本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天」太陽の投稿記事

注意・警戒・警告と避難に関する情報の取り扱い

「注意・警戒・警告」は 該当地域で活動されるために訪問される方たちに対して訪問・接近される場合に対して出されるものです。「避難注意・避難警戒・避難警告」は 該当地域で生活をされている方たちに対して避難の為の情報として出されるものです。予言情報と予測情報を加味して、可能性のレベルによつて、随時 出します。ただ、可能性の段階から出すために、十分な情報が確保できない段階でも発動しますので、その後の関連情報を追跡されることを望みます。「注意・警戒・警告」「避難注意・避難警戒・避難警告」のいずれであっても基本的には下記のように分類されています。

1. 8万台に記述されるもので、基本的な分野別のアラ−ムとなりますので、詳細の情報が無い場合や推測情報で確定情報でない場合があります。

2. 80万台に記述されるもので、基本的な分野別のアラ−ム情報にかんする推移情報や加算されていく情報を随時掲載していくものです。

80万台に記述されるもの「2項の情報」の集積により、その可能性や基本情報が明確になりましたら、8万台にフィ−ドバックして、アラ−ム・レベルの水準をアップしていきますし、その要因が無くなった場合は それらのアラ−ムの解除をすることにします。使われる語彙の定義は 下記の通りです。

<注意レ>注意レベル・<警戒告レ>警戒レベル・<警告レ>警告レベルの定義

L <警告レ>注意レベル・〜可能性を喚起するとともに、行動する場合は そのことを念頭に置いておくことを希望する。

M <警告レ>警戒レベル・〜可能性を喚起するとともに、行動の予定段階でその可能性を考慮して計画・行動することを希望する。

H <警告レ>警告レベル・〜可能性を喚起するとともに、行動の予定段階でその可能性を考慮して計画・行動を中止・延期されるることを要請する。

《避難注意レ》避難注意レベル、《避難警戒レ》避難警戒レベル、《避難警告レ》避難警告レベルの定義

L 《避難注意レ》避難注意レベル・〜可能性を喚起するとともに該当地域の方は そのことを念頭に置いておくことを希望する。

M 《避難警戒レ》避難警戒レベル・〜可能性を喚起するとともに該当地域の方は、行動の予定段階でその可能性を考慮して避難計画・行動することを希望する。

H 《避難警告レ》避難警告レベル・〜可能性を喚起するとともに該当地域の方は、行動の予定段階でその可能性を考慮して〜可能性を喚起するとともに該当地域の方は、行動の予定段階でその可能性を考慮して避難計画・行動することを要請する。



 >>投稿記事目次集へ