本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事77エレニンと二ビル

2011年10月はエレニン、2012年10月はニビルらしい (黎明編mail.3126)

都市攻撃のMKさんのメール
  • 千成さん、こんにちは「都市攻撃のMK」です。

    今日もYouTubeの動画を紹介します。

    この動画はアンドロメダの宇宙人にチャネリングできる人が 次々質問し、受け取った回答「メッセ−ジ」をアップロ−ドしているようです。

    56とあるので 56番目のアップロ−ドだと思われます。

    エレニンとニビルについて回答しているのですが それによるとエレニンとニビルは別物で2011年10月、地球に接近するのがエレニン、 2012年10月、地球に接近するのがニビルだそうです。 まずエレニンですが、別名「ブル−カチ−ナ」と言うそうで,彗星の核「コア」の直径が4.5kmで それを取り巻く宇宙塵やガスでできている彗星の「コマ」の部分が74000kmですがアステロイドベルトを 通過すると、さらに物質を取り込んで100000kmになるそうです。

    そして2011年10月に最接近して その距離は37500マイル、60375kmだそうです。

    この距離は先日、紹介したエレニンの軌道動画の 0.23AUとは全く異なっています。

    名前もブル−カチ−ナということなのでホピの予言の「青い星」と 関係があるのでしょうか? 次にニビルですが、こちらは別名、「レッドカチ−ナ」と言い、小型の太陽系のような感じになっていて 6個の主要な惑星が回っていてト−タルの直系は17万kmだそうです。

    質量は木星の3.5倍で 2012年10月に最接近するようで、その距離は1080万マイル、1738万kmのようです。

    この距離だと 木星を一回り大きくすると満月と同じ位の大きさに見えると思われます。

    そんな今まで見たことがない赤い星が現れたら地球じゅう大騒ぎになるんでしょうネ。

    エレニンの関係とニビルの関係の部分の写真を2枚添付します。

    YouTube動画のURLは下記です。

    http://www.youtube.com/watch?v=DO2pJUWlidI&feature=related

    画像



千成さんのメール
  • 都市攻撃のMKさん、情報ありがとうございます。

    この情報すごいですね。


    この動画はアンドロメダの宇宙人にチャネリングできる人が 次々質問し、受け取った回答「メッセ−ジ」をアップロ−ドしているようです。

    チャネリング情報は、今までいかがわしいものが多かったのですが、今回はどうでしょうか?


    エレニンとニビルについて回答しているのですが それによるとエレニンとニビルは別物で2011年10月、地球に接近するのがエレニン、 2012年10月、地球に接近するのがニビルだそうです。

    なんだか無視できないような雰囲気がありますね。

    今年の10月は、もうすぐです。

    一体どうなることやら。