本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

天空編情報天使のつぶやき4456

終末と太陽の検証

申、酉すぎて戌の年、亥の年、子の年 目出度けれ 

トッチさんのメール

トッチです。

以前出して頂きました、おしゃべりサルさんのメールを考えてみました。


「岩戸開けたり野も山も〜 楽しき苦労ぞ目出度けれ。

申、酉すぎて戌の年、亥の年、子の年 目出度けれ。

・来年の2006年は戌年。

2007年の亥年をへて2008年は子年ですね。


一二三(ひふみ)の裏の御用する身魂も今に引き寄せるからその覚悟せよ。

覚悟よいか。

(夜明けノ巻 第十二帖)


子(ネ)の歳真中にして前後十年が正念場、

世の立替へは水と火とざぞ。

(磐戸ノ巻 十六帖)

とあります。

去年申年は後半いろんな自然災害がありました。

今年は酉年です。

あと半年あります。

・真ん中の子年を平成8年(1996年)としますと、 10年後は来年の2006年(戌年)となります。

それが過ぎ去ると戌の年から3年は、そうとう覚悟のいる 火と水の目出度い事があるそうなんで、ここらが怪しいと感じました。

・どうやら、来年の2006年から米大統領選のある2008年までは激動の年になるのかもしれませんね。

アメリカ大統領選のある2008年は、北京オリンピックが開催されます。

子年です。

2年後の2010年は上海万博、カナダで冬季オリンピックが開催予定です。

更に2年後の2012年は、ロンドンでオリンピックとなるようですが、その頃まで人類は存続していますでしょうか。

10の星から美人アメリカ大統領と、少しずつ具体的な出来事が見え始めて来ましたので、本当に火と水は近いのかも知れませんね。

じっくりと、来年から2010頃までの惑星配列も調べていこうかと思います。


(1996年はどんな年?)

・社会党の村山首相が退陣。

・O−157騒動。

・小選挙区で初の総選挙。

・アトランタオリンピック。

・自衛隊をゴラン高原PKOに派遣。(2004年まで)

・ダイアナ・チャールズ夫妻離婚。




 >>戻る