本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天空編 情報」臣民の一二三

『終末と太陽の検証』

『この世の王冠を求めて戦いが始まる:エインヘルジャーの戦士の復活』 
天空編10617

http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-10617.html

千成記

Battle Begins For Throne of This World: The Return of the Einherjar Warriors by Sorcha Faal


1996年7月4日はダビデ王によるイスラエルの首都としてエルサレムの建設の3000年記念日であり、又米国の220年目の記念日であった。

この日に、英国首相のロン メイジャーは1296年にエドワードⅠ世王によって盗まれて以来、700年間ウエストミンスター寺院に安置されていた“丸い菓子パン石”として知られる“エレミア石”がスコットランドに返還されたと宣言しました。

この出来事が歴史的に重要なことはソルチャ ファールが彼女の新刊本『この世の王冠を求めて戦いが始まる:エインヘルジャーの戦士の復活』の中で詳述している。

この戦いが始まるのはエレミア石が1996に移動した時を意味していなくて、2008年を意味しています。

2008年というのは黄道帯の12宮図の12のサイクルに当たること意味しています。

2008年という年は、古代の予言によれば、その後の年には、この世の王冠を求める戦いが開始されることを示しています。

近未来に全ての地球の人々を圧倒するこの巨大な奮闘であるソルチャ ファールの本は、 古代スカンジナビアやアイスランドやドイツや北極周辺の人々の神話を述べています。

それらの預言は、ヘブライとキリスト教の記録や古代予言を告げるコインの裏側のような内容となっています。

古代のスカンジナビアの予言が述べているように混沌の軍隊が秩序と人類の守護神を数で上回り打ち負かすのです。

ロキと彼の怪物のような子供達が彼らを閉じこめていた拘束(かせ)を打ち壊すのです。

死者が生者を攻撃するためにフィフレイムから出帆してくるのです。

古代のキリスト教の予言が言うように「キリストの中の死者が最初に立ち上がるのです」

彼らはキリストを認めなかった生者に報復するために彼らの神とともに戻ってくるのです。

古代のスカンジナビアの預言が言うように、神々であるハイムドールという監視者が角笛を吹いて天の大軍を呼び集めます。

同じように古代のキリスト教の預言は「そしてわたしは主の前に七人の天使が立っているのを見た。

彼らには7つのトランペットが与えられた。

それらは、地球の完全な破壊を告げるものとなるでしょう。」と言っています。

古代の極地方の人々の預言とキリスト教やユダヤ人や回教徒の預言が関係するということを理解することによってのみ、西洋の人々はなぜ12月25日(この日はローマによってキリストが生まれた日であると公式に認定された)がキリストやスカンジナビア神であるオディン(彼はサンタクロースとして記述されています)によって共通して祝われるのかが理解できます。

そしてソルチャ ファールの本を十分理解するとわれわれは、われわれの時代で最も重要な預言の一つであるノストラダムスの預言を理解するでしょう。


極地の人々が合体する時に 東洋に非常なる恐怖が生まれる。

新しく選ばれた偉大なふるえが支持される。

ローデスとビザンチウムが野蛮人の血で汚される。

(四行詩 6:21)

以下は、他のソルチャ ファール情報と同じですので、省略します。



>>戻る


ページナビゲーション
  投稿記事目次集 >>『天空編』バックナンバー目次>>目次10以降>>天空編NO10617