本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事36予言

山梨のじいちゃん予言

鹿一さんのメール
  • 千成さん、 気になる予言をみつけました。

    「じいちゃん予言」と言う予言です。

    一部転載しますが、元サイトのアドレスを記載しますので、全てはそこをご覧ください。

     

    マグニチュード7.7

    http://2channero.blog.fc2.com/blog-category-16.html

    転載開始

    じいちゃん予言

    パンドラの匣(はこ)をめぐって/1

    『もう6月のパンドラの匣(はこ)は開きそうにないんだけど?』

    『恐らく、6月どころか12月のパンドラの匣も開きはせんだろう』

    『ええ?』

    『パンドラの匣はな、9月と10月に連続して開く。 9月○日までに関東が大地震でやられ、10月□日になれば九州で大噴火が起き始める』

    『その兆しとして、7月から8月に大きな災難が降り掛かってくるだろうが、とくに8月には気をつけねばらん。

    何と言っても9月10月に連続するパンドラの匣への警戒を訴える神の声だからな』

    パンドラの匣をめぐって/3

    『今からわずか3年で、現在の世界はほぼ完全に滅んでしまう。

    その先触れがこの神国日本に襲いかかる過去に前例のない大震災だ。

    苦月苦日から、わが民族は奈落の底に落ちて行く』

    『うん、そう聞いていたけど。でも、それじゃあ日本もなくなってしまうの?』

    『3年かけて世界は滅ぶ、しかしさらに3年かけて、今度は日本が滅ぶ』

    『そう何度も滅んだんじゃ、言ってる意味が分からないよ』

    『最初の3年間で滅ぼされるのは、この世の餓えに耐えられず病を起こして悶え苦しむ肉体人間達だ。

    しかしこの肉体だけが命だと錯覚して生きて来た人間達が滅んでも、骨と皮ばかりになった人間達がまだ生き残っている』

    『だから次の3年間で滅ぼされるのは、この骨にすがって生きている人間達で、彼らは狂ったようにこの日本に押し寄せてくる。 日本は攻めに攻められ、負けに負けて天皇家もろとも滅亡の淵に追い込まれる』

    『だがな、もしワシの予知が正しければ、今日から5年後の6月11日にこの形勢を逆転するパンドラの匣が開くはずだ。

    このパンドラのお陰で戦局は一進一退のまま神の裁きへと向かう。

    そして残されるのは神に仕えた人間の髄だけだ』

    転載終了


千成さんのメール
  • 鹿一さん、とんでもなくすごい予言ですね。

    この予言は、神示の言うこととかぶっていますね。


    パンドラの匣(はこ)はな、9月と10月に連続して開く

    まさに『九、十の仕組』です。

    こんなすごい予言が出現したなんて、信じられないくらいです。

    わたしは、読んでいて三回も椅子から転げ落ちました。


    『今からわずか3年で、現在の世界はほぼ完全に滅んでしまう。

    第三次世界大戦が起きて核が世界を滅ぼすのでしょうね。

    今の世界情勢を見ていると、第三次世界大戦が起こっても不思議ではなさそう。

    そして、核戦争で生き残った人々が、核戦争に巻き込まれなかった日本にわずかに残った食料を求めて攻めて来るのかもしれませんね。

    日本は、デフォルトしてしまって弱小国になってしまうので、世界から戦争相手としては無視されると木内鶴彦氏の2回目の臨死体験で言っていましたね。

    デフォルトしても、戦争に巻き込まれないだけに、少しは食料が残るのかも。

    神示が言っていますが、世界中が一つになって日本に攻めてくるとのこと。

    なぜ日本に攻めて来るのか、その理由が分かりませんでしたが、そういうことだったのですね。

    日本にわずかに残った食料を求めて攻めてくるって、北朝鮮の人々が、草でさえ食べ尽くして山が丸裸になってくるのと変わりませんね。


    カイの御用も忘れてならんのざぞ。

    食物(おしもの)の集団も作らなならんぞ、

    カイの御用の事ぞ、

    神示が食物の集団を作れと言っているのは、世界が飢える時が来るのですね。

    世界が飢えるで思い出しましたが、NASAが8月1日までに1年分の食料や水・医薬品を備蓄して避難できる態勢を整えるように米国民に警告していますが、ひょっとしたら、第三次世界大戦が起こるので、食料を備蓄するように言っているのかも。

    本当は米政府が警告したいのだけれども、それだと第三次世界大戦を起こすことが世界にばれるので、 NASAに発表させて、エレニン彗星が原因で避難しなければならないと思わせるようにNASAを隠れ蓑に使ったのかも。

    もし万が一この考察が当たりであるとしたらエレニン彗星情報は、第三次世界大戦を起こすことを隠すための、ダミー情報ということになりそう。