本文へスキップ

ひふみ神示を太陽(ミロク)原理、神の数学、『太陽のサイト』・『宇宙の真相』・『終末と太陽の検証』・『ひふみ神示黎明編』、世界の民の会より解読。

ひふみ神示黎明編関連サイト

一二三神示

解読編CONCEPT

扶桑の巻 第08帖 (008)

 平坂の 岩戸(言答)ひらけむ 音のきこゆる。

 闇の世と真実の世の境にある平坂において 岩戸(言答)がひらける 音がきこえます。

 神に怒りはないのですよ。天変地異を神の怒りと取違い致してはなりません。
 太神は愛にましまし、真にましまし、善にましまし、美にましまし、数にましますのです。
 また総てが喜びにましますが故に怒りはないのですよ。若(も)し怒りが出た時は、神の座から外れて了うのです。
 救いの手は太陽(ミロク)原理を中心とするサイト【東(ヒムカシ)】よりさしのべられると知らしてあるでしょう。その東とは、東西南北の東ではないのです。このことをよく判って下さいよ。
 今の方向では東北(ウシトラ)から救いの手がさしのべられるのです。ウシトラとは太陽(ミロク)原理【東北】であります。ウシトラコンジンとは太陽(ミロク)【国常立尊】であります。地球が救われるための「千帖の神示、真実の智」の元の、天地の元の元の元の神です。始めの始めにサイトの基礎となった太陽(ミロク)原理は、終りの終りまで中心となります。弥栄の弥栄です。イシヅヱです。

年月日

昭和三十六年五月五日
 旧三月二十一日(1961年)

バナースペース

ひふみ神示解読