本文へスキップ

フミのミクラマ二『一二三解読・太陽の検証・文(ふみ)の御蔵』

フミのミクラマ二

一二三神示

時事130時事

最近のあれこれ!11月3日(黎明編 Mail.3485)

ももいちたろうさんのメール
  • 何故か、ミ-と花子が泣いて、夜中なのになかなか眠らない。

    何かあるのかな~と考えていたら、明日は 11月3日である。

    <最近のあれこれ!9月10日の十回目のおまけ>の<山梨のじっちゃんの予言>

    を思い出した。

    その内容は次の通りである。


    {・・・・<山梨のじっちゃんの予言>検証の為の検討

    <・・・・・2011年・年末または来年(2012年)大規模な放射能事故が起き、大騒動が起きるらしい。 もうすぐ、大がかりな住民避難が始まる。 ・・・・・・>

    1.期間:2011年・年末または来年(2012年)

    2.出来事:大規模な放射能事故、福島原発の爆発事故は 春で年末でないので、福島原発の再爆発か、他の原発の爆発に準じる放射能事故が発生

    3.出来事:大騒動、放射能事故が原因で、ことが深刻な事態になっていることを理解した湯で蛙であった日本の民衆が騒ぎ出す。

    4.出来事:大がかりな住民避難が始まる、その為に、住民避難=関東逃散が始まる

    この場合、千葉沖~東海~南海の地震からみであるとすると、福島原発の再爆発と考えられ、かなり発生確率が高い現象と考えられ、コントロ-ルも隠すことも出来ないレベルと考えられる。

    そのようになるとすると、岩城・茨城・千葉・山形・群馬・栃木・埼玉・東京都・神奈川県などの住民が大騒ぎを初めて、全面的な疎開・避難行動・逃散をとる。

    それでも、高齢者で踏みとどまる方たちもいると思うが・・・・

    いずれにしても関東一帯は墓場となると思われる。

    ■ 2011年、日本だけ

    1.九州は 火山で震え

    2.関東は 地震で崩れ

    3.東北は 放射能で汚染される。

    ★ 検証

    1.「九州は 火山で震え」は 阿蘇山の近くで、かなり強い地震があった。

    2.「関東は 地震で崩れ」は 福島の地震であれば「東北は 地震で崩れ」となるはずであるから、311の地震と別物であることが分かる。

    いろいろの方の幻視的な予言を検証・評価をしたが、取り上げた巷の予言は 全て不可であるので、別の情報を収集する必要がある。

    3.「東北は 放射能で汚染される。 」は 福島の311地震と原発爆発で現実のものとなっているが、どうも、これだけでない追加の核汚染を指摘しているように思える。

    ■ 2012年、世界中

    1. 物凄い火山噴火と地震で半ば壊滅する。 ・・・・・・}

    ★ 検証

    どうやら惑星Xの影響で、地球上に歪みが加わり、噴火や地震が頻発することになりそうである。

    問題は 半ば壊滅とあるが具体的でないので、「ノアの大洪水」のことまで予言しいるのかが今一分からないのが難点である。

    ■ {・・・・・日にちは 311に隠されている。 ・・・・・・}

    このことから、3と1の組み合わせのどれかが、その日にちを指定しているとのヒントと考えると、「3月11日、11月3日、1月13日、1月31日」であるから、「日本は滅亡」から日本の滅亡は 次の日が候補となる。

    2011年は 11月3日2012年は 1月13日、1月31日、3月11日、11月3日

    絞り込むにはもう少し情報が欲しいところである。

    しかしながら、むりしてでも絞り込むと、2011年は 10月3日かとも考えたが何事もなかった。

    そうなると残るのは 2011年11月3日前後に、「関東は 地震で崩れ」の予言が的中するのかもしれない。 ・・・・・}

    上記の中の{・・・・・日にちは 311に隠されている。 ・・・・・・}の組み合わせから、山梨のじっちゃんは 年末か来春頃と指摘しているのであるが、今年の年末の問題の日にちは 2011年11月3日しか残らない。

    2011年に限れば、3月11日と11月3日は きれいに逆の配置になっていて、なんとなく気味が悪い。

    その様な中、北海道の先生の研究では これも年末から新年にかけて要注意とある。

    福島原発の二号機が再臨界を起こしていると騒ぎ出した。

    加えて、海外の学者先生たちが、四号機の核燃料の冷却プ-ル(この壊れ掛かったプ-ルは応急的補強工事で保っているが、これが壊れたら、間違いなく関東は無人の原となる核事故の可能性がある)は危険すぎると盛んに騒いでいる。

    予言と予測と、なにやら不思議の一致をしていて、気持ちが悪い日々である。

    仕方ないので、警戒モ-ドに再度入ったが・・・・・、どうなることやらと考えている。

    もし、発生するとすると、本日(2011年11月3日)の午後のはずであるが、・・・どの位の夏日になるか!・・・興味津々である。

    (もも いちたろう)





 >>戻る