本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事127予言

神託●神託の記録と検証2011/10/25(黎明編 Mail.3446)

千成さん記
  • 内海新聞情報です。


    ===============================

    神託●神託の記録と検証2011/10/25 ================================

    読者からこういうこと聞いてほしいというのがありました。

    内海さま いつもたのしく拝見しています。

    今回の記事はとても興味深かったです。

    神様に聞いてほしいことがあります。

    最近気になっていることです。

    ●北極の極付近に、地球内部に通じる穴が空いているという人がいます。

    本当ですか?(Aさん;神奈川)

    ★2011年10月21日に神社で受けた神託

    Aさんの問いを聞いてみました。

    すると

    「海の中から見える氷の下側に何か埋まっているかもしれない」

    「穴はないが、都市の遺跡が沈んでいる」

    とのことでした。

    北極海の海底を水全部ぬいて、干上がらせて調べれば面白い遺跡が出てくるようです。

    ★2011年10月11日に神社で受けた神託

    経済の事象について神託はけっこう当たる気がします。

    (今進行中の経済事象と調べて比較してみると面白いかも。 投資に使えたりして)

    ■ブラジル

    「レアルが下がる。 ブラジルは不況が来る。 金融破たん」

    【説明】誰かブラジル経済詳しい人?どうですか?

    クレジットカードで買い物する人が多くてバブってるというのは以前テレビで見ましたけど。

    好調では?違うのかな?


    ■中国

    「中国は当面が上がる。 どの国も中国の部品を使うので。 」

    「中国は土地バブルの崩壊が一回起きる。 」

    「中国はこれから質の改善に向かう。 中国共産党は質の改善を叫びだす。 」

    「中国政府は暴動を抑えるため、内需振興策をとる」

    【説明】先進国のメーカー、そして各国では生活必需品など不況関係なく生産しなければならないもののベースを中国で作って得ているため、中国は安定的に外貨収入を得られるということみたいです。

    そういう点で、先進国の疲労と違って中国は元気でいられるようです。

    (あんなめちゃくちゃでも、元気だというのは日本人としてはムッとくるかも)


    ■北朝鮮

    「北朝鮮の崩壊が近い。」

    「ロシアと中国が北朝鮮の取り合いになる。 」

    【説明】韓国とすんなり併合じゃないのですかね?


    ■世界経済

    「どこかの国がデフォルトする。 破産」

    【説明】やっぱデフォルト回避できない国が出るのか。


    ■米ドル・アメリカ経済

    「米ドル当面売られる。 」

    「アメリカの不動産回復が遅い。 」

    「日経平均は9000円に戻ってから、7500円にいずれくる。 早ければ12月」

    【説明】チャート見てみると10月11日から上昇基調を強め、今のところ9000円いくかもしれませんね。

    ただ、そのあと暴落?

    これじゃ?ほんとに7500円台になるのかな?

    (内海君:小市民)





 >>戻る