本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

「天」太陽の投稿記事

『終末と太陽の検証』

政治・経済・軍事〜一般 NO 200005


MFコメント 2007/11/10

ル−ス・モントゴメリ−の予言から、ウォ−クインの大統領を追跡していく内に、大統領選挙に立候補している次ぎのような人々に突き当たった。
1. デニス・クシニッチ民主党下院議員〜万屋本舗氏の推薦
2. ロン・ポ−ル共和党下院議員〜ベンジャミン・フルフォ−ド氏の推薦
不思議に思うのは 主張の差異があれど、この時期に民主党・共和党のいずれの政党からいずれも「陰の世界政府」を否定している論調の二氏が下院議員として現れていることである。
そして、2007年11月の段階では 2008年のアメリカ大統領選挙に立候補していることである。
勿論、2004年の大統領選挙の指名にも立候補しているが、いずれも破れている。
さしあたって、2008年のアメリカ大統領選挙の推移を追跡するとともに、それぞれの方たちの情報をチェックしていきたいとおもっている。
そうすれば、ル−ス・モントゴメリ−の予言の云う、反キリストもウォ−クアウトした人物というのも検証できるかもしれないからである。

========================
UFOと霊体の情報をチェックしていたら、「デニス・クシニッチ下院議員とUFO遭遇 」に関する情報
があった。

「陰の世界政府の奴ら」にとっては 気分を著しく害する相手であることには変わりないが、霊的な情報も関係があるとなれば、さしあたって奴らに殺される心配はなさそうである。
(前から日本の左翼勢力が推薦して居る。何か異性人見たいな顔付である)そうである。
===2=====================

 

■2007/10/24 (水) 23:55:29 シャーリー・マクレーンとクシニッチのUFO遭遇

Shirley MacLaine claims Kucinich had UFO encounter http://www.cleveland.com/news/plaindealer/index.ssf?/base/news/1193128634148360.xml&coll=2
毎度の如く大統領選挙戦争に絡んで来ざるを得ないUFO問題である。
米国クリーブランドのプレーンディーラー新聞紙に寄ると、精神世界と女優で有名人のシャーリー・マクレーンの新本「加齢する間に賢明に成る」に寄ると、民主党の大統領候補であるデニス・クシニッチ下院議員(前から日本の左翼勢力が推薦して居る。何か異性人見たいな顔付である)はUFOを見た事が在った。
クシニッチの親友である彼女は、クシニッチは「自分がワシントン州グラハムの自宅に棲んで居た時、上空
に接近目撃をした。
デニスは彼の遭遇が極めて感動的と悟った。
薔薇の匂いが自分のバルコニーへ彼を外出させた時、彼は見上げて、彼を観察する沈黙の巨大な三角型宇宙
船を見た。
其れは無音で10分間程滞空して、彼が理解不能の速度で急速に去った。
彼は心中に繋がりを感じて精神で指導を聞いたと云った」と書いた。
クシニッチの選挙活動と議会の代理人達は、彼が事実UFOを見たのか或はマクレーンの回想に他の説明が在るのかどうかの質問に電話とメールで返答し無かった。
彼女は良く知られたUFOと転生の信者である。
そして何十年もクシニッチと親しい。
クシニッチの娘の名付け親であり、一昨年のクリーブランドでのクシニッチと3番目の妻エリザベスとの結婚式に出席した。
80年代にはニューメキシコの霊的指導者クリス・グリスコムを訪問する様に進めた。
マクレーンはベストセラー本「光の中の踊り」でグリスコムを特集して、彼女が如何に自分が木々と交信す
るのを助けてくれたか説明した。
クシニッチはグリスコムが自分の霊的指導者では無いが「教師で非常に良い友人」と主張した。
彼の宇宙で兵器を使用する事への反対意思を共有するマクレーンは、彼の接近遭遇に付いて其の時期を含めて其れ以上明らかにしない。
本は来月発売であると。


>>戻る

 ページナビゲーション
 投稿記事目次集>>目次20万>>政治・経済・軍事〜一般 NO 200005