未成年(精神的にも)?
    まっとうな電文を一度送れば良いでしょう。 下心は 何ですか?  時間の浪費を強いられ,私こそ云い迷惑をしていることに気が付くべきでしょう。
    急ぎ,訂正文が必要でしたら,荒木良和さんは 自身の発信した9回以上のメ-ルの内容を弁護士の所へ持参して法律上の相談の上,弁護士から連絡させて下さい。
    この処理の方法は 社会通念としての標準的なトラブルの処理方法です。
    ---荒木良和と称する方のメ-ルです---------
     私は、貴殿に実名、住所、電話番号を貴殿のホームページに公開されてしまった者です。私は、ただ貴殿に対し説明を求めただけですのに、あのように書かれて大いに迷惑しております。直ちに、訂正文を掲載してくださるようお願いいたします。
    ---------------------------





 >>戻る