本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天空編 情報」臣民の一二三

『終末と太陽の検証』

政治・経済・軍事:話題10603

天空編10603(2009/01/25)より

<地球連合海軍艦隊がアデン湾に集合している 真相>

千成記

太陽(ミロク)は、月人軍と地球軍が始め戦闘を開始すると述べられています。
地球軍が、月人軍と対抗できると考えている間は、地球軍は、太陽(ミロク)の アドバイスは聞かないそうです。
今回は、月人軍と地球軍との二回目の戦闘であるようです。
それに関する情報がロシアから出てきました。
早く和訳したかったのですが、量が多いことと英語が難しかったので、そのまま になっていました。
ところが『黎明編』 チャプター233(日の出の巻 第16帖 (229))に、この情報を早く和訳するように 催促されている内容がありました。
それで、まず一部から和訳を開始することにしました。
これはhttp://www.whatdoesitmean.com/ からのロシア情報です
その中に多数の記事がありますが、以下の部分を和訳しました。
“Earth Must Be Warned!” Screams French Astronaut Before Suicide Attempt
以下のページは、単語にカーソルを合わせると意味が表示されます。
?Earth Must Be Warned!? Screams French Astronaut Before Suicide Attempt

 2008年12月25日

「地球は警告されねばならない」 とフランスの宇宙飛行士が自殺しようとする前に叫びました。

【ソルチャ ファールから彼女の西側の購読者へ】

今日クレムリンに 奇妙な情報が飛び交った。
フランス初の女性宇宙飛行士として著吊なクラウディ  ヘグネレ博士が睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ったため、強制的に 拘束されたという 情報である。
彼女は、昏睡状態に陥る前に 「地球に警告されねばならない」と叫んだという。
彼女の自殺未遂については フランスのメディアが 以下のように伝えている。
最初の女性宇宙飛行士が 自殺未遂を遂げた。
彼女は病院に収容された。
クラウディ ヘグネレ51歳は、昨日遅く自殺を図って病院に 連れ込まれた。
それについて未確認のフランス政府系の 情報がアゲンス フランスプレス誌に彼女が自殺を図ったことを伝えている。
他の情報源がAFPに クラウディ ヘグネレ博士は 睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ったと 告げている。
ヘグネレ博士はリュウマチ学者で 1996年に宇宙飛行士として MIR宇宙ステイションに 搭乗しました。
そして2001年には 国際宇宙ステイション(ISS)に 搭乗しました。

彼女は人類がロケットエンジンや無重力にどのように 適応していくか を地上から宇宙飛行士を観察して研究しました。
後に彼女は、MIRに 搭乗しヨーロッパ宇宙局 の研究者として生理学や発達発生生理学や流体物理学や流体工学の実験を しました。
もっと奇妙なことは、 ヘグネレ博士が彼女の 研究室で自殺を図ったと される数時間もたたないうちに、その研究室が火事で消滅したことです。
その研究室は世界的にゆうめいなパスツール研究所の最先端 部門であり、人間とエイリアンのDNAの研究をしていました。
この火事についてはAssociated Press News Serviceが以下のように伝えている。
「伝染病の研究でゆうめいなパリのパスツール研究所の生態学研究所で火事が発生したと 公式筋が伝えた。
職員によると、犠牲者はいなかった。
火事によって研究物件やウイルスの 被害は無かった。
火事は消防士によって消火された。
職員の吊前は研究所の方針で 公開されないことになっている。
火事の原因は、ふめいである。
火事は午前中頃に パリ南部の発達生理学研究所の建物の一部の地下に相当する 部署から発火した。
その部署は、発達生理学の 研究所であると当局が述べている。
ヘグネレ博士が宇宙から 帰還してFSB の内部報告を したのですが、その報告の 中で、彼女があることを 確信している。
その確信とは、 地球は大昔から宇宙人によって訪問されていて、彼ら宇宙人が猿に近い人間を遺伝子操作で現在の人間に改造した、というものである。

ヘグネレ博士の信念は 著吊なイスラエルの 研究作家であるゼカリアシッチン氏のものと 同じである。
彼は古代のシュメール文明 が出来たのは「アヌンナキ(ネフィリム) と関係する」と述べている。
アヌンナキとは、彼がニビルと呼ぶ惑星にいるエイリアン人種であると述べた。
このニビルは、地球の ある太陽系で楕円形の軌道を 描いて廻っていると彼は信じたのである。

シッチンはシュメール文明の神話がこの考え方を 反影していると主張する。
しかし彼の考え方は、地球の主流学者や歴史学者や考古学者によって彼の古代のテキストの翻訳や物理学の面で多くの問題点があると反論を 受けている。
しかし、ヘグネレ博士の自殺未遂があったと言われていることは、ある問題に対して関心が高まっている時にジャストタイミングであると注目を集める結果と なっている。
その問題とは、地球連合海軍艦隊が中東に向けて集合中であるからである。
その中東とは、古代のエデンの庭があったと信じられている地域なのである。
その地域については、“世界貿易が停止、地球連合海軍艦隊 が未曾有の対決に 備えているのが原因 という12月21日の過去の以下の記事で 述べている。

「地球連合海軍艦隊 は現在すでにアデン湾に集合しており他の国家の海軍も 集合中である。その海軍には 味方国の海軍も敵国の海軍も 含まれている」
「それらの国には米国、イラン、中国、ロシア、ドイツ、 スイス、インド、EU連合 などである。」
「それらの集合に対する 隠蔽情報が流されている」
「その隠蔽情報とは、 ソマリア海域で 活動している米国が支援している海賊からシーレーンを 守るという口実である」

この地域から発信されている 情報によると、地球防衛軍と 監視者との間の戦闘行為は すでに開始されている。
米国はすでにこのエイリアンを2008年の1月に攻撃している。
その時には、米国の攻撃に対抗して監視者が この地域の海底に 敷設されていた海底通信ケーブルを大量に 切断してしまった。
その結果、通信網が切断されて、中東の広範囲の地域と周辺地域との通信が できなくなっている。
指摘すべき重要なことは、中国艦船が自国の海域を離れて 地球軍の最大危機と してソマリアに向かっていることである。
中国海軍は過去数世紀に わたって、自国海域から他地域に移動したことはかって 一度もない。

そしてパプア ニューギニアからの報告によれば、 当地から相当離れた海中から飛行物体のようなUFOが上昇して空中に 舞い上がった時に海水が 盛り上がり、津波となり、津波の結果、32,000人が家を失った。
現在米国が救援にかけつけている。
この被害について国連では 津波の結果、家や食料や水 上足になっている。
これは作物や農耕機具が 失われたためである、と述べている。
ヘグネレ博士がわれわれの 世界に警告しようとしたことは何であるかはっきりしない。
ただ、この著吊な科学者が相当な苦悩を感じていたと 結論せざるをえない。
今後、数日或いは何ヶ月すると 彼女の警告が単なる序章であったと わかるような重大事件が 発生する可能性がある。




>>戻る


ページナビゲーション
  投稿記事目次集 >>『天空編』バックナンバー目次>>目次10以降>>政治・経済・軍事:話題10603