本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

解読編CONCEPT

紫金の巻 第11帖 (141)

 太陽(ミロク)は何も彼も事前に事前にと知らせてあるのに、人民は先が見えないから、言葉の【ふくみ・裏面】がわからないから取違いばかりです。国土(九二つち)の上は「国土の神【地上に降臨した太陽(ミロク)】」が治(し)らすのです。世界【神界】の山も川も海も草木も動物虫けらも皆この方太陽(ミロク)が神世の為の道具に、神ミロクの仕組【数】で神世をつくったのです。
 愈々が来たのです。いよいよとは神界の太陽(ミロク)の世が現界(地上世界)へ映りヒの世からヒの世【一四一四】となることです。出現と出現【五と五】です。秘密の仕組【十】なのです。地上に降臨した太陽(ミロク)を合わせて【十一】の仕組なのです。太陽(ミロク)は「クニトコタチ」と呼んでいましたが、広く世界を結びつけ宇宙を支える「クニヒロタチ」となるのです。太陽(ミロク)のサイト【クニ】は黄です。真中なのです。天【宇宙の理】は青なのです。黄と青と和合して松の緑【みどり】を現す永久に枯れない世となります。月人指導文明【赤】と和して橙(だいだい)となり、青と赤と和して紫となる、天上天下地下となり六色となり六変となり和合した世界【六合(クニ)】となるのです。更に七となり八となり白黒を加えて十となる仕組です。色霊(イロタマ)を結構に致してください。

解説と補足説明

太陽さん

色霊(イロタマ)は 少し判りにくいのですが、大体下記のような意味となります。
天は 青龍(青草=人)です。
{天に地上人は 至ります・飛び上がる様になります。}
黄龍(ミロク)と青龍(青草=人)と和合して緑(みどり)となります。
{ミロクと人々は 一緒になり、永久に枯れない松の緑の世の中を作ります。}
赤龍(悪魔・月人)と和して橙龍(だいだい)となります。
{松の緑の世の人々は 悪魔(月人)と和合して、新しい月の世をつくります}
青龍と赤龍と和して紫龍となります。
{青龍(青草=人)は 赤龍(悪魔・月人)と和合して、新しい高貴な紫に輝く世を作ります}
全てが和合して天上も天下も地下も同じ色となります。
青・黄・緑・橙・赤・紫の六色の世となりなります。
このように世界は 六度の色変化をするのです。
このように世界は 六度和合(クニ)するのでます。
更に、七となり、八となり、岩戸開きとは 白龍(天上天下地上の環境の変化)・黒龍(神サタン)を加へて「永久に繁栄する松の世、神の世となる仕組」となっているのです。
色の意味を良く理解して神示は よく読んでください、解読では 色霊(イロタマ)を大切にしてください。

年月日

昭和三十六年

バナースペース

ひふみ神示解読