本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

天空編情報天使のつぶやき4223

終末と太陽の検証

アメリカ当局が地球製のUFOを利用して偽のイエスを登場させ、世界統一・覇権を狙ったメッセ−ジを全世界に伝えると言う史上最大のイベントが画策されている

太陽のコメント

「スタ−・ウォ−ズ」と「宇宙戦争」をごっちゃにしていました。

ム−の解説では 「宇宙戦争」は、スピルバ−グ監督の製作とのことでした。

そういえば、過日、スピルバ−ク監督が小泉首相を表敬訪問して、映画のアピールをしたようです、コンビニでは、予約割引券の募集もありました。

6月29日「水曜日」に世界中で同時公開だそうです。

テ−マは、宇宙からの攻撃のようです。

見たい気持ちもありますが、映画なんて代物は ここ十年くらい見ていないので、映画館がどこにあるのか?探すのも大変です。

どなたか、見られたらダイゼストしていただくと助かります。

それか、DVDが早晩でるでしょうから、それを待つかということになりそうです。

出来たら、どんな情報に基づいて映画を製作しているか大変に興味がもたれます。

それがわかれば、その背後の存在を或る程度読めるのではと思っています。

下記には 驚きました。

{アメリカ当局が地球製のUFOを利用して偽のイエスを登場させ、世界統一・覇権を狙ったメッセ−ジを全世界に伝えると言う史上最大のイベントが画策されている}

911の貿易センタ事件なども含めて、すっかりエンタ−ティ−メントずいているアメリカ政府ですから、やりかねないシナリオです。

これでは ミロクも出る幕を奪われそうですね(^^)

それはともかく、それほど遠くない未来に、何かドキドキするようなことがおきそうです!

楽しみにしていましょう。

ワクワク!(^^)




 >>戻る