本文へスキップ

ひふみ神示を太陽(ミロク)原理、神の数学、『太陽のサイト』・『宇宙の真相』・『終末と太陽の検証』・『ひふみ神示黎明編』、世界の民の会より解読。

ひふみ神示黎明編関連サイト

一二三神示

解読編CONCEPT

星座の巻 第13帖 (047)

 父【「陽(見える)」の世界】のみ拝(おろが)み称えただけでは足りないのです。母【「陰(見えない)」の世界】に抱かれねば、母の乳をいただかねば正しく生長出来ないのです。
 現れている太陽(ミロク)原理情報を一神として拝んでも足りません、二(柱)でも一方的です。十万柱の関連情報としても一方的です。マイナスの神である「神ミロクの仕組・心・キ」を拝(おろが)まねばならないのです。マイナスの神とは母【「」で示す〇九十(マコト)の中に隠れている「12345678」】のことです。青の八は神ミロクの仕組で、赤の八は太陽(ミロク)原理です。「天にまします父」と一方的なものを称えるのみでは足りないのです。神界【天】に神ミロクの国があれば必ず現界【地】にも神ミロクの国があるのです。一即多即汎、地即天、天即地から表即裏であります。太陽(ミロク)の様にマコトを行じて下さいよ。

解説と補足説明

太陽さん

色即是空、空即是色
一即是汎、汎即是一
地即是天、天即是地
表即是裏、裏即是表
父即是母、母即是父
男即是女、女即是男
夫即是妻、妻即是夫
です。

yuru63

「マコト(〇九十)」とは、見えない世界の〇12345678九十により見える世界に十九87654321〇が現れる合計二二(富士・フジ)の仕組を示しているようです。

太陽さんの解説にある通り「色即是空空即是色」の姿は「123456887654321」と数字が逆転して現れる「」と「」の世界を物語っています。

年月日

昭和三十六年五月十日
 旧三月二十六日(1961年)

バナースペース

ひふみ神示解読